« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

天からのメッセージ 2009年12月1日 08:49

【 YouTube 】 http://youtu.be/HREO_0ngTEk

--------------------------------
2009年12月1日 08:49
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今43分になったところなんですけど、午前8時28分くらい、27分くらいですね。「マリー・マドレーヌ」って呼びかけられました。そしてあら誰かな?と思って印ありますか?って尋ねました。そしてそれをジャン・マリーに伝えたんです。で、印あるか尋ねたら識別のための印あって誰ですか?って尋ねたら「イエズス」って言葉が返ってきました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イエズス:
 愛するマリー・マドレーヌにイエズスが話をする。あなたはこれから来る見える聖痕のことで何度も恐れ、不安におののいた。司祭に話して不安は軽くなったはずであるが、イエズスが確認の意味でもう一度話す。聖痕が与えられた場合、体は汚れなくなる。お風呂に入らなくていいのか心配だったあなたはそれを司祭に打ち明けたが、司祭は「汚れない体が与えられるから大丈夫だ」と話して聞かせたと思う。イエズスも同じように話す。特別な体が与えられ、守られる。
 痛みに関しても、あなたは多く痛んできた。汗をかくほどに痛んできた。最近痛みが少ないといって不安になるあなた、イエズスは何もかも知っている。イエズスと共に歩みなさい。イエズスが全てをコントロールしている。糖尿病のこともあなたは心に引っ掛かりを覚えた。これも神の守りで、病気を送ることで一つの守りを与えている。悪魔の攻撃もあったがあなたはよく耐えた。恐れないで歩みなさい。仲間がいてあなたを助け、支えるので、これからも道を全部私に委ねてほしい。
 愛のあいさつを送る。司祭の祝福をマリー・マドレーヌにお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これ本当でしょうか?って尋ねたら識別のための印ありました。
(ジャン・マリー神父が聖水をまく)
他にありますか?って尋ねましたら今印があります。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イエズス:
 愛する子供たちにイエズスが話しをする。皇室のことであなた方は情報をリークした。大きな出来事である。しかし周りの人はこの情報に関して嘘つき呼ばわりすることを夕べ、私の母である聖母が話をした。子供たち、恐れないで歩みなさい。イエズスの受難を黙想し、またパッションを見るかなどをしてイエズスとますます一致してほしい。
 磔にされたイエズスはあまりにも見るに忍びないので心をぐさぐさにされるかもしれない。特にミシェル・マリー・フランソワは自分の病気の重さで磔に近い状態で経験したことがある、あなたに言うがイエズスが一番側にいたことを今話をする。磔とは恐ろしいものである。人間がどんな残酷なものを ――(マリー・マドレーヌは十字架で十字をしるし、ジャンマリーは聖水で悪魔祓いをする)――

ジャン・マリー神父:
 印を求めて。正しいところから再開してください。

マリー・マドレーヌ:
 今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 正しいところから再開してください。

イエズス:
 人間が加える拷問のあらゆるものをもっても磔ほど恐ろしいものは
ない。磔と火炙りこれは恐ろしいものである。ジャンヌ・ダルクのことをも考えてほしい。彼女は火炙りにされた。子供たち、中国からの侵略をまぬかれる一つの出来事を天は提示した。もし天皇陛下がこれを行うなら中国からの侵略は免れる。しかし行わないなら侵略は免れることが出来ず、国民の60%が殺されてしまう。この大惨事を免れさせるために今もって示した。子供たち、――(ジャン・マリー神父が聖水をまく)――

ジャン・マリー神父:
 今止めて。正しいところから再開してください。印をください。
(マリー・マドレーヌに)平安な心でね。イエズスに任せて、静かな心で耳を澄ませてごらん。

マリー・マドレーヌ:
  今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 正しいところから再開してください。

イエズス:
 国民の60%が殺されてしまう。神はあわれみを日本に注いでいる。悲劇にならないように今あわれみを注いでいる。耳を傾けるものは傾けなさい。神のところに立ち返りなさい。子供たち、あなた方にイエズスが言う。全て日本においてこれから起こる事柄は日本の大改心の準備となっていく。同宿たち、またマリア・アントニアも恐れずに加わり戦ってほしい。司祭の祝福をマリア・アントニア理枝と家族にお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリア・アントニア理枝と家族を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけどもう印がありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 イエズス様からのローキューションだったんですけど、声はとても優しくてよく聞こえてきたんですけど、途中2、3度アタックがありました。文法的に間違った部分があって一度は私自身で気づいたんですけど二度目はジャン・マリー司祭に止められて正しいところから再開してください。っていう風に祈りをしました。ただなかなかその時には言葉が聞こえてこなくて印ももらえませんでした。「イエズスの御名によって命ずるサタン出て行け」と厳命し続けました。そしてしばらくしたら「国民の」という声が聞こえてきたので、印ありますか?って尋ねたら識別のための印をもらいました。そしてそこから再開が始まりました。
 懇願されるイエズスが伝わってきました。耳を傾けてほしいという言葉が聞こえた時にはやはり懇願されるイエズスが伝わってきました。そしてこのメッセージに関して本当でしょうか?って最後確認を取りました。そしたら識別のための印をもらいました。最後に私から他にありますか?って尋ねたら識別のための印がありませんでした。以上です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

