« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月10日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月15日 »

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月12日

2016年1月12日 AM12:41
アントニウスのご出現

マリア・アントニア「今はPM11:50なんだけど、寝る時に、何気なく、今度のアドラシオンの時とかに、ミサの時とかに、今、保留になっているものをひとつずつでもいいからおしえてちょ!って言っていたんだけど、お願いして、ヨゼフパパとか、よく着ている・・。一番上に着るもので、片方の肩にかけて着る服・・。名前がわからない・・。だから何て言ったらいいかわからないからって聞いていたもの。気になっていて、おしえてちょ!って言って、それで寝ようとしたんだけど・・。そしたら「ガウン」って声が、だれかはわからないんだけど、男の人の声だったんだけど、それで「ガウン」って、古代ローマの服装っていうか・・。それだけなんだけど、そういうふうに聞こえてきた。だぁれ?って聞くようにって言われたから、今、だぁれ?って聞くところ。

アントニウス(マリア・アントニアの守護の天使)「あなたの守護の天使アントニウスです。もう少し、楽に聞いてください。迷うことはしないで、その時にジャン・マリー司祭に話してください。人を信頼できない環境で、人生の大半を過ごしてきたので、良くない習慣が身についてしまっています。すぐには、傷口は癒えることはありませんが、少しずつ治すことが出来る。良い方向へ向かいたいと思う意志があれば、状況は良くなります。今回のような判断をこれからもするようにしてください。あらゆるものの判断をする時に、とても不安に陥るあなたですが、必要以上に緊張をする状態が続くと、良い結果になりません。どうかもう少し、身構える事をやめてください。天の方々との、親しいやりとり、楽しい語らい、時には厳しい忠告、何気ない知らせなど、あらゆる状況での交わりを、ある程度、警戒しながらも、楽しく受けとめてください。ちょっとした事でも、楽しんでください。一人で判断するわけではない状態、状況なので、リラックスをしてください。悪魔に対して、悪魔があなたに、神が許された事、以上の事、する事ができないように守っています。今までも、これからも、あなたを助ける役目をしています。こわがらないで、聞いてください。そして聞き続けてください。あなたのとなりで、いつも行動を共にしてきます。特別な祈りは必要ありません。今までのように、話を、自分の思ったとおりにしてください。」

状況説明:アントニウスちゃんが来てくれて・・。来てくれたというか、あのう、何かすごく見るに見かねて来てくれた感じがしているんだけど、それで、アドヴァイスっていうか、こわがらないで、とか言われたんだけど、緊張しないでくださいって、そういうことも言ってくれたし、いつも守ってくれていて、今までも守ってきたけれども、これからも守って、守りますって言ってくれて、とても、こうやって言ってくれるのは、とてもありがたいと思うし、悪魔のこととかも、本当に自分一人じゃないんだから、ジャン・マリーにまかせて、もうちょっと楽になってね!っていう、そういう事とか、もう少しで、無意識のうちに限界にきそうな、ちょっと手前で、助けに、ひとこと言いに来てくれた。そんな感じがしているんだけど、もうちょっとリラックスしてって、あまりにも否定するっていうか、自分の・・。もうちょっと楽しんでいいんだっていうことを、もう少し、思ってね!っていう感じ。アントニウスちゃんの声っていうのは、前にも聞いたことがあるんだけれど、あまり覚えていなくて、でもあまり低くもなくて、自分の声に似ているところがあって、ちょっと初めは、また思い込みなんじゃないか?って、悪いように思っちゃったんだけど、そうじゃなくて、何て言ったらいいんだろう・・。年齢っていうか、天使に年齢は無いんだけど、人間っぽく言えば、おじいちゃんじゃなくて、若者なんだけど、それでも、しっかりとした声で、感じとしては、ミカエルちゃんみたいな、似た話し方で、私がそういう性格でっていうのを知っているみたいで、こうやって言わないとダメだっていう事も知っていて、親しいんだけど、でも、あまりおこらない話し方。親とかとは全然ちがっていて、特別待遇?みたいでね。こういうやつだから、こう話す・・、みたいなね!何気ない事とかを、もっと気楽にって言われて、普通に家族で話をするときみたいにして聞いてね!って。だから今日の初めの、ふっとした疑問でもね!その時に聞こえてきたことを、楽しんで、ジャン・マリーに、今こういう感じなんだけどって、気楽にっていうこと、強調されているように思った。


« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月10日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/63062480

この記事へのトラックバック一覧です: マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月12日:

« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月10日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月15日 »