« 【2015年8月27日】リトル・ペブルの「ヨゼフパパ ファンクラブ」 からのお知らせ | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ »

天からのメッセージ マリア・アントニアに与えられたメッセージ 20150710-0809

奥田理枝
マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコック・ペトロにーちゃんの妻。性同一性障害。精神病1級。自殺志願者。超最低最悪。傲慢。エロい。劣等感のかたまり。3人の子持ち。スラム育ち。
2015年7月10日
マリアママのご出現
「あなたには血の涙のマリアが必要です。」と聞こえてきた。決着をつけた。
2015年7月12日
守護の天使、アントニウスちゃんのご出現
ジャン・マリーから、アドラシオンをする際の姿勢について指導があって、正座のあと土下座をして礼拝するようにと言われた。悪魔のローキューションで「土下座をするのは見せつけだ。」と言われたりしてた。土下座をするのをためらっていたら、天使のようなやさしい声で「勇気を出しなさい。」と聞こえてきて、その後、背中を押された感じがした。
2015年7月19日
ペトロにーちゃんのご出現
練炭自殺をしようとしてやっぱり出来なくて、倉庫に片付けに行くのを忘れていて、そのまま車にのせたままにしておいた。その日JMとコメリに行って扇風機を買って、それを車に積もうとした時にそれが見つかった。JMと話し合った。その後、その日の午後にペトロにーちゃんがやってきてくれた。「禁煙外来」「平鹿」という言葉を言ってくれた。
2015年8月2日
マリアママご出現
アドラシオンをしていたときに、心の中でロザリオを1連、子供達の為に祈って、その後に「原罪なくして宿りたまいし聖マリア、御身に寄り頼みたてまつる。われらの為に祈りたまえ。」をとなえていたら、女の人の声で「この祈りを皆で祈るロザリオの後にも付け加えて下さい。この事をJM神父に伝えて下さい。」と聞こえてきた。書き忘れていた。マリアママだった。
2015年8月8日
マリアママのご出現
「私には何が出来るのかを教えて下さい。」と祈っていると、「あなたたちはイエズスの十字架を担わなければいけません。」(背負わなければいけません)かも?そこでまた決着をつけてまた祈った。
2015年8月9日
アッバお父ちゃんとマリアママのご出現
アドラシオンの時、男の人の声で「マリア・アントニアよ。」と聞こえた。アッバお父ちゃんだった。次に女の人の声で「私は以前にあなたに重要なカギを与えました。今回は、また新たにカギを与えます。」「しょうがないからあなたを使うのではなく、必要だからあなたを使うのです。」決着をつけた。「誰?」と聞いて、めでたしを祈っていると「聖母です。」と聞こえてきた。決着をつけた。
2015年8月9日
ケルビムちゃんとマリアママのご出現
「ほかに誰もやってくれる人がいないからあなたの所へ頼みに来ました。」子供の男の子の声。ケルビムちゃん「ケ・ル・ビ・ム!!」と聞こえてきた。説教の時、ジャン・マリーが「カトリックもプロテスタントも同じ事をした。」と言った時に、「ずっとこのままのミサをやめないで下さい。」と聞こえてきた。大人の女の人の声で聞こえてきた。決着をつけて「誰?」と聞いて、めでたしを祈って待っていると「聖母です。」と聞こえてきた。決着をつけた。
2回目の献香の時、イエズスに対しての香の時に、私とても従順しているとはいえないワースト1で傲慢で思いあがる人間なので勘違いするからだまされやすいです。こんなんでもいいですか?」と祈っていた。「おそれないで聞いて下さい。」と女の人の声で聞こえてきた。「聖母です。」と聞こえてきた。決着をつけた。
JMが休憩中ミューズリーを食べている時とトイレに行った時「批判されることをおそれないで下さい。」と女の人の声で聞こえた。決着をつけて「誰?」と聞いて、めでたしを祈っていると「聖母です。」と聞こえてきた。決着をつけた。
しゃ祷式の直前、被害妄想は泉でいやされます。今までよりもいっそう祈りを強くして下さい。」マリアママだった。
PM12:06「マルガリータ・マリア・アラコックの助けを求めなさい。」マリアママだった。


« 【2015年8月27日】リトル・ペブルの「ヨゼフパパ ファンクラブ」 からのお知らせ | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/62174601

この記事へのトラックバック一覧です: 天からのメッセージ マリア・アントニアに与えられたメッセージ 20150710-0809:

« 【2015年8月27日】リトル・ペブルの「ヨゼフパパ ファンクラブ」 からのお知らせ | トップページ | マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ »