« エルサレム黄金のドームが爆破される日付! | トップページ | 全世界の報道機関への公式声明(2015年9月17日) »

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ

奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの悪妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
http://ktaoka.blog31.fc2.com/

2015年9月14日 AM9:30
イエズスのご出現

ミサの2回目の休憩の時に、「あなたが私を選んだのではない。」と聞こえてきた。「あなたが私を選んだのではない。私があなたを選んだ。この言葉を聞いた事があると思う。自分の自信のなさから、今の私の働きかけに対して、目をそむけないでほしい。自分にはそんな事はおこるはずがない。そんなさみしい事を言わないでほしい。お前が最低最悪でワースト1のとてもみじめな霊魂だから選んだのだ。私のお前に対するあわれみは、お前が思っているようなものではなく、人間がとてもおしはかる事のできない無限な愛である。どうかわかってほしい。もう1度言う。『あなたが私を選んだのではない。私があなたを選んだ。』今日はこの言葉を黙想してほしい。

 私はお前が思っているような恐い神ではない。あわれみの深い人であり、神である。イエズスが話をした。自分の正直さに「おおい」をかけないでほしい。お前にも十字架を担ってほしい。自分のものさしで周りを見て、判断するのは危険である。お前が一番最悪な霊魂として存在している。それを初めからここの時に使いたいと思っていた。あとは自由意志にまかせる。私はいつもお前たちの世界の最も小さい者に対してめぐみを注いでいる。そのような小さい人たちが私のことを知るように、お前たちをつかっている。

 神の計画の偉大な摂理、それを何も知らない小さな者たちに伝える時期が来た。正しい正しくない、そんな話をしているのではない。私の存在そのものが事実であるという事、それを伝える事をしてほしい。信じる信じないの前に、事実であるという事をそれを小さい者たちに伝える、

 神はゆるす、このことを伝えてほしい。私の注ぐ目はどんなに遠くに逃れたと思っていても逃れる事が出来ない。どうして私を放っておいてくれないのかと思うかも知れないが、偶然という言葉はあっても、すべて偶然で起きていることはない。だからお前を使うのも偶然で使うのではない。

 ジャン・マリー司祭にひとこと言う。今回の旅が新たなスタートの入り口になる。そしてあなたが担ってきた十字架をもう少し担ってほしい。坂道が急になる。そして必ず終わりがくる。どうか、今まで以上に忠実で勇敢であり続けてほしい。信じきってくれている事を、私は知っている。祝福をする。父と子と聖霊とのみなによりて、アーメン。

 そしてあなたについてきているマリー・マドレーヌ、私の幼な妻、そして女軍曹のクララ・ヨゼファ・メネンデス、そして将来の司祭になるコルベ・マリー・ジョン、そしてホビットのような忠実な小さい者、ロンジン・マリーとフランソワ・マリー、そして私のあわれみがないと存在する価値がないご受難のマリア・アントニア、この人たちに祝福をお願いする。」

ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします、父と子と聖霊との祝福、なんじらの上にくだりつねにとどまらんことを。アーメン。」

ジャン・マリー司祭「イエズスありがとう。えっと今回の旅行からこの先、外に出た時に、ぼくがラブホテルに泊まって、そしてその時点で、セックスするようにって言われている・・。今だったらマリア・アントニア、将来だったらXさんとラブホテルでセックスをしながら宿泊とか休憩とか、旅行をする事を、イエズス、あなたはお望みですか?お望みでなければしません。お望みであればします。それからホテルでの洗礼という状況では、既に依頼があったように、相手が素っ裸になるっていう事を望むか、または止めても聞かないで素っ裸になってしまうっていう状況が生じる。これからそういう事に遭遇すると思うんだけども、かまわずに受け入れて、洗礼、堅振、聖体拝領とか、またその話し合いとか霊的指導とか、相手が男であれ女であれ、素っ裸のままで、何も「服を着なさい。」とか言わないでいる事がお望みですか?または「服を着ないと追い出す」とか言うべきなのか、それが確認したい事なんだけど・・。今、教えてください。」 

イエズス「ラブホテルを使うという事は、マリア・アントニアとの旅行でのみにしてほしい。将来、来るであろう者については、ラブホテルという手段ではなくて、夫婦であるから、わざわざそこに行かなくても自然にすることなので、ラブホテルという事にこだわらないでほしい。マリア・アントニアとの旅行の際は、最低最悪という看板があるので、わざと使う事をしてほしい。そして洗礼、堅振、聖体拝領、これからの人たちがとる行動の中にあるであろう裸になる事に関して、はじめにそういう性癖があるかどうか聞くと良い。そして裸になりたければ自由にさせるのが良い。したいようにさせてあげなさい。裸になる事以外にも、とんでもない望みを出してくる者が出てくると思う。それでも、裸になるところまでは、したいようにさせてあげてほしい。」

ジャン・マリー司祭「全部公表していいですか?」

イエズス「いつも伝えていると思うが、最終的な判断はわが息子にまかせる。

状況説明:
今日はイエズスが直接、私の間違った行動に対して、気にかけて問いただしてくれた。私はどうしても怒られるんじゃないか?とか思ってしまうんだけど、イエズスの声は、怒っているのではなくて、泣いている小さい子供をあやして泣き止ませるような感じだった。そしてジャン・マリーにもっと信頼しなくてはいけない、信頼を強めるということも言われた。


« エルサレム黄金のドームが爆破される日付! | トップページ | 全世界の報道機関への公式声明(2015年9月17日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/62282192

この記事へのトラックバック一覧です: マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ:

« エルサレム黄金のドームが爆破される日付! | トップページ | 全世界の報道機関への公式声明(2015年9月17日) »