« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月27日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年3月11日 »

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年3月2日

2016年3月2日 PM8:56
ジャン・マリー司祭「ヨゼフパパ、ジャン・マリーかマリー・マドレーヌかクララ・ヨゼファ・メネンデスに、天からの夢はあった?この数日間。」

マリア・アントニア「なんかね、字幕でね。あまり多くの事は語らないけれども、一人にひとつずつ、一度は見せたことがある。」

ジャン・マリー司祭「マリー・マドレーヌはCDをリリースする夢の方が、天からのものなのかな?ということは、コルベ・マリーも見たという事かも知れないね。ヨゼフパパ。」

マリア・アントニア「また、これも字幕で、そのまま受け取って欲しい。って書いてある。」

ジャン・マリー司祭「マリア・アントニアが、ずっと前に、やくざのお宅にご招待された夢は、天からのものだったの?ヨゼフパパ、よろぴく。」

マリア・アントニア「『こまかいところまでおぼえていると思うが、それも含める。』それだけ。」


« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月27日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年3月11日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/63342157

この記事へのトラックバック一覧です: マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年3月2日:

« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月27日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年3月11日 »