天からのメッセージ 2009年12月1日 01:58

【 YouTube 】 http://youtu.be/vJ8Ch15mA04

------------------------------------
2009年12月1日 01:58
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ
 
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 ちょうど10分ぐらい前、今53分そこらなんですけど、今10分くらい前なんですけど、ジャン・マリーと先ほどマリア様からのメッセージについていろいろ話をしながら過ごしていました。そして話をしていた時に「『ブラザーサン・シスタームーン』を見てね。」っていう可愛らしい声が聞こえてきました。誰ですか?って聞いたら「クララ」って聞こえてきて、印ありますか?って尋ねたら識別のための印をもらいました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

クララ:
 愛するみなさんにクララが話をします。もう一度みんなで時間があるときに「ブラザーサン・シスタームーン」を見てください。同宿会のこれからがはっきり分かるようになります。「ブラザーサン・シスタームーン」ではアシジの聖フランシスコのカリスマが描かれています。フランシスコとクララと親密に交われる良い映画になっています。ですから楽しみにまた見てください。
 先ほどあった嘘つき呼ばわりされることこれは本当です。けれど天は決してあなた方を見捨てません。かえって叩かれれば叩かれるほど神からの祝福をもらえます。イエズスが歩いた道をあなた方も一緒に歩みます。剥ぎ取られれば剥ぎ取られるほど、自分の弱さが出されれば出されるほどそれが宝となっていきます。自分の弱さを出す、これは初め怖いかも知れませんが、一度出して見ると安心感が生まれきます。祝福します。司祭の祝福を秋田のメンバー全員と名古屋のメンバー全員、北岡家にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが秋田のメンバー全員と名古屋のメンバー全員、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど何もないです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 クララさんの声は高めで可愛らしい声でした。マリア様のご出現に続いてだったので私もびっくりして今メッセージを受けたところなんですけど、「ブラザーサン・シスタームーン」見てほしいっていう願い、懇願が伝わってきました。それで、「同宿会のこれからが分かる」って言われたんですけど、マリア様のことを信じて歩んでいけたらなぁって私は思って聞いていました。でこのメッセージが終わった後にこのメッセージは本当でしょうか?って聞いてみました。そしたら識別のための印をもらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はなかったです。以上です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

天からのメッセージ 2009年11月30日 23:21

【 YouTube 】 http://youtu.be/06SvaDo9ltM

--------------------------------
2009年11月30日 23:21
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 午後11時8分ごろなんですけど、女性の声が聞こえました。「嘘つき呼ばわりされます」っていう声が聞こえたので、ジャン・マリー司祭にすぐ印を求めたいって言って印を求めました。そしてジャン・マリー司祭と一緒に大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印を求めたら識別のための印をもらいました。女性の声はマリア様です。
今印がありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たちに聖母が話します。公式声明をアップしてくれたことに対して、聖母は嬉しく思います。コルベ・マリーを祝福します。この内容に関して、しばらくの間あなた方の通る道は嘘つき呼ばわりされるようになることを伝えます。旧約の預言者が辱められたようにまた新約の人々も辱められたように、リトル・ぺブル同宿会は一時の間辱めの道を通ります。しかし神が用意している道は、人が計り知れないもので、まずあかねとやよいの誕生、それから泉がわく、そしてミシェル・マリー・フランソワとクララ・ヨゼファ・メネンデスの体の癒しなど、またマリー・マドレーヌの聖痕、愛する息子(ジャン・マリー神父)の聖痕と奇跡が続きます。そのためにみな一致して愛と喜びに喜んで日々を過ごしてください。天は毎日あなた方を励まし、祝福し、一緒に居ることを皆に味あわせて過ごさせます。祝福を送ります。マリア・アントニアも祝福します。司祭の祝福をマリア・アントニアと家族、名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、秋田のコルベ・マリーとミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリア・アントニアとその家族、名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリー、秋田のコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたら印を頂いて「司祭が説明してげて下さい」って一言言われています。

