« 獣のフランシスコにけんかを売る公のメッセージ 2015年10月11日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2015年10月16日 »

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2015年10月12日

PM1:25 ヨゼフパパのご出現

ジャン・マリー司祭 「ヨゼフパパ、えーっ玄関側の一階部分の屋根の事なんだけども、特にトイレ側の屋根の雨もりの事、雨もりしてる?してない?シート張る必要ある?張る必要ない?シート張るとすべりやすいし、ふとんが干せなくなるとか、そういうデメリットもあるんで、今年ボクは張らないつもりでいたんだけれども、雪の季節の半年の間、この雨もりでプールになってしまうというおそれがあったので、おしえてほしいんだけど、雨もりがあってプールになってしまうんだったらば張らなきゃいけないよね?ヨゼフパパおしえて、そしてボクに指示してね。張れとか張るな!とかね。よろぴくおねがいしまぷ。」

ヨゼフパパ 「こわがらないで聞いてほしい。ヨゼフが話をする。私をとてもしたってくれている、わが息子の質問に答える。雨もりはしていない。そしてシートを張る必要はない。」

ジャン・マリー司祭 「ヨゼフパパありがと!今、あなたの妻がいるので、あなたの妻に何か言ってあげてくれる?」

ヨゼフパパ 「私の愛する妻、クララ・ヨゼファ・メネンデスに話をする。このようにジャン・マリー司祭に聞かれると思っていたので、話すつもりでいた。いつもしたってくれている事はよくわかっている。そして一人になった時に、話しをしてくれている事を知っている。体の不調、そして精神的な苦痛など、とても忍耐している事も知っている。近くでいつもいる事を、とてもよくわかってくれている。私はとてもうれしい。そして毎朝始まる悪魔ばらいをして、なんとかのりきる努力をしてくれている。必ずいやされるという事を信じて待ってほしい。私の愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスにハグとキスをおくる。とても愛している。大好きだ!!その反応を見るのも楽しい。司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデスに特別にしてほしい。」

ジャン・マリー司祭 「全能なる天主にまします、父と子と聖霊の祝福、クララ・ヨゼファ・メネンデスの上にくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」「あのー。今の、えーと、苦しみの、えー、目的をおしえてちょ!彼女は何のために、これほど苦しみよっと?」

ヨゼフパパ 「あなたたちの身近な者たちの不従順、そして誤解、そして反感を抱いている者の救霊のためにお願いをしている。私は一度もまだマリア・アントニアに対して来なかった事は、決してあなたたちを見捨てていたわけではない。この時期になることを初めから知っていて、今日きた。クララ・ヨゼファ・メネンデスに、とても話がしたかった。心配はしないでほしい。いつもそばにいる。もういちど言う。とても愛している。これからもあたたかい人であってほしい。また近いうちに来る。」

状況説明:  えっと、ヨゼフパパの声は思ったより高めの声だった。もっと低い声かと思ったんだけど、それでダンディーな感じ。何かすごく紳士的な感じ・・。ジャン・マリーの質問の時に、クララの事を言うつもりで最初からいた感じで、それで途中でプツッと切れたふうではなくて、あの、まだいる感じがしてたんだけど、そしたらやっぱりクララの事を言ってくれて、とても愛してるよ!って言ってくれて、恋愛ドラマを見ているような感じだった。


« 獣のフランシスコにけんかを売る公のメッセージ 2015年10月11日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2015年10月16日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/62463553

この記事へのトラックバック一覧です: マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2015年10月12日:

« 獣のフランシスコにけんかを売る公のメッセージ 2015年10月11日 | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2015年10月16日 »