« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月22日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年3月2日 »

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月27日

2016年1月27日 PM6:43
ジャン・マリー司祭「1月27日の夜6時頃、主税町のおじいちゃん神父の夢を見た。それは天からのものなの?」

マリア・アントニア「ジャン・マリーの質問をしたあとで、何かあるかと思って、目を閉じて待っていたんだけど、義雄おじいちゃん神父のお葬式の出棺をしたあとの・・。とても大きな虹がかかっていたのを思い出した。なんか、思い出させられた感じで、ちょうど、こういうふうだったなぁって思い出していて、すごく、半円が見えるような、くっきりとした虹だった。その時は、純粋に、きっと天国に行ったかも知れないって、素直に思ったんだ。それで、時々、お葬式の時の事が思い出されて、祭壇のひざまづき台の・・。まだ、その時は、柵があって・・。今はあるのかはわからないけど、その手前に、棺が置かれていて、おじいちゃん神父が寝かせられていて・・。という、そういうことを思い出したんだけど、別に、その時に、写真を撮ったという事はなくて、そのお葬式の時の断片的なシーンが、いくつか思い出されていたんだけど・・。その時に、私はジャン・マリーはどんな夢を見たんだろうって思っていて、しばらく待っていた。そしたら、ペトロ平田義雄おじいちゃん神父、そういう名前が出ていて・・。聞こえてきたわけではなくて、字幕とかもなくて、インスピレーションで伝わってきた。それからはどうなんだろうって、続きをおしえてちょって待っていたんだけど、「天からあなたを助ける援軍に加わりたいと思っています。」というような、インスピレーションみたいなのがあった。次のものもまた、インスピレーションで「昔かたぎの司祭じゃないと、やってられないので助けます。」そういうようなことが伝わってきた。ほかにありますか?って聞いて、めでたしを祈って待ったんだけど、今は何もない。」


« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月22日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年3月2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/63134072

この記事へのトラックバック一覧です: マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月27日:

« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月22日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年3月2日 »