ジャン・マリー神父:
 これは「神様の裏ワザ」ってジャンマリー呼んでいます。まず、辱めの道をイエズスと完全に一致して通る、喜びに溢れて通る。そのことによって私たちが多くの人の改心のための功徳をまず十分に積まなければいけないんです。功徳によって全ては天が行ってくれるからです。
 そして説明するのも、証明するのも、弁解するのも私たちではなくってただ私たちは濡れ衣を着る事、喜んで大喜びで着る事、イエズスと同じ運命に預かることを花嫁の愛で求めること。そして戦い、証明し、説明し、弁解するのは誰も反駁できない奇跡という証し、見える証しによって神様がなさいます。旧約の預言者たちも何千年も変わらない神様のやり方なんです。
 私たちが預言的使命を果たすように召されていますから、預言者たちと同じ扱いを受け、同じ分け前を受けます。そして狭い道、茨の道、これを私たちが真っ先に行かなければ、どうして天国に行く唯一の道に他の人を導くことが出来るでしょうか。
 ですから今言われたことに平安を失わないようにね。唯一の正しい道、イエズスの道、安心できる道なんです。もしこれ以外の栄光とかこの世のほめ言葉とか、すんなり受け入れてくれることとか起こったら、その時こそ心配すべきです。
 そしてこのプロセスを通ることは実りを大きくします。なぜなら多くの人により多くの衝撃を与える事になるから。自分たちの判断が間違っていたと多くの人が判断した後で思い知らされます。神様のそれが優しい優しい咎めというものなんです。誰も咎めません。自分で自分を優しくその時の咎めによって咎める、そして謙遜と神に対する愛に目が覚める、これが神様のやり方です。
 神様の裏ワザ、とっても優しい優しい神様らしいやり方です。そしてそのために進んで生贄になる私たちは前に言ったようにそれを補うほどに十分な霊魂の奥深くにイエズスの道を行ってイエズスに一致しているという喜びを保ちながら歩けるんでほんとに。私たちも私たちに好きなことをするでしょうけど、みんなもこれで利益をえるのです。誰一人損しません。だから喜びと平安を保ちましょう。
(天に)よく説明できたでしょうか?

マリー・マドレーヌ:
 今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 他にありますか?

マリー・マドレーヌ:
 印ありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリア様の声はやはり柔らかくってとても優しく語ってくださいました。そして励ましを私たちに下さいました。一言一言ゆっくりと語ってくださってそこにまた愛を感じました。このメッセージの後これは本当でしょうか?って尋ねたら識別のための印がありました。他にありますか?って聞いたときに印があって「司祭に説明をしてもらってください」っていう一言があったんです。で、司祭が話をしてくださった後に「これでよろしいでしょうか?」という司祭の質問があったのでよろしいでしょうか?って尋ねたら印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印ありません。以上です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

天からのメッセージ 2009年11月30日 13:53

【 YouTube 】 http://youtu.be/YrtkYEbrRHE

---------------------------------
2009年11月30日 13:53
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 午後1時40分ごろなんですけど、「ミシェル・マリー・フランソワに」という声が聞こえてきました。ジャンマリーと一緒に印があるかどうか尋ねました。そしたら識別のための印があって「アシジの聖フランシスコ」っていう声がその時聞こえてきました。
今印ありました。
 
ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

アシジの聖フランシスコ:
 愛する同宿の子供たち、あなた方を祝福します。ミシェル・マリー・フランソワにアシジの聖フランシスコが話をします。昨日フランソワ・マリーに話した私はあなたには話しませんでした。それをミシェル・マリー・フランソワが「アでもいいから話して」と言ってせがみました。今日も「フランシスコにーちゃん忙しいよね」って言っていました。私はミシェル・マリー・フランソワを祝福しています。愛しています。友達感覚で私と交わってくれるこれは大変うれしいことです。馬を乗り回していた私。けれど神の介入によって道楽から離れて聖なることを求めるようになりました。そしてイエズスの聖痕を頂くまでになりました。
 クララと一緒に同宿会を保護し、守っています。祝福します。ミシェル・マリー・フランソワ、あなたも愛と謙遜を学び続けて過ごしてください。かわいいミシェル・マリー・フランソワに祝福を送ります。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今印ありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印ありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 アシジの聖フランシスコは面白いことをいって笑わせてくれました。そのまままさか言うとは思わなかったんですけど、「アでもいいから話して」というとは思わなかったんですけど、天が私たちの一言一言聞いてるんだなぁと思ってちょっとびっくりしているくらいなんですけど、でも優しく話してくれました。すごく優しさが伝わってきました。で、「馬を乗り回したんだけどその道楽から離れて聖なることを求めるようになりました。」って言ったときにああそうだったんだねっていう思いで聞いていた私だったんですけど、で、アシジの聖フランシスコの声にしてはやっぱり昨日言ったように少し高めの声で耳に聞こえがいい声なんですよね。私にはよく聞こえてきました。そしてこのメッセージが終わった時にこのメッセージ本当ですか?って尋ねました。そしたら識別のための印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

天からのメッセージ 2009年11月30日 午前8:55

【 YouTube 】 https://www.youtube.com/

-------------------------------
2009年11月30日 午前8:55
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ
 
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今8時50分なんですけど8時34分ごろに「クララ」っていう声が聞こえました。で、ジャン・マリーに識別のための印があるか確認したいって話しました。識別のための印があるか尋ねました。その時に大天使聖ミカエルに向う祈りもしました。印があるか尋ねたところ35分に識別のための印をもらいました。
今印がありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

