« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年5月1日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年6月8日 »

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年5月22日

2016年5月22日 AM11:41
マリアママのご出現
マリアママ「罪人のよりどころである聖母がお話しします。10年という、とても長い年月を、単純に信じて待ち続けてくれている事を、とても嬉しく思っています。信仰があっても、日常の様々な悩みや煩いを優先させて、現実的な、目に見えた解決を優先させて、天の御父の力を信じる事をしない人々がほとんどになっています。『私はキリスト者である。』と人々に話す事はしても、実際には、心の中ではありえないと思っている人々が多くなっています。科学者のように、理由を追及する事、説明をして、人々に話す事、そういう事だけに心をうばわれてしまっている人々が大部分を占めています。ある小さな物事に関して、必要以上に討論をして、相手を自分の目の前で平伏させる事を獲得したがって、その光景を人々に見られたいという望みだけで、自分の欲求が満たされれば、すべて忘れ去って、何も無かったかのように生きています。天の御父が、そのように、自分に、物事を解決させられる力を与えてくださったものを使って行った、、考えさせられて行ったと、とても間違った考え方で、恵みを受けたと思っている人々が多くいます。今日は、わが息子のおねだりにも、そして7人の子供たちのおねだりにも、母として、私のイエズスに、願いを取り次ぎます。さまざまな問題にぶつかっている今こそ、おねだりを続けてください。前にもお話ししたように、事実が、すべて明らかになります。何が正しくて、何が間違っているという小さなことではなく、真実と事実が明らかになります。いばらの道は続きますが、永遠に続くものではありません。これからも単純であってください。わが息子、リトル・マグダレナ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、コルベ・マリー・ジョン、リトル・アンナリア、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、そして昌江ちゃん、そして、マリア・アントニアに、一人一人に対して、それぞれを、私のマントの中へ招いています。これからも、泣きたい時には、おさまるまで泣いて、怒りもすべて感情に表して、嬉しい時には笑うという事を、自然に出してください。一人一人を、とても愛しています。司祭の祝福を、さきほどの人たちにお願いします。」
ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福。ボク自身と、リトル・マグダレナと、クララ・ヨゼファ・メネンデスと、コルベ・マリー・ジョンと、リトル・アンナリアと、ロンジン・マリーと、フランソワ・マリーと、昌江ちゃんと、マリア・アントニアのうえにくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」
マリア・アントニア「たのしいランチにしてくださいって・・(笑)」
状況説明:最初は、寺沢に、今日は来てても、悪魔の妨害とかが多くて、何もご出現とかはないのかなって思っていた。具合とかも悪くなったりして、どうなるのかなって思っていたんだけど、でも、ジャン・マリーとかが、リトル・マグダレナとか、皆がおねだりしている事を、ちゃんと聞いているからねって、言ってくれて。あとは、私が、最近、悩んでいる事とかも知っていてくれて、そして単純であるようにって言ってくれた。また、今日もはげまされた感じがしている。最初に罪人のよりどころっていうふうに、マリアママが名乗ってくれて、色んな意味で、お願いねって聞いていた。イエズスにおねだりをお願いしに行くって言ってくれたから、マリアママのお願いだったら、イエズスは聞いてくれるから、本当によろしくって思った。こんなに親しくお話をしてくれるのは、よい信者の人から見ると、ありえない事だって言われると思うけど、それはやっぱり、実際にそういう事がおきているから、うそはつけないし、単純でいつづけなさいっていう言葉が、なんか、はげまされたなって思った。


« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年5月1日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年6月8日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/63706575

この記事へのトラックバック一覧です: マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年5月22日:

« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年5月1日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年6月8日 »