« 天からのメッセージ 2009年12月1日 12:32 | トップページ | 天からのメッセージ 2009年12月2日 09:06 »

天からのメッセージ 2009年12月1日 20:31

【 YouTube 】 http://youtu.be/5AUKrz1E4-k

----------------------------------
2009年12月1日 20:31
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 午後8時10分ごろなんですけど、ちょうどベッドで休んでいました。その時に「あかねとやよいが誕生するまで正しいセックスは続きます」っていう声が聞こえてきました。それがマリア様だったんですけど、印があるかどうかを確かめたいってジャン・マリーに話しました。そして大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印を求めました。そしたら識別のための印がありました。8時14分ごろに印をもらいました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たちに聖母が話をします。今行われている正しいセックスについて話します。あかねとやよいが誕生するまで正しいセックスを行ってください。今クララ・ヨゼファ・メネンデスの体の痛みは強くなっていて限界に達しようとしています。祈って捧げてください。新しいエヴァとアダムの役割を負った愛する息子(ジャン・マリー神父)とクララ・ヨゼファ・メネンデスの予言的使命の行いは続けて――(マリー・マドレーヌは十字架で十字を切る。ジャン・マリーは聖水をまく)――

ジャン・マリー神父:
 印を求めてね。
 正しいところから続けてください。再開してください。

マリー・マドレーヌ:
 今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 正しいところから再開してください。

マリア様:
 新しいアダムとエヴァ役を負った愛する息子とクララ・ヨゼファ・メネンデスの預言的使命の行い、これが正しいセックスです。子供たち、「セックスカルト」として汚名を着たこのリトル・ぺブル同宿会はあかねとやよいの誕生をもって新たな時を迎えることになります。神が介入し、リトル・ぺブルの無実、潔白な証明をここに行います。バロネス役としてクララ・ヨゼファ・メネンデスが次々と子供を産み、育てます。聖母が全て彼女に知恵を与え、育てる能力も与えます。
 司祭の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリア様の声なんですけれども、柔らかくて落ち着いた声でした。途中悪魔のアタックで言葉が抜けました。ジャン・マリー司祭に印を求めて。と言われて私もベネディクトの十字架で十字を切りました。そして正しいところから再開してくださるようにということで印を求めて待ちました。ジャン・マリー司祭が耳と口と目に聖水をまいてくれました。そこで印があるかどうか待ちました。印があって正しいところから再開して下さるようにということでそれをお願いしました。そしたら声が聞こえてきて、マリア様の声でまたローキューションを受けました。最後にこのメッセージに関して確認の印を求めました。このメッセージは本当でしょうか?って尋ねたら識別のための印をもらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。


« 天からのメッセージ 2009年12月1日 12:32 | トップページ | 天からのメッセージ 2009年12月2日 09:06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/61320399

この記事へのトラックバック一覧です: 天からのメッセージ 2009年12月1日 20:31:

« 天からのメッセージ 2009年12月1日 12:32 | トップページ | 天からのメッセージ 2009年12月2日 09:06 »