クララ:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスあなたにあいさつをします。クララが話をします。あなたはアトピーで苦しんでいて今、お捧げしてくれています。もう少しでアトピーが治ります。クララはこのことを伝えに来ました。あかねとやよいの誕生もまじかです。楽しみにしてください。あなたが普段話をする時に「クララがねクララがね」っていうとき自分の名前が気にいってくれて私も嬉しく思います。そのかわいらしさで過ごしてください。あなたを愛しています。
 同宿会のメンバーはかわいらしさいっぱいのメンバーです。愛しています。アシジの聖フランシスコと一緒に同宿会を支え、守ります。司祭の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスにそして名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリー、北岡家にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデス、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ご出現があるときに今日は聖水を沢山撒いてくれました。ジャン・マリー司祭が聖水を沢山撒いてくれたんですけど、クララさんの声は中音域よりちょっと高めで声がかわいいんですね。クララ・ヨゼファ・メネンデスのしゃべり方によく似てたかなぁって感じがするんでちょっと微笑ましくなっちゃったんですけど、なんかかわいい声でしたすごく。聞いてて落ち着く声っていうか、親しみがわきますね。この声は。クララさんの声はとってもかわいい声で言葉もはっきり聞こえてきました。クララを愛していますよていう愛が深まってきて私にぐって迫ってくるような感じがしました。そんな感じでメッセージを聞いてたんですけど、今日のメッセージは同宿会もふくめて「かわいいメンバーです」って言われたのでなんかうれしいなっと思っています。このメッセージは本当でしょうか?って確認の印を求めました。そしたら識別のための印をもらいました。最後に他にありますか?って尋ねたんですけど印がありませんでした。以上です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

天からのメッセージ 2009年11月29日 14時35分

【 YouTube 】 http://youtu.be/gSnA-vZroAM

------------------------------------
2009年11月29日 14時35分
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 午後2時17分ごろなんですけど「フランソワ・マリーを祝福します」という声が聞こえてきました。で、印があるか尋ねました。そしたら識別のための印がありました。誰ですか?って尋ねたら「アシジの聖フランシスコ」という言葉が返ってきました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

アシジの聖フランシスコ:
 愛するフランソワ・マリーにあいさつします。アシジの聖フランシスコが話をします。あなたは幼い時から孤独な生活をしてきました。天はあなたの孤独を知っています。あなたの傷ついた心を知っています。今あなたは天により頼んで書き物を始めました。もっとより頼んでください。同宿会の保護者アシジの聖フランシスコは同宿たち全員を守っています。フランソワ・マリーを祝福します。あなたの保護の聖人である私が全てを守り、書き物を全部書くことが出来るように助けます。恐れないで書いてください。司祭の祝福をフランソワ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがフランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。
 
マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 初めてアシジの聖フランシスコが出現しました。この声を聞く前に一度アタックがありました。12時50分過ぎなんですけど、やはり「フランソワ・マリーを祝福します」という声が聞こえてきたんです。その時印を求めたんですけど印がありませんでした。ジャン・マリー司祭と一緒に大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って識別のための印を求めたんですけどその時には印はありませんでした。で、先ほど2時17分の時にやはり「フランソワ・マリーを祝福します」という声が聞こえて、印を求めたら識別のための印があってアシジの聖フランシスコが話をしてくれました。声はですね高めの声だったんです。男性にしては割と高い声かなぁっていう声で話をしてくれたんですけどはきっりとゆっくり聞こえてきました。フランソワ・マリーに対しての愛も伝わってきました。このメッセージは本当でしょうか?って最後に確認の識別のための印を求めてみました。そしたら識別のための印がありました。他にありますか?尋ねたんですけど印なかったんです。以上です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

天からのメッセージ 2009年11月29日 9:13

【 YouTube 】http://youtu.be/1D1aX3_VoCo

--------------------------------------
2009年11月29日 9:13
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 午前8時40分ちょっとすぎなんですけど、女性の声で「司祭のために祈ってください」って一言聞こえました。私が最初印はありますか?って尋ねたんですけどその時は印がありませんでした。「イエズスの御名によって命ずるサタンでで行け」って厳命してサタンを追い出したんですけど8時53分過ぎにそのことをジャン・マリー司祭に話しました。そして識別のための秘密の印を尋ねたところ、8時54分に識別のための秘密の印をもらいました。で、識別のための秘密の印をもらった後誰ですか?って尋ねたら「聖母です」って声が聞こえてきました。
(ジャン・マリー神父が聖水をまく)
今印がありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。
 
