« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2015年12月9日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月27日 »

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2015年12月11日

2015年12月11日 PM8:41
マリアママのご出現
マリアママ「さきほどのミサの御血の聖変化のとき、わが愛する息子の願いは聞き入れられました。」
マリア・アントニア「今、あのう、ミサのときのカリスを上げてるところのヴィジョンがあったんだけど、写真みたいなものを見せられて、そこにつけくわえるかんじで声が聞こえてきたんだ。字幕がないからわかんないんだけど。」
ジャン・マリー司祭「マリアママありがとう。あのう、私しんぱんて長くかかるの?すべてがおわったら話しますって言ってくれてたけども、今すべてが終わったっていうか、私しんぱんが、つまりぼくたちが考えてるよりもずっと長くかかるもので、それがおわってから話すっていう、そういう意味だったの?」
マリアママ「人、それぞれです。」
ジャン・マリー司祭「マリアママ、ねがいは聞きとどけられましたって、ぼく、あのう、天国に入るってことのねがいと、ほかのねがいを祈っちゃったの知ってるよね?それも、このお、えー、あの人のお父さんのようになるとか、天国で、その、特別の助け手になるだけじゃなくて、ねがったけども、それを聞き入れられたっていう意味なの?」
マリアママ「あなたに直接、わかるように伝えます。」
ジャン・マリー司祭「マリアママ、どうしてこんなに早く天国に入れたの?ほとんど、あのう、えーっ、そのう、まっすぐ天国に入ったみたいだけど、どうして?」
マリアママ「わが神なる御子イエズスは、とてもにゅうわでかんだいです。寄り道をした事とか、自分の正しいと信じた事、たとえそれが真理とは違う方向に向いていたとしても、その人の内面にある、まっすぐなところ、正直なところを、公正な見かたで見ます。そして素直に間違えたと、許しを願う人に対しては、かんだいに許す。それが、本当の神です。あなたの祈りを聞き入れて許してあげました。これからは、あなたの望んでいるように、力強いおうえん団の一人になります。のちの世で何が正しいか、ということは、どんなにかたくなな人にもわかります。よくがんばりました。」
ジャン・マリー司祭「ありがとう、マリアママ。ぼく、あのう、まっすぐれんごくを通過しなかったみたいに思ったんだけども、そう?それから、えっと、今は、あの人の、あのお父さんと同じになるの?っていう質問には答えちゃだめなの?」
マリアママ「しばらく天国のドアの前、れんごくとのさかい目、そこに少しとどまる、とても幸せな状態でショート・ステイをしました。それから先ほども伝えましたが、あなたに直接わかるように伝えます。」
状況説明:いつも字幕があるんだけど、今日は何もなくてね、だからだまされてるんじゃないかって、聞いてて思ったんだ。でも、聞こえたように言うようにって言われているから、そのまま言ったんだ。そしたら、私はよくわかんないんだけど、願いを聞き入れられたとか言って時はなんだろうって、聞いてて思ったけど、まぁ、良かったんじゃないかなって思ってるところ。マリアママの声の調子は、えーとぉ、おだやかでゆっくり話をしてくれて、(わかってますよ)って、そういう言い方で、私にはちょくせつ何もわからない状態で、ジャン・マリーにお話している感じだった。それを伝えているだけだった。


« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2015年12月9日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月27日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/63445420

この記事へのトラックバック一覧です: マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2015年12月11日:

« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2015年12月9日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月27日 »