« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ | トップページ | 獣のフランシスコにけんかを売る公のメッセージ »

全世界の報道機関への公式声明(2015年9月17日)

「アッバお父ちゃん」と「イエズス」から、男であれ女であれ、素っ裸になりたい性癖がある人に。

 ホテル、又は清水小屋でなら素っ裸になるところまでは自由にしたいようにしなさい。洗礼式も堅振式も聖体拝領も、告解もミサも霊的指導も団らんもディスカッションもティータイムも食事も、素っ裸のままでいい。そのままで楽しくお話できる。だって。

 ところでアッバは赤ちゃん言葉のお父ちゃんだよ。天主(てんしゅ)と呼ばずにアッバお父ちゃんと呼ぶのは、イエズスがそう呼んだからだよ。こわくないよ、やさしいよ。裁かないよ、ゆるしてくれるよ。遠くにいる人じゃないよ。めっちゃくちゃ近くにいる人だよ。

条件はね、

・18才以上であること。
・ここの人とお客さんだけの、外部の人をシャットアウトした閉じられた空間であること。
・ぼくたちは全員、服を着ていて、お客さんだけが素っ裸になること。ぼくたちのだれも裸になることはありません。

 9月14日のご出現でイエズスはこう言ってくれたんだよ。「洗礼、堅振、聖体拝領、これからの人たちがとる行動の中にあるであろう裸になる事に関して、はじめにどういう性癖があるかどうか聞くと良い。そして裸になりたければ自由にさせるのが良い。したいようにさせてあげなさい。裸になる事以外にも、とんでもない望みを出してくる者が出てくると思う。それでも裸になるところまではしたいようにさせてあげてほしい。」って。

2015年9月17日
ジャン・マリー杉浦洋神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ

〒012-0106 
秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14 
リトル・ペブルの「ヨゼフパパファンクラブ」
Email: charbeljapan@nifty.com
電話/FAX: 0183-42-2762


« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ | トップページ | 獣のフランシスコにけんかを売る公のメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/62313019

この記事へのトラックバック一覧です: 全世界の報道機関への公式声明(2015年9月17日):

« マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ | トップページ | 獣のフランシスコにけんかを売る公のメッセージ »