« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月17日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月18日 »

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月13日

2016年4月13日 PM8:56
ジャン・マリー司祭「エステルねーちゃん、ご受難のマリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻に、全身の姿を見せてくれる?」
マリア・アントニア「あの、私はあんまり映画とか、そういうエステルに関する映画っていうのは、ほとんどおぼえていなくて、それでも・・。頭に、かぶりものをして、言葉が悪いんだけど、レースかなんかを、かぶっていて・・。レースっていうか、帽子にレースがついたようなものに、養蜂家が、蜂を取り扱う時にかぶる、頭全体を覆うような・・。使い方は違うと思うんだけど、そういう高貴な、お上品な人が召すものっていうか。それに・・、髪の毛は、たぶんアップにして、それで、そういう帽子をかぶっているんだと思う。その、レースみたいなものが、首くらいのところまであって、首のね、襟が・・。たてるような感じのえりで、ドレスの襟だと思うんだけど、高さはあまりない襟で、童話で言ったら、白雪姫の襟みたいなもの、白い・・。足まであるドレス。それで、私は、あまり服については、わからないんだけど、肩が、やっぱり肩パット入っているようなもので、やっぱり白雪姫の、ちょうちんみたいなそで、肩のところしかない、そで、なんだけど、やっぱりお姫様の格好をしている。腰のところが、ポコッて、フワッとしているもの。腰からしたが、フワッとしているもの、ワイヤーが入っているようなもの、前に両手を・・。手の平を、かさねて、自然に置いている感じ。で、ジャン・マリーが、見せてって言ったから、写真みたいなもので、動いていないんだけど、全身の見えるものを見せられている。」
ジャン・マリー司祭「まゆ毛の色とか、まつ毛の色とか、見えるか?」
マリア・アントニア「顔がねー。」
ジャン・マリー司祭「レースをあげて、顔を見せて!」
マリア・アントニア「レースは、全部下ろしていない状態だから見えるんだけど。何って言ったらいいんだろう。まゆ毛はこげ茶色、鼻が・・、ポットみたいな鼻で・・。(笑)ごめんなさい。説明がうまくできなくて、とにかく、鼻が、高い鼻なんだよねー。ポットとかって言っちゃったけど。目がくぼんでいる、彫りの深い顔をしていて、瞳も、茶色じゃなくて、青とか、紺とか・・。そういう色、藍色、とか、青系統の色で、肌が、白人っていうわけではなくて、色んな色の人種がいるから、わからないんだけど、中東にいそうな顔。すごく、口も、あまり小さくもなくて、外国人の標準的な大きさの口で、唇はうすい。肌は、褐色まではいかないんだけど、何か、ベージュ色っていうか、本当にかすかに、茶色が、混ざっている感じの色、アラブ系の、中東にいそうな色。そういうところにいるような人たちの色をしていて、背は、わりと高めで、私と似たような身長。足は長くて、スカートの位置が、スカートが、特殊なスカートだから、絶対ではないんだけど、上の方にあって、胴が短い。全体にドレスは、白い・・。真っ白じゃなくて、でも、その、お姫さまが着るような服。何が、ボキャブラリーがとぼしくて、ごめんなさい。服の、下の服が、白っぽい色で、ミルクかもしれない。その上に、オーガンジーっていうのか、知らないんだけど、織物、レースみたいな、またこれも、たとえが悪いんだけど、アミ戸のような、物をかけても、下の色が強いと、何か、かかっているなっていう、うすさの色。二重になっている、レースが上にかかっている。その写真は、ちょっと斜めに、3時の方向に向いている。真横じゃなくて、肖像画にも見える。手首に、金の輪っかみたいなのを、していてね。」
ジャン・マリー司祭「ローキューションはある?」
マリア・アントニア「今は、何もない。」


« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月17日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月18日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/63518650

この記事へのトラックバック一覧です: マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月13日:

« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月17日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年4月18日 »