« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月13日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月24日 »

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月18日

2016年4月18日 PM9:06
ヨゼフパパのご出現
ジャン・マリー司祭「ヨゼフパパ、マリー・マドレーヌが、昨日から煉獄の霊魂のために祈ると、香りを感じているんだけども、昨日から新しい香りを感じているんだけども、天からのものなの?アタックなの?意味あるの?」
ヨゼフパパ「煉獄から天国へ引き上げられる際に、炎から・・。清めの炎から、開放された霊魂が、身近な人、そして、小さな霊魂たちの清めの時間が終わった霊魂のしるし、リトル・マグダレナの場合は、においとして感じるようにした。清めの炎を燃やす必要が無くなった時のしるしとして、においを感じさせた。数多くの、煉獄にいた霊魂たちが、天に引き上げられる。燃やすものが・・・。燃えるべきものが無くなった時のにおいを感じさせた。過去に、リトル・マグダレナのもとに訪ねて来た霊魂たちも含まれている。」
ジャン・マリー司祭「それは聞こえてきた?」
マリア・アントニア「うん、直接ね。」
状況説明:マリア・アントニア「リトル・マグダレナが、昨日から新たににおいを、新しいにおいをかぐ・・。というか、体験していたので、天からのものなのか、どうかと、ジャン・マリーが聞いて、待っていたら、煉獄から引き上げられる時の、清めが終わった時がわかるように、においを感じさせたって言ってたんだけど。その声は、とても低い、男の人の声で、やさしく、ゆっくりとした話し方で、リトル・マグダレナが、前にも煉獄の人の訪問があった事とかもあって、その時にたずねて来た霊魂たちも、含まれているって言ってくれた。アタックじゃなくて、よかったなって思っている。」


« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月13日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月24日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/63518661

この記事へのトラックバック一覧です: マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月18日:

« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月13日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月24日 »