« 天からのメッセージ 2009年12月2日 13:41 | トップページ | 天からのメッセージ 2009年12月3日 10:26 »

天からのメッセージ 2009年12月3日 02:11

【 YouTube 】 http://youtu.be/HSn7xO9Zl2M

------------------------------
2009年12月3日 02:11
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 1時50分過ぎなんですけど、ジャン・マリーと話をしてました。私の問題で二重構造について話をしていて、引っ掛かってたんだっていう話をしてたんです。そして自分のベッドに戻って来てから「甘えていいんですよ」っていう一言が聞こえてきました。そして誰ですか?って印求めたいって言ってジャン・マリーに話をしたんです。ジャン・マリーを呼んで話をしました。大天使聖ミカエルに向う祈りを一緒に祈って印があるか尋ねました。そしたら識別のための印があって「使徒ヨハネ」という声も聞こえてきました。

ジャン・マリー神父:
 印を求めてね、また。

マリー・マドレーヌ:
 今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

使徒ヨハネ:
 愛する子供たち、あなた方にあいさつをします。使徒ヨハネが話をします。ここに集められたメンバーは全員二重構造を持った人たちです。マリー・マドレーヌは大人にならなければいけないと言って幼いところをすっ飛ばして大人にさせられました。そして自分の内面を出さないで過ごしてきました。けれど日記の公開によって内面が出され、悪さが出されました。
 マリー・マドレーヌ、あなたに言います。甘えてください。あなたの一枚のカード、可愛らしさで保ってください。これが神から与えられたものです。可愛さ、これが与えられました。使徒ヨハネはあなたの可愛さを十分に見て知っていますし、これからもそうであった欲しい、そう思います。
 一人ひとり内面と外面が違う、そこで傷が出来て悩んでしまうことを抱えているかも知れません。でも傷に関して神に任せてください。もう癒しの時が近づいています。女性恐怖症であるマリー・マドレーヌはそれが癒されます。他の人もそれぞれが癒され情緒的に癒されます。使徒ヨハネはこれを伝えに来ました。祝福します。
 名古屋のメンバーも傷を負った人たちでその傷の故に来るさまざまな誘惑と戦い続けてきました。悪魔が倒そうとしていますが勝利を目前に控えているこの二人はひとつの決断に迫られています。もうそれを決断したと思いますが、使徒ヨハネはあなた方を守り、導きます。勇気を出してください。司祭の祝福をロンジン・マリー、フランソワ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、コルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌ、マリア・アントニアにお願いします。
 
ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、マリア・アントニア、ミシェル・マリー・フランソワ、コルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印ありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 使徒ヨハネなんですけれども今回のメッセージは私たちの情緒を扱ったメッセージで、使徒ヨハネ自身、愛と許しと謙遜っていうのを教えてくれたように思います。愛はまた使徒ヨハネから与えられました。一人ひとり価値ある存在っていうのをまた認識した私です。で、使徒ヨハネが「一人一人を守っています」って言われた時に本当ですね。感謝したいですって言う思いでいっぱいになりました。このメッセージが終わった後にこれは本当でしょうか?って確認をしました。そしたら識別のための印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。


« 天からのメッセージ 2009年12月2日 13:41 | トップページ | 天からのメッセージ 2009年12月3日 10:26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/61320863

この記事へのトラックバック一覧です: 天からのメッセージ 2009年12月3日 02:11:

« 天からのメッセージ 2009年12月2日 13:41 | トップページ | 天からのメッセージ 2009年12月3日 10:26 »