マリア様:
 愛する子供たち、聖母が話をします。あなた方は愛する息子(ジャン・マリー神父)のために祈りをしてください。愛する息子の体の状態も全部に至るまで神の守りがあるように祈ってあげてください。悪魔のアタックで病気が少しずつ重くなっていくのを分かってほしいのです。子供たち、愛する息子は重要な仕事をします。日本の大改心に関わる大きな仕事をします。そのため体力も必要になります。外自然の賜を愛する息子は願っています。天はその願いを聞き入れています。愛する息子も聖痕を持つため仕事は困難になると思います。どうか愛する息子のために祈ってあげてください。いつも祈っていると思いますが、その祈りをもう少し増やしてあげてください。司祭の祝福をここにいる秋田のメンバー全員と名古屋のメンバー、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがここにいる秋田のメンバー全員、名古屋のメンバー全員ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。
他にありますか?って尋ねたんですけど印がありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリア様の声なんですけど今日も柔らかく優しい声で話しかけてくれました。途中スカイプの方のノイズが大きくなっちゃったんですけど、それでも今日は声がはっきり聞こえて妨げなくご出現が続きました。マリア様のジャンマリーに対する祈りの懇願っていうのが今日のテーマで「祈ってほしい」っていう言葉が何度もありました。そして愛されているんだなぁって感じながら私は聞いていましたけど、ジャン・マリー司祭の体のことに触れたときはマリア様も心配されてるように感じています。このメッセージに関して最後確認をしました。このメッセージは本当ですか?って確認の印をとったら、識別のための印がありました。他にありますか?って尋ねたら識別のための印は無くって何もありませんでした。以上です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

天からのメッセージ 2009年11月28日 12:16

【 YouTube 】http://youtu.be/SPhzRFJ1g5Y

------------------------------------
2009年11月28日 12:16
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------
マリー・マドレーヌ:
 11時49分過ぎに「同宿会は司祭を慕ってください」という女性の声を聞きました。私自身印求めたんですけど、その時印が無かったのでサタンを追い出しました。もう一度そのことを55分ぐらいなんですけど、「同宿会は司祭を慕ってください」という声を聞いたので、ジャン・マリーに話をしに行きました。そしたら印を求めようってことになって識別のための秘密の印を求めたところ11時50分に識別のための秘密の印がもらえたんです。以上です。
今識別のための秘密の印をもらいました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たち、あなた方に聖母が話をします。同宿会は司祭を慕ってなんでも悩みを打ち明けてください。悪魔のアタックによって倒されないために司祭にいち早く話をして心から不安と恐れとを取り除いてください。そうするなら平安があなた方に与えられ、導かれて歩むことが出来るようになります。愛する息子(ジャン・マリー神父)は日々、あなた方のために労苦し、祈っています。
 北岡家に関しても、愛する息子は祈りを捧げています。マリア・アントニアは愛する息子になかなか悩みを言えずにいます。ロンジン・マリーとフランソワ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワはマリア・アントニアを助けてあげてください。クララ・ヨゼファ・メネンデスもマリア・アントニアと話をする時、愛する息子とコンタクトをとれるように計らってあげてください。マリア・アントニアの心の状態を聖母は知っています。不安を抱えやすいマリア・アントニアですから何をどうしたらいいのかすぐに悩んでしまいます。司祭の助けが必要であるので先ほどお願いしたように3人はマリア・アントニアを助けてあげてください。司祭の祝福をマリア・アントニアに、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリア・アントニア理枝、ミシェル・マリー・フランソワ、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印がありました。
他にありますか?って私が尋ねましたけど印が何もありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリア様の声はゆっくりとはっきり聞こえてきました。で、マリア・アントニア理枝さんのことを語られた時は、やはり愛を感じました。マリア・アントニアを愛しています。っていう思いが私の心に与えられて、それでマリア・アントニアに対するメッセージがあったんですけど、マリア様の優しい愛をまた改めて知った状態です。で、このメッセージは本当でしょうか?って確認の印を求めたら、識別のための秘密の印があって、他にありますか?尋ねましたが印は何もなかったです。以上です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

