恋ダンス踊ってみた by クララ・ヨゼファ・メネンデス

2017年2月16日 PM9:48 マリア・アントニアに与えられた、個人的なローキューションのあと、フルミナウスちゃんのご出現 フルミナウスちゃん「クララ・ヨゼファ・メネンデス、1000回、超えたね。おめでとう。ジャン・マリー神父様にすべてをあずけ続けてください。あなたの献身ぶりは、すべてヨゼフ様が知ってくださっています。悩み等も、涙も、すべて受け取ってくださっています。安心して歩み続けてください。」

| コメント (0) | トラックバック (0)

実況生中継♪

ここで、御出現や、日常のようすが見れるよ。

http://www.ustream.tv/channel/littlepebbledohsyuku-kai

中継の日時は、随時、こるべまりい@Twitter などで

お知らせするね tulip

| コメント (0) | トラックバック (0)

超・最低最悪な霊魂ほど、超・愛してくれる神ちゃま♪


↑今日のねこちゃんのお昼ごはん★

今日も、ヨゼフパパとマリアママが来てくれて、3月19日に「あかね」と「やよい」が生まれることを約束してくれたよ♪ happy01

3月25日に「リトル・ペブルの泉」が湧くこともね♪ happy02


ぼくは、この恵みに値しないし、マリアママやヨゼフパパとは正反対の、卑怯で、ずるい、最低最悪の男です。

なんで、こんなぼくに、神ちゃまは「あかね」と「やよい」みたいな、かわいい子たちをあずけてくれるんだろうね? lovely

ヨゼフパパとは正反対の、「ムッシュだめネコ」パパなんですけどね……

とにかくだ! 「あかね」と「やよい」が生まれたら、すぐにみんなに知らせるからね!

↓ これが、24時間「あかね」と「やよい」のベッドを録画している「六じゃ衛門」なのだ! アメリカ生まれ(?)の4チャンネル防犯ビデオシステムだお! 

「あかね」と「やよい」をはこんでくる天使くん、マリアママが撮影されるかもしれんぞ(人類史上初!)tulip

| コメント (0) | トラックバック (0)

煉獄の霊魂の訪問 2010年2月20日

神ちゃまはね、コルベ・マリーにね、
「自殺志願者」「ひきこもり」の霊魂たちに、福音をつたえることを
お望みなんだって。happy01

ぼく自身、二十歳代にガチで、約10年間ひきこもりしていたし、
その後も断続的にひきこもり状態におちいったし、

じつは、いまでも「対人恐怖症」で、半分ひきこもり状態になっているんだ。

いまでも「うつ病」で、毎月一回、心療内科に通っているんだよ。sad


でね、神ちゃまのお望みは、前から知っていたけど、
「なんとしぇ~ばぃえっ?」って、ずいぶん悩んでいたんだ。


そしたら、今日、ぼくと同じような境遇にいた煉獄の霊魂たちが
やってきてくれてね、ヒントを与えてくれたんだ。heart04


神ちゃま、ありがとね!heartheartheart


みんなは、「私審判」って、「死後 さばかれる!」って黒い看板の
イメージが強いと思うけど、ちがうんだよ。

死後の「私審判」のときこそ、まことの神ちゃまであるイエズスに出会い、
マリアママに出会い、神ちゃまがかぎりなくやさしい、あわれみ
にみちあふれた方であることを知るんだ。

煉獄の霊魂たちは、このやさしい神ちゃまを選んで、
神ちゃまと隣人への愛に燃え上がって、
自らすすんで煉獄へ行くんだよ。

だから、生きているときから、死ぬ最後の瞬間まで、

「神ちゃま、ごめんなちゃい! 
  こんなぼくだけど、神ちゃま、ゆるしてくれるもんね!
   愛してくれるもんね! 救ってくれるもんね!」

って、いい続けようね!heartheartheart

| コメント (0) | トラックバック (0)

檄文 韓国の若者たちへ

− 全世界の報道機関への公式声明 2007年11月9日 −

 北朝鮮は、韓国全土を占領することに決めています。先制攻撃に核弾頭を使うことに決めています。共産中国もロシアも北朝鮮を支援することに決めています。

 皆さんの国の滅亡が目前に迫っているのに、あなたたちはいったい何をやっているのですか。過去から学ぶことが出来ないのですか。

 韓国の滅亡をさけるための唯一の道を、韓国の若者たちに託すと神は定めました。

目を覚まし、立ち上がりなさい!

 あなたたちしかいないのです。

 リトル・ペブルを知り、愛し、支持すること。これがあなたたちによってなされるなら、韓国の悲惨な未来は変えることができます。

 また、皆さんは、神から助けを得るために、日本の寺沢(秋田県湯沢市)に行くように。そして、聖母マリアと共にご出現している1624年の韓国人殉教者夫妻シストとカタリナに祈るように。今、この時の韓国を救うためのご出現地です。

2007年11月9日
復活された神の子のジャン・マリー神父
[ サイン ]

PDF版
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/071109_gekibun_korea.pdf

【 取材etcの連絡先 】
  〒012‐0106
  秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
  リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
  ジャン・マリー杉浦洋 神父
  Father Jean-Marie of the Risen Son of God
  TEL/FAX: 0183−42−2762
  Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
  URL : http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

| コメント (0) | トラックバック (0)

檄文 日本の右翼と神主の若者たちへ

http://www.youtube.com/watch?v=Hlf4k6gTgbc

− 全世界の報道機関への公式声明 2007年11月9日 −

 共産中国は、太平洋を囲む一帯の国々を、全て占領することに決めています。それを果たすために、日本全土を占領することにもう決めています。日本の主要な街々や基地は核弾頭で破壊することに決めています。これらがとっくのとうに決められているのです。

 日本全土が、共産中国にぶんどられようとしているのに何をやっているのですか。皆さんが今やっていることをやり続けても日本全土が占領され共産国になり、皇室が皆殺しにされることを皆さんがふせぐことはできません。

 多数の核ミサイルの発射ボタンを押す指と、日本の長い海岸線に一気におしよせ上陸する大軍に対して、皆さんが今やっていることは何になるのですか。

立ち上がり、本当にたたかいはじめなさい!

 皇室を愛し支持するだけではなく、リトル・ペブルをも愛し支持するのです。これは日本人と皇室の悲惨な未来を変えるために神が示した唯一の方法です。他に道は、一切ありません。

2007年11月9日
復活された神の子のジャン・マリー神父
[ サイン ]

PDF版
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/071109_gekibun_uyoku.pdf

【 取材etcの連絡先 】
  〒012‐0106
  秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
  リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
  ジャン・マリー杉浦洋 神父
  Father Jean-Marie of the Risen Son of God
  TEL/FAX: 0183−42−2762
  Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
  URL : http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

| コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡の妊娠! 「ダビド王家」の再興!

http://www.youtube.com/watch?v=jZ2SileZmcU

| コメント (0) | トラックバック (0)

ニコニコ動画に

ニコニコ動画に
「天城越えを歌ってみた♪ by クララ・ヨゼファ・メネンデス」をアップしますた!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7443918

| コメント (0) | トラックバック (0)

檄文 「韓国の若者たちへ」

http://www.youtube.com/watch?v=3Xa2j0t-86A

| コメント (0) | トラックバック (0)

リトル・ペブル同宿会ニュース No.007

http://www.youtube.com/watch?v=OnhdNNGh0LU

| コメント (0) | トラックバック (0)