« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年3月28日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月17日 »

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月3日

2016年4月3日 AM9:48
マリア・アントニア「ヴィジョンなんだけど、とある教会のね、建物の幼稚園側の木があるんだけど・・。そんな話は一度も聞いた事がないんだけど、最初に下の方を見せられて、次に建物の全体を見せられて、遠目にね、おみどう自体の横に木があるところを見せられて、木の下のところに黄色いテープで囲ってある。なんだろうって思っていると、上の方を見るようにインスピレーションがあって、上を見たら、絞首索で首をつっている人がいて、その人自体は黒い影で、人の形はあるんだけど、背広を着ていたから、男の人だと思うんだけど、そういうヴィジョンがあって、そのあとに伝わってきたものがあって、どうやら、その人は、おみどうに入りたかったみたいで、でも鍵がかかっているから中に入れなくて、中に入れたら、また違っていたと思うんだけど・・。だれかが首つり自殺をしたということは、私は聞いたことがなくて、他の信者の人たちは知っているのかも知れない。わけがわからなくて、どういうことなんだろうって、思っていた。そういう自殺をした人たちの救い、その人の事も、忘れ去られてなくて、ちゃんと覚えている、ということとかを、その人自身に、その霊魂に対して語っているみたいで、自殺をしてしまった人、好き好んで自殺した人ではなくてね。追いつめられた人に、そういう人にも神のあわれみが、いかにすごいか、今日は、そういう日でもあるので、(神のいつくしみの祝日)、意識をして、そういう人たちのためにも、ミサの祈りの中に入れるようにと、言葉じゃなくて、伝わってきたものがあった。
ジャン・マリー司祭「わかりました。他にローキューションとかあるかも知れないから、ほかにありますか?って聞いて待ってみよう。」
このあとは何もなかった。
2016年4月3日 PM1:31
ジャン・マリー司祭「マリー・マドレーヌが見た夢、神々しい人たちのところへ行って、ジャン・マリーがミサをしているところの夢は、天からのものなの?」
マリア・アントニア「すごく、芝生が、ずーっと続いていて、その中にお家が、ポツンとある。始めは、そういうものしか見えてなかったんだけど、今度は引いた感じで、敷地全体が見えている状態になって、次に、その建物に、ズームされて、近くなって、中まで入る感じ。、すり抜けるような感じ。中が何かを見せてくれたみたいで、そこで、ジャン・マリーが聖体奉挙をしているところで、偉い人たちが(位が高い人)が、祭壇のすぐ両脇に、ジャン・マリーの方を向いて座って、他の人も、ジャン・マリーの背に面したところに、ずらーっといて、祭壇っていうのが、清水小屋にあるような箱型ではなくて、上が広くあって、一枚の大理石のような板で出来ていて、一枚の板をのせている台が下にある。台は箱みたいな形をしている。(即席のテーブルみたいな感じ)で、建物の中が、日本家屋なんだけど、とにかくいいおうちだということはわかる。向かって右側に、公式なドレス、正装なのかな?女の人が着るもので、ローブ・デコルテ、背や胸が見えるように、襟ぐりを大きくくった袖なしのドレスに、ティアラを頭にのせている。その人の視線は、ホスティアの方にいっていて、女の人で、そういう服を着ているのがわかるのが2人、タキシードの男の人がいて、次にそういう服を着た女の人がいて、その次にまたタキシードの人がいて、次にまた、ちょっと違う感じのドレスで女の人がいる。決められたように座っている。女の人のドレスの上に、Sash(サッシュ)とよばれる(たすき)をしていて、向かって左側には、和服の人が並んでいて、私の感覚で、私の言い方で言えば、いいべべを着た人たちがいて、ぱっと見た時に、私が行くようなところじゃないって思った。そこの部分は、写真を見せられているみたいだった。写真を見て話をしている感じで、外側の建物を見せられていた時は、動いていて、どこかはわからない。そういうところに呼ばれて、ある程度、話をしたあとで、ミサをしているところって伝わってきた。
(このあと、続けようとしたけど、罵倒の嵐で続けられなかった。)


« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年3月28日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月17日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/63445451

この記事へのトラックバック一覧です: マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月3日:

« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年3月28日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月17日 »