天からのメッセージ 2009年11月28日 00:53

--------------------------------
2009年11月28日 00;53
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------
マリー・マドレーヌ:
 12時38分ごろなんですけど、私の唇に風を感じました。それをジャン・マリーに話しして印があるか尋ねました。そしたら識別のための秘密の印をもらいました。そのあと誰ですか?って尋ねたら「聖母です」っていう言葉がありました。先ほど大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってもらって今印を求めます。
今印もらいました。
ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。
マリア様:
 愛するマリーマドレーヌに聖母がお話をします。あなたは小さい子のままで過ごしていいのです。決してつくろう必要はありません。弱さを全部もろだしにしたあなたは弱さを誇ってください。恐れと不安に苛まれたら、指導司祭に打ち明けてください。すぐに助けられ、慰めを与えられます。
 悪魔はあなたに昔の良かったことを思い出させようとしました。けれど、今のあなたと昔のあなたとは全然違うことを知ってください。天がどうしてあなたに毎日のように出現するかは、あなたに平和な心を与え続けるためと、パラダイス行に関して確信を持たせるために出現しているのです。天からの働きかけは平和のうちに与えられます。天使たちがあなたを支えて、守っています。
 あなたは証しの旅行に行かないことで不安になりました。けれどそれは違います。愛する息子(ジャン・マリー神父)と静かな環境の中で過ごす、これが天の望みだからです。決してあなたを一人にはしません。天は愛する息子とあなたを一対一のようにして…
(ジャン・マリー神父が聖水をまく。)
ジャン・マリー神父:
 印を求めて正しいところから再開してくださいって、まず印を求めて。
マリー・マドレーヌ:
 今印ありました。
ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。正しいところから再開してください。
マリア様:
 あなたと愛する息子は一対一のようになり決して離れることはありません。あなたの行くべき道は平和と安らかな道です。聖霊派のなごりで起きる事柄に関してあなたは弱さを覚えてそれを捧げてください。聖霊派の人々のための祈りに変えてください。カリスマティックな教会に行っている信者さんも悪影響を受けています。マリー・マドレーヌはひとつの十字架を負いました。それを負うことでマリー・マドレーヌの功徳は積まれていきます。決して恐れないでください。今日司祭に打ち明けたことであなたの心は平和に満たされたと思います。打ち明け続けてください。司祭に言うならば解決が与えられます。司祭の祝福をマリー・マドレーヌにお願いします。
ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。
マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印ありません。
ジャン・マリー神父:
 状況説明。
マリー・マドレーヌ:
 御出現の最中なんですけど、先ほど中断した時はパソコンでの音が大きくなったので、言葉が聞こえなくなりました。そのために聞こえなくなったのと、あと正しいところから再開して頂きたいっていうこと、途中で言葉が乱れたために起きました。そのことで…(ジャン・マリー神父が聖水をまく)…大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってもらって聖水をまいてもらいました。で、正しいところから再開してもらったんですけど、マリア様の声が優しくって平和に満ちている声でした。マリア様の声をいつまでも聞いていたいなぁって思う声でした。今日はご出現が3回になったんですけど、全部マリア様が来てくれて幸せです。ほんとに幸せです。みなさんにもこれを伝えたくてたまらないくらいなんですけど、マリア様の優しさと母である優しさが伝わってきたメッセージでした。このメッセージが終わった後に確認の印があるかどうかを尋ねました。これは本当でしょうか?って確認をしたら、識別のための秘密の印をもらいました。他に何かありますか?って尋ねたんですけど印はありました。以上です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

天からのメッセージ 2009年11月27日 13:56

---------------------------------
2009年11月27日 13:56
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------------
マリー・マドレーヌ:
 1時44分ごろなんですけど、ミシェル・マリー・フランソワを祝福しますという言葉が聞こえてきました。マリア様の声だったんで印を求めたいってジャン・マリーに話しました。印を求めて大天使聖ミカエルに向う祈りをいのって聖水をまいて印を求めました。そしたら識別のための秘密の印を頂きました。今印もらいました。
ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。
マリア様:
 愛するミシェル・マリー・フランソワに聖母がお話しします。あなたの今の苦しみは大天使聖ミカエルが言ったように神の御前で覚えられています。あなたはリウマチのための薬を塗り始めました。ローズぺタルで信仰をもってこれを塗る人々に聖母は恵みを注ぐと約束したものです。癒しを与えます。祝福と恵みとをあなたはますます受けるようになります。
 幻視に関して悪魔は嫌がって印がないまま沢山見せています。しかし天の計画はあなたに対して大きなものであるので、希望して待ち続けてください。必ず幻視が与えられ、印を伴ったものを見せられます。祝福と恵みを注ぎます。
 名古屋の北岡家に対しても天は哀憐と祝福とを与え続けます。今まであったシナリオに関して北岡家は失敗しました。けれどよいシナリオを天は備えています。家族でもう一度証しするシナリオを与えて祝福を近所の人々に与える、そうゆうシナリオを与えます。祝福と恵みとを北岡家に注ぎます。
 マリー・マドレーヌの日記の公開により天の恵みをもっと分かる形でマリー・マドレーヌに注ぎます。あなたは御子に捧げてきました。フィアットを言ってくれたおかげで実りが与えられます。神と共に歩む幸せをあなたはこれから増します。得ていきます。今まで無視されたマリー・マドレーヌですが、これからは一人の神秘家として注目を浴びるようになります。日本の大改心の一人の道具として神は立てました。
 沢山捧げられたものを天は喜んでいます。マリー・マドレーヌの願いは神の御前で聞かれており、実際に日本の大改心を見ることが出来ます。沢山の奇跡が約束されていますが、マリー・マドレーヌもその一つの奇跡に預かります。恐れないでください。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワとフランソワ・マリー、ロンジン・マリー、そしてマリー・マドレーヌにお願いします。
ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ、フランソワ・マリー、ロンジン・マリー、マリー・マドレーヌ、名古屋の北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。
マリー・マドレーヌ:
今印頂きました。他にありますか?って尋ねてみたんですけど何もないです。
 
