« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月4日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月12日 »

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月10日

2016年1月10日 AM11:01
ヨゼフパパのご出現

ヨゼフパパ「今のあなたたちの状況は、私がこせきちょうさの命令がでた時、宿をさがしながらはっきりと行くあてがなく、それでも多少の不安があるなかで、身重のマリアと共に、この一夜をのりきらなくてはいけない時、人間的には絶望的に思えても、神を信頼し続ける、最後まで希望をもちつづけて行動しなくてはいけない時に似ている。私も言う。信頼と忍耐、そして忘れてはならないものは希望である。くじけそうになっても、希望を失わないでいてほしい。私に対して、特別な信頼を寄せてくれている事をとても良く知っている。私は今、望まれている事をする。愛するクララ・ヨゼファ・メネンデス、今一度、大きな愛を持って抱きしめていることを感じてほしい。あなたにしか出来ない事をしてもらっている。そしてここにいるあなたたち一人ひとりに、それぞれの役目を担ってもらっている。今、生きている人達にしか出来ないことを、頑張ってやってもらっている。どれほどの天の援軍が、あなたたちを助けたいと思っているかを伝えることが出来たら、と思う。まず、初めに、私の愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスに、直接祝福をする。」

マリア・アントニア「今、あのう、ヨゼフパパが、えっと、髪の毛が茶色・・。っていうか、薄い茶色・・。あのう、ここにあるヨゼフパパの御像の、あの服と同じ、ヨゼフパパの、上半身のヨゼフパパ・・。今、クララをギュッてしている。そういうのがあって、それで、今、あのう、またパッと変わって・・。手をあげて・・。手とうをするときの状態だと思うんだけど、「ニコッ」と笑って。」

ヨゼフパパ「祝福する、父と、子と、聖霊との御名によりて、アーメン。」

マリア・アントニア「そいで、今、今度、さっきはクララの方に、この位置からでも・・。今、クララがいる方にヨゼフパパが向いていたんだけど・・。それが今度、くるって、こっちに、私の方に向き直したっていうか、そいで。」

ヨゼフパパ「次に、わが息子を祝福する。父と、子と、聖霊との御名によりて、アーメン。そして次にコルベ・マリー・ジョンを祝福する。父と、子と、聖霊との御名によりて、アーメン。そしてマリー・マドレーヌともう1人のかわいい小さな娘に祝福をする。父と、子と、聖霊との御名によりて、アーメン。忘れてはいけない名古屋の2人に、そしてマリア・アントニアに祝福を、司祭の祝福をおねがいする。」

ジャン・マリー司祭「全能の天主にまします、父と、子と、聖霊との祝福、なんじらの上にくだり、つねにとどまらんことを、アーメン。」

ヨゼフパパ「私は、特別な日ではなくても、あなたたちのところへ話をするために来る。そしてあなたたちが思いもよらない時に、おもしろいことをする。私は一度、話を伝えに来ると、長く話すのが好きである。だから、すぐには帰らない。あなたたちのことを、私は守る義務がある。おねがいをされているのに、無視をする事は出来ない。今まで以上に慕ってほしい。」

マリア・アントニア「今はもう何も・・。ないんだけど・・。」

状況説明:それで、何かクララのことが気になっているみたいで、もう1回、言ってくからっていう感じで、祝福をしてくれて、で、皆に順番に祝福してくれて・・。どうするんだろうって思っていたら、1人ずつ祝福があって、いつもの事なんだけど、こういうご出現のあいだっていうのは、私はすごく、くだらない事とか、気になる事があると、本当にどうでもいいような事でも、気になっちゃうところがあって、これから何を言うんだろうって思って聞いてるんだけど、映画を見たりとかと似ている感じでね。でもさっき言われたことは、もう、ほとんど覚えてなくて、あとで録音したものを聞いて、思い出す状態でね。おぼえている事というのは、「すぐには帰らないとか、そういう事は、おぼえているんだけど。ヨゼフパパの声というのは、私が出しやすい声の高さなんだけど、すごく上品でユーモアのある話し方で、で、ペトロにーちゃんを出したら、悪いと思うんだけど、「ガハハ」っていうタイプじゃなくて、すごくはっきり伝えるところは、お父さんだから、イエズスにも伝わっていると思うんだけど、言い方っていうのが・・。これはあくまでも、私の個人的な感想なんだけど。で、とにかく、信頼とか忍耐とか、希望を捨てるなって、持ち続けてねっていう事を・・。そこだけはおぼえているんだけど、それで、長く待って聞こうと思ったけど、ミサを続けてって言われて、何かすごく私の受けるご出現っていうのは、ありえないほどアットホームで、何かこれで本当に良いのかって思うんだけど・・。まぁ、いいっていうことだから・・。そのまま伝えるんだけど、すごく近くにいてくれてるんだなって思う。以上!


« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月4日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月12日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/63042584

この記事へのトラックバック一覧です: マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月10日:

« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月4日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年1月12日 »