« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月13日-7月5日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年7月27日 »

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年7月3日-7月5日

共産主義にけんかを売る公のメッセージ
2016年7月3日 PM11:29
ヨゼフパパのご出現
ジャン・マリー司祭「ヨゼフパパ、戦場のピアニストの映画の最中に、ナチスドイツが、一軒一軒、ユダヤ人を引っ張って行くところや、殺したりする場面のところで、将来、中国軍が日本でこれをやるというインスピレーションを、マリア・アントニアが受けたんだけど、天からのものなの?もしそうだったら、関するメッセージはある?あったら、ちょうだい!えーっと、そして、次。コルベ・マリーの胸の傷は、もうひといきなんだけど、治すには、どうしたらいいの?もう、サルファ剤の軟膏が無くなります。一進一退で、これ以上は良くなりません。その次は、どうしたらいいの?」
ヨゼフパパ「わが息子の質問に答えていく。ヨゼフが、話をする。始めに、マリア・アントニアが感じとった、映画を見ている最中でのインスピレーションは、天からのものであり、実際に起こり得るものである。遠い国での出来事で、過去にあった話として、多くの日本人は「日本では、まず起こらない。」と思っている。ごく一部の人々だけが、危機感を抱いている。ある他の国の出来事であって、もし、本当に日本に突入をするような国があれば教えてほしいと、また、その国が、なぜ日本を攻める必要があるのか説明をしてほしいと、全く危機感の無い人々が大勢いる。過去に戦争を体験した人々、戦争に行った事のある人々、高齢者の多くの人々が、多くを語る事は、あまり無いが、心の中に不安を抱いている。過去に日本軍も、どれほど残酷な事を犯したのか。
(ここでジャン・マリーが寝てしまったので、ヨゼフパパにマリア・アントニアが、「ヨゼフパパ、寝ちゃったよ!」って話をした。そしたら「そのまま寝かせてあげなさい。」と言ってくれた。ここで、一度、中断した。)
共産主義にけんかを売る公のメッセージ
2016年7月5日 PM6:40
ヨゼフパパのご出現
ヨゼフパパ「日本兵が過去に犯した過ちを、今の若者、日本の若者を中心に、過去にそういう事があったという話を、多かれ少なかれ、聞いているけれども、「今の私たちには、あまり語りつがれていなくて、前の時代の人たちがしたことで、かかわりが無いことだ。」と言う人々が多い。そして「謝罪をして、態度を明確にしろと言われても、知らない事には、謝るつもりも無い」と言っている。そして「感情をあらわにして批判をされても困る」という人たちも多い。まして、自分達には、戦うという行動を起こす気力も無いという人々が大勢いる。戦争に対しての危機感は、ほとんど無く、日本では起こらないと、断言している人々も多い。どんなに残酷な映画を見ても、他の国々から攻め込まれるという事があるかも知れない、という事すら考えない人々がいる。そして、アメリカが必ず守ってくれると信じている。反撃をする気持ちの無い国民の多い国に、侵略をする国がある事は、信じられないと考えている。そこが、大きな誤りで、反撃をしない国なら、なおさら攻め込み易く、攻め込む機会を伺っているように、考えを直さなければならない。自分の身は、自分で守らなければいけないという、日本以外の国では、あたりまえのことでも、戦争を放棄するという宣言を続けている。されるままに、攻め込まれようとしていても、反撃することは考えていない。防衛のみの日本では、反撃することは間違っていると考えている人々が多い。正当な理由で喧嘩をすることもタブーとされている。平和と戦争について、たくさん話をするけれども、危機感がほとんど無いので、行動に出られないまま、終わってしまう。もう一度、ここで繰り返して言っておくが、起こるはずは無いという誤りを、明日にでも起こるかも知れないという考えに改めなければいけない。戦争というのは、起こり得ないという事すら、起きてしまうものである。冷静と、無関心では、全く違うものということを考えてほしい。なんでもありえるものが戦争である、という考え方を持ってほしい。」


« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月13日-7月5日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年7月27日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/63906581

この記事へのトラックバック一覧です: マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年7月3日-7月5日:

« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月13日-7月5日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年7月27日 »