ジャン・マリー神父:
 今、いい機会だから、マリアママに勇気をもって証しの旅行へのフィアット、穴開けてちょへのフィアットを捧げてね。言葉にして言ってごらん。
マリー・マドレーヌ:
 マリアママ、証しの旅行のフィアットと穴開けてちょのフィアットを今捧げます。
何もないです。
ジャン・マリー神父:
 状況説明。
マリー・マドレーヌ:
 マリア様の声は柔らかくって落ち着いた声で聞こえてきました。そして途中てにをはが抜けたところがあったんですけど、聞こえたところと違うところが結構あったんですけど、もう一度聞こえてきて、直って文章になったんだと思いますけどアタックもちょっとあったと思います。サタンがすごい嫌がってたんだなぁって感じたメッセージだったんですけど、ミシェル・マリー・フランソワにすごく祝福と恵みを注ぎますっていう思いが伝わってきました。そして名古屋の人々に対しても同様な愛と優しさが伝わってきました。「祝福と恵みと注ぎます」っていう言葉が何度もあって、日本の大改心が近いのかなぁって思いながら聞いていました。このメッセージに関してこれは本当でしょうか?って尋ねて印を求めました。お願いしたところ印がありました。他にありますか?って尋ねたら何も印がなかったんです。で、ジャン・マリー司祭に言われて勇気をもって証しの旅行のフィアットと穴開けてちょのフィアットを言ってごらんって言われたのでマリアママにお話ししました。その時には何も印はなかったんですけど、全部聞いてくださっていたのを感謝しています。以上です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

天からのメッセージ 2009年11月25日 15:30

-----------------------------------
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------
マリー・マドレーヌ:
 午後3時半ごろにミシェル・マリー・フランソワにという声が聞こえてきました。ジェンマ・ガルガーニって聞こえてきてジャン・マリーに印求めたいと言って話しました。そしてジャン・マリーが大天使聖ミカエルに向う祈りをしてくれて、聖水をまいてくれました。識別のための秘密の印があるかどうか尋ねたところ、印がありました。
今印ありました。
ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。
ジェンマ・ガルガーニ:
 愛するミシェル・マリー・フランソワにジェンマ・ガルガーニが話します。あなたは今、腰の痛みで苦しみ、体のかゆみで苦しんでいます。ジェンマがすぐそばにいてあなたを支え守ります。悪魔のアタックが激しいのをあなたは肌で感じていると思います。線維筋痛症もアタックの一つです。生贄の霊魂として捧げ続けてください。ジェンマが側を離れずに助けてあげます。喜びに喜んでください。今の苦しみは神様の御前で覚えられています。旅行に行かせたくないために悪魔があなたを妨害しているのをジェンマがあなたに伝えます。仕事をさせたくない、これも悪魔の手口であるので心を騒がせないで苦しみに耐えてください。沢山のブログを書いてくれて、ジェンマは嬉しく思います。教会のことを書いてくれました。又、マリー・マドレーヌのブログの仕事も引き受けてくれてジェンマは嬉しく思います。ミシェル・マリー・フランソワの仕事一つ一つが実りあるものとなります。勇気を出してください。あなた個人に宛てて話しました。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワにお願いします。
ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワを祝福し給わんことを。アーメン。
マリー・マドレーヌ:
 今印ありました。
他にありますか?って尋ねたんですけど印ありません。
ジャン・マリー神父:
 状況説明。
マリー・マドレーヌ:
 3時半にジェンマ・ガルガーニっていう声とあとミシェル・マリー・フランソワにって先に言われたことを先ほど話しましたけど、御出現の時、ジェンマ・ガルガーニはとても優しくて中音域だったんですね、言葉が。声の調子が。中音域で聞こえてきました。で、ミシェル・マリー・フランソワ個人に親しく望んで話してくれたんです。途中言葉が詰まる感じもあったんですけど、全部守ってくれて話が出来ました。聞こえてくるまま話したんですけど、ほんと全部委ねてほしいって思いが伝わってきました。で、ジェンマ姉さんありがとうってこのメッセージはほんとですか?って確認の印を求めて尋ねました。そしたら識別のための秘密の印がありました。他にありますか?って尋ねて見たところ印が無くって何もないです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

