« 天からのメッセージ 2009年12月1日 20:31 | トップページ | 天からのメッセージ 2009年12月2日 13:41 »

天からのメッセージ 2009年12月2日 09:06

【 YouTube 】 http://youtu.be/NLlrvgawIN0

----------------------------
2009年12月2日 09:06
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今9時になったところなんですけど、8時44分ごろに「パドアの聖アントニオ」という声が聞こえてきました。ジャン・マリーに印を求めたいんだけどっていう話をしたら識別のための印求めようっていう話になって、大天使聖ミカエルに向う祈りを祈りました。で、識別のための印があるかどうか尋ねたら識別のための印をもらいました。
今印がありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

パドアの聖アントニオ:
 愛する子供たち、パドアの聖アントニオがあいさつをします。失くし物をしたり、忘れ物をしたりする時とかにいつも助けてあげる聖人として有名な私は一番身近な存在かもしれません。どの聖人よりも沢山お願い事を聞いています。親しみがわく聖人の一人として皆の願いを聞いています。マリア・アントニアあなたを祝福します。恐れないで私といっぱい話してください。沢山話してくれると私はとっても嬉しいです。神様が造ってくださった霊魂の救いのためにあなたもどうか一緒に同宿の仲間となって働いてください。祝福しています。いつもそばにいてどんな時にも願いをかなえてあげる私です。祝福します。司祭の祝福をマリア・アントニアにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリア・アントニア理枝北岡を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印ありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ: 
 パドアの聖アントニオの声なんですけど中音域ぐらいだったんです。すごい優しいんだなぁって思いました。声が柔らかくてほんと聞きやすい声だったんです。優しくてこっちもなんかうっとりしちゃう感じがして聞いていました。いつも愛してくれてるんだなぁって思って私も嬉しくてこのメッセージを聞いていました。ほんとに忙しい聖人だからどうかなぁとかって思っていたんですけど優しいんです。優しいっていうのしか伝わってこないんですよね。これじゃ親しまれるよなって感じで私は思ってましたけど、こんなにやさしい聖人がいたんだって思うほど優しいんです。このメッセージに関して最後確認をしました。これは本当でしょうか?って尋ねたら識別のための秘密の印をもらいました。そして他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。


« 天からのメッセージ 2009年12月1日 20:31 | トップページ | 天からのメッセージ 2009年12月2日 13:41 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/61320538

この記事へのトラックバック一覧です: 天からのメッセージ 2009年12月2日 09:06:

« 天からのメッセージ 2009年12月1日 20:31 | トップページ | 天からのメッセージ 2009年12月2日 13:41 »