« 天からのメッセージ 2009年12月2日 09:06 | トップページ | 天からのメッセージ 2009年12月3日 02:11 »

天からのメッセージ 2009年12月2日 13:41

【 YouTube 】 http://youtu.be/UkXBAdQyMt4

----------------------------
2009年12月2日 13:41
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------

マリー・マドレーヌ:
 午後1時20分ごろなんですけど「フランシスコ・ザビエル」っていう声が聞こえてきました。ジャン・マリーに言って印を求めました。そしたら識別のための印がありました。その時に大天使聖ミカエルに向う祈りも祈っています。
今印お願いしたら印がありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

フランシスコ・ザビエル:
 愛する子供たちにフランシスコ・ザビエルがお話しします。ミシェル・マリー・フランソワとフランソワ・マリー二人にあいさつをします。同じフランシスコの名前を持つふたりに私とも親密な関係を持ってほしくてここに来ました。それからこれは余談ですが車のことでザビエルと名前を付けてくれて嬉しく思います。明日、車検で手当をしてくれることになっていますが、コルベ・マリーにお願いです。車を愛用してください。祝福しています。ザビエルの名前はお菓子にもなっています。お菓子しか知らなかったクララ・ヨゼファ・メネンデス、あなたにもあいさつします。日本のために宣教に来た私です。日本の大改心のために日夜取り次いでいることを今日あなた方にお話しします。同宿会を祝福します。これからの発展にも私に取次ぎを願ってください。司祭の祝福を同宿たち全員にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが同宿たち全員を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 フランシスコ・ザビエルさんの声はミシェル・マリー・フランソワによく似てました。声の高さがよく似てたのでとても聞き取りやすかったです。沢山沢山笑いがでたお話しをしてくれて私もなんだか微笑ましくなってしました。ユーモアがある方なのかなぁて思ったんですけど、私、ご出現があるまで10分ぐらい時間があったんですけどマリア様に祈りました。イエズスとヨゼフパパにも祈りました。助けてくださいって祈ってベネディクトの十字架に接吻し続けました。よく声が聞こえるようにということでお祈りしてたんですけど、はっきり聞こえてきて「同宿会を祝福します」って言われた時は嬉しかったです。
 で、そうだね、取り次ぎ願わなきゃねって思いながら聞きました。明日祝日なので前もって来てくれたのかなぁなんて思って嬉しかったです。このメッセージが終わった後確認をしました。このメッセージは本当でしょうか?って尋ねたら識別のための印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど何もないです。印はありません。以上です。


« 天からのメッセージ 2009年12月2日 09:06 | トップページ | 天からのメッセージ 2009年12月3日 02:11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/61320708

この記事へのトラックバック一覧です: 天からのメッセージ 2009年12月2日 13:41:

« 天からのメッセージ 2009年12月2日 09:06 | トップページ | 天からのメッセージ 2009年12月3日 02:11 »