« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2015年12月11日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年3月24日 »

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月27日

2016年1月27日 AM1:18
マリアママ「わが息子が気にかけている事のうちの1つを、お話します。過去の2人のリトル・ヨハネの仕事をした2人の事についてお話します。Br.J.F彼は、今朝のわが息子の聖なるミサ、その中での祈りによって、天へ招きました。わが息子の協力者となることでしょう。あなたも望んでいることでしょうから、取り成しを願ってください。そして、もう1人のブレ神父のことについてお話します。この前の、マリア・アントニアのお風呂での会話、れんごくでの、自ら希望してとどまることを、希望する霊魂がいる、ということを、そのことが実際おこっています。リトル・ヨハネだった彼は、まだ、自分自身が、自分自身で許されていないと、もっと苦しまなければ納得できないと、もうしばらくそこに留まる、ということを望みました。そのことに対して、わが御子イエズスは、承諾しました。彼は悲観して、そこに留まるのではなくて、希望に満ちて、そこに留まっています。神がいかに慈しみ深く、寛大な方であられるかを、身にしみて、そこに留まることを望みました。彼は、まだ、しばらく、そこに留まるということを知っておいてください。時が来ると、あなたの援軍に加わります。あなたが修道者として、彼にどんなに従順をしてきたか、聖母はとても知っています。」
ジャン・マリー司祭「マリアママ、今、マリー・マドレーヌがここに来たでしょ?M.D.に取り次ぎを願うには、どうやったらいいいのか?よくわからないんだけども・・・。M.Dは、今、どこにいるの?」
このあとは何もなくて、もう1度、めでたしを祈って、他に何かあるかを聞いて待っていた。
マリアママ「ガラスの棺の使命を果たせなかった事で、彼女がカルワリオへ行っています。天のカルワリオです。」
マリア・アントニア「状況説明。過去の2人のリトル・ヨハネのことを教えてくれて、どういうことなっているかを知ることが出来て、ジャン・マリーはいろいろと気になっている事が、はっきりしたのかな?って思ったし、私も知っている人が一人いたから、それで、どうなんだろうって気にはなっていたんだけど、そしたら、お風呂で話をした事、ミサ中に自分の意志で留まる・・。煉獄に留まるような人っているのか?っていう話をしたことがあったんだけど、まさにそれが行われているって教えてくれて、あぁ、そういうことがあるんだなって、思っていたんだけど。それからあまりM.D.のことを、詳しく教えてくれてなかったけど、またおしえてくれるよね?って思っていたところ。」
2016年1月27日 PM6:43
ジャン・マリー司祭「1月27日の夜6時頃、主税町のおじいちゃん神父の夢を見た。それは天からのものなの?」
マリア・アントニア「ジャン・マリーの質問をしたあとで、何かあるかと思って、目を閉じて待っていたんだけど、義雄おじいちゃん神父のお葬式の出棺をしたあとの・・。とても大きな虹がかかっていたのを思い出した。なんか、思い出させられた感じで、ちょうど、こういうふうだったなぁって思い出していて、すごく、半円が見えるような、くっきりとした虹だった。その時は、純粋に、きっと天国に行ったかも知れないって、素直に思ったんだ。それで、時々、お葬式の時の事が思い出されて、祭壇のひざまづき台の・・。まだ、その時は、柵があって・・。今はあるのかはわからないけど、その手前に、棺が置かれていて、おじいちゃん神父が寝かせられていて・・。という、そういうことを思い出したんだけど、別に、その時に、写真を撮ったという事はなくて、そのお葬式の時の断片的なシーンが、いくつか思い出されていたんだけど・・。その時に、私はジャン・マリーはどんな夢を見たんだろうって思っていて、しばらく待っていた。そしたら、ペトロ平田義雄おじいちゃん神父、そういう名前が出ていて・・。聞こえてきたわけではなくて、字幕とかもなくて、インスピレーションで伝わってきた。それからはどうなんだろうって、続きをおしえてちょって待っていたんだけど、「天からあなたを助ける援軍に加わりたいと思っています。」というような、インスピレーションみたいなのがあった。次のものもまた、インスピレーションで「昔かたぎの司祭じゃないと、やってられないので助けます。」そういうようなことが伝わってきた。ほかにありますか?って聞いて、めでたしを祈って待ったんだけど、今は何もない。」


« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2015年12月11日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年3月24日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/63445441

この記事へのトラックバック一覧です: マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月27日:

« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2015年12月11日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年3月24日 »