« | トップページ | エルサレム黄金のドームが爆破される日付! »

全世界の報道機関への公式声明 2015年9月4日

フランシスコ法王は「子羊の角に似た二本の角がある獣」(黙示録13章11節)「偽預言者」(黙示録16章13節)である。

 2015年9月3日、リトル・ぺブルの清水小屋共同体に初代ローマ法王のぺトロにーちゃんが来てくれたよ。リトル・ヨハネであるぼくに、フランシスコ法王は獣だっていうことを発表しろだって。

 では、ヨハネの黙示録の16章12節を見てみよう。「日の出る方角から来る王たちの道ができた。」その王たちとは中国とロシアのことなんだよ。続いて13節を見てみよう。「竜の口から、獣の口から、そして偽預言者の口から、蛙(かえる)のような汚れた三つの霊が出てくるのを見た。」竜とは共産主義者たち。獣とはロード・マイトレーヤという反キリスト。偽預言者とはフランシスコ法王という子羊の角に似た二本の角がある獣のことなんだよ!彼らに決して耳をかしてはいけないよ!

 続いて14節を見てみよう。「これはしるしを行う悪霊どもの霊であって、全世界の王たちのところへ出て行った。それは全能者である神の大いなる日の戦いに備えて、彼らを集めるためである。」これは第3次世界大戦のことなんだよ。獣のフランシスコは、反キリスト、つまりルシファーが人間になった存在であるロード・マイトレーヤにつかえ、全人類にそいつを神として拝ませるという記事が黙示録の13章11節から17節にあるんだよ。

 さて、リトル・ヨハネの予測をそのまま出すよ。中国とロシアが第3次世界大戦をはじめるのは、2017年の7月13日。なぜならフランス革命の予言が与えられた日から成就した日まで、ぴったり100年だったからだよ。まさにその月のその日に革命がはじまったんだ。第3次世界大戦が予言されたのは1917年の7月13日、ファチマ第三の予言の中でなんだ。あと1年数ヶ月で100年になる。どんなに残り時間が少ないか、びっくりしたかい?

 その時、日本は中国から侵略され、中国軍によって国民の60%が殺されるってマリアママが言ってる。皇室が、ぼく、リトル・ヨハネに聞き従い、明仁天皇とマリア美智子皇后が日本をマリアママの汚れなきみ心におささげし、赤い日の丸の中に金の十字架を画き足した国旗を制定することによってのみ、中国の侵略を神ちゃまがくいとめてくれるんだよ。

「ファイナル・アポカリプス」とはね、品行方正な人々が神ちゃまの呼びかけに答えなかったので、とうとうアポカリプスのシナリオが変更されて、役割を担う人々が総入れ替えになった最後のシナリオっていうこと。そのシナリオっていうのは、不品行不方正の人々が、リトル・ヨハネであるぼくに導かれて、神ちゃまの最終的な勝利のために戦う「光の戦士」になるっていうことなんだ。

 初代ローマ法王のペトロにーちゃんは、ぼく、リトル・ヨハネとともにいてくれる。敵である獣のフランシスコと戦うために、ぼくのもとにみな集まれ!

2015年9月4日 ジャン・マリー杉浦洋神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ

〒012-0106 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14 リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」 Email: charbeljapan@nifty.com 電話/FAX: 0183-42-2762

【 参 照 】

 かつて、フランスをフリーメーソンがのっとり、フランス全土が虐殺と処刑の血に侵されたのが、フランス革命でした。神はそれを避けさせるために、1689年6月17日、聖マルガリタ・マリア・アラコックを通して、いまの日本と同様のことを、フランス王に命じました。その内容は、  ◆イエズスの聖心(みこころ)に、フランスを公的に奉献し、  ◆イエズスの聖心を、フランス国旗、軍旗、王の紋章に描き加え、それを制定するように、というものでした。  ルイ14世も、ルイ15世も、ルイ16世もこれを拒否しました。神がお命じになってからまさに、ちょうど100年たったその日、1789年6月17日、第三身分が決起し、神が避けさせたかった悲劇が起こってしまいました。神の限りないあわれみを拒絶した結果です。

 全世界の報道機関への公式声明(2) 2009年11月30日  「平成天皇と皇后陛下が、中国の日本侵略に対して成すべき事」  もし、平成天皇と皇后陛下が、  ◆ 聖母の汚れなき御心(みこころ)に、日本を公的に奉献し、  ◆ 日の丸の中に金色の十字架をあしらった旗を、国旗として制定するなら、  神は、中国からの日本侵略を免れさせてくださいます。  http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_091130_heika02.html

「2012年の戦い」への召集令状 - 2010年11月14日 - イエズスの許可のもとに、リトル・ヨハネが、ヨハネの黙示録の真実を公表する時がきた!!  http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_101114_jhon.html

 全世界の報道機関への公式声明 2007年11月9日   檄文 日本の右翼と神主の若者たちへ  http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/pr_071109_uyoku.html


« | トップページ | エルサレム黄金のドームが爆破される日付! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/62232261

この記事へのトラックバック一覧です: 全世界の報道機関への公式声明 2015年9月4日:

« | トップページ | エルサレム黄金のドームが爆破される日付! »