« 天からのメッセージ 2009年12月3日 10:26 | トップページ | 天からのメッセージ 2009年12月4日 08:13 »

天からのメッセージ 2009年12月3日 13:53

【 YouTube 】 http://youtu.be/z2Cv3E-2eSY

----------------------------
2009年12月3日 13:53
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------

マリー・マドレーヌ:
 午後1時39分ごろなんですけど、ジャン・マリーと一緒に寝てて、ゆりを愛撫してもらっていました。その時にジャン・マリーがすごい甘えてきて私のところでゆりを愛撫しながらマリアママと話してるみたいな感じだったのを私は感じてました。そしたら「愛する息子(ジャン・マリー神父)」っていう声が聞こえてきたんです。それをジャン・マリーに話しして印があるか尋ねたいからっていっていうことをジャン・マリーに話しして大天使聖ミカエルに向う祈りを祈りながら印ありますか?って尋ねました。そしたら識別のための印がありました。誰ですか?って尋ねたら「聖母です」っていう声が返って来たんです。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。
 
マリア様:
 愛する息子に聖母が話をします。あなたは甘え上手でいつも私の乳房を求めて甘えています。過去、沢山の讒言を受け、今も受け続けているあなた、マリー・マドレーヌを通してあなたは私を求めています。愛する息子、また正しいセックスの時に祈りが一つだけになりました。どうしたのですか?甘えていいのですよ。何か思い当たることがあって祈りをやめてしまったのですか?
 あなたは祝福されている司祭です。特別に選ばれた司祭です。あなたの甘える姿を見て女性の多くは反対して去った人もいます。けれどあなたを理解する女性を今3人立てています。クララ・ヨゼファ・メネンデスとマリー・マドレーヌとマリア・アントニアです。特にマリア・アントニアはあなたと深い深い付き合いをしました。男に近い性格を持つマリア・アントニアはあなたを慕い、あなたの言うことを聞いてこれからも進みます。祝福された女性たち、あなた方を聖母は導きます。愛する息子の理解者としてこれからも祈りと理解を増してください。祝福を送ります。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印ありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママの声なんですけど優しくて柔らかで落ち着いた声です。もうジャン・マリー司祭に対しては愛情いっぱいでしかない声なんだなぁって聞きながら思いました。特に「どうして祈らないのですか?」って感じで迫る声が聞こえてきて、なんかあ~おかあさんなんだなぁって思いました。それで親密さ、ジャン・マリーとマリアママの関係がよく分かる内容だったんですけど、こんなにも慕ってくれてありがとうって言っているような感じに聞こえてきました。そして私なんかもあーもっとマリアママに甘えればいいんだなぁって思いながらメッセージを聞いていました。で、このメッセージは本当でしょうか?って尋ねたら識別のための印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。


« 天からのメッセージ 2009年12月3日 10:26 | トップページ | 天からのメッセージ 2009年12月4日 08:13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/61321066

この記事へのトラックバック一覧です: 天からのメッセージ 2009年12月3日 13:53:

« 天からのメッセージ 2009年12月3日 10:26 | トップページ | 天からのメッセージ 2009年12月4日 08:13 »