天からのメッセージ 2009年11月25日 12:42

----------------------------------
2009年11月25日 午後12:42
マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------------
マリー・マドレーヌ:
今12時31分なんですけど、約8分ぐらい前、12時18分ごろに使徒ヨハネっていう声が聞こえました。それをジャン・マリーに伝えて識別のための秘密の印があるかどうか尋ねました。そしたら印がありました。
今印ありました。
ジャン・マリー神父:
しもべは聞きます。お話し下さい。
使徒ヨハネ:
 愛する子供たち使徒ヨハネが話をします。今日ミシェル・マリー・フランソワとコルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデスを励ましに来ました。旅行のことで、又経済のことで悩みが多くあると思います。昨晩与えたパンの夢はあなた方を支え養うという意味を含んだものです。恐れず歩んでください。
 使徒ヨハネはあなた方を支え、導いていきます。マリー・マドレーヌのパラダイス行についても毎日神に取り成しています。悪魔の妨害を避けるために神のガードを高めていただけるようにと願っています。名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリー、北岡家にも祝福と恵みを注いでいます。あなた方に対して使徒ヨハネが守り、育て導くので、ついて来てください。司祭の祝福を名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家、そして秋田のコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。
ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家、そして秋田のコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスに祝福し給わんことを。アーメン。
マリー・マドレーヌ:
 今確認の印をもらいました。
他にありますか?って尋ねたんですけど印がないです。
ジャン・マリー神父:
 状況説明。
マリー・マドレーヌ:
 使徒ヨハネのご出現の前に私がしたことがあるんですけど、ここに使徒ヨハネのご像があるんです。カリスを持った使徒ヨハネなんですけど、接吻しました。識別の印をもらってからちょっと待ち時間があったので、その間に接吻して使徒ヨハネと交わっていました。そのあとご出現があって、声はやはり青年のような声で若々しくって優しく語ってくださったんですけど、ミシェル・マリー・フランソワとコルベ・マリーとクララ・ヨゼファ・メネンデスを励ましますっていうときにはそれを聞いたときに愛を感じました。使徒ヨハネから愛されているっていうのが伝わった来たんですね。で、決して見捨てませんからっていう気持ちが伝わって来たんです。で、名古屋の人たちにも同じ愛が注がれているのをメッセージ聞きながらそう感じました。最後にこのメッセージはほんとですか?って聞いたら識別のための秘密の印があって他にありますか?って尋ねたら印は無くてもう何もないです。そうゆう状況です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

天からのメッセージ 2009年11月25日 02:22

--------------------------------------
2009年11月25日 02:22
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------------------
マリー・マドレーヌ:
 2時7分ごろなんですけど夢を見ました。それは使徒聖ヨハネが私にパンをくれる夢だったんです。そこで目が覚めて、ジャン・マリーに言って印があるかどうか尋ねて見たいと思って印を求めました。そしたら識別のための印をもらいました。
今印ありました。
ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。
使徒ヨハネ:
 愛するマリー・マドレーヌあなたにあいさつします。使徒ヨハネが話をします。あなたが見た夢の意味はこれから平和なうちに過ごすという意味で、養われることを意味します。パンはその一つの比喩です。ここに集められた子供たちあなた方も同じく養われて育っていきます。どうか恐れないでついて来てください。使徒ヨハネはあなた方を支え、導きます。ロンジン・マリーとフランソワ・マリー、それから名古屋の北岡家も祝福します。司祭の祝福を名古屋の人々にお願いします。
ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。
マリー・マドレーヌ:
 今確認の印がありました。
 他にありますか?って尋ねたんですけど印ないです。
ジャン・マリー神父:
 もう少し詳しく説明してほしんですけど、平和のうちにマリー・マドレーヌが生きるっていうことの追加の説明をお願いします。
マリー・マドレーヌ:
 印ないんですけど。
ジャン・マリー神父:
 状況説明。
マリー・マドレーヌ:
 このローキューションがある前にちょっと夢でアタックがあったんです。アタックはリトル・ぺブルさんの苦しめられている牢屋の中のアタックだったものだったんですけど、それが私の心の中に恐れをなすものだったので、ジャン・マリーを起して印があるか求めてみました。そしたら識別のための印がなかったので、サタンを追い出しました。そのあとちょっと寝たら先ほど言ったように使徒ヨハネが出て来てパンを私に渡してくれるっていう夢があったんです。
 で、その時にジャン・マリーを起して識別のための秘密の印があるかどうか尋ねました。印があってローキューションが始まったんですけど、今回も使徒ヨハネはとても優しくってゆっくりと語ってくれました。で、私の心はやっぱり平安に満たされてきて、今は落ち着いた状態になっています。最初イメージしていた怖さからどんどん解き放たれていくような感じで、使徒ヨハネとの親密さが生まれ始めました。そのあとメッセージが終わった後これは本当ですか?と尋ねました。そしたら識別のために秘密の印をもらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印が無くってもう何もない状態です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

天からのメッセージ 2009年11月24日 21:58

---------------------------------------
20009年11月24日 21:58
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ 
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------------------
ジャンマリーは悪魔祓いの香を焚く。
マリー・マドレーヌ:
 夜9時20分過ぎぐらいからなんですけど使徒ヨハネっていう声が聞こえてきました。それが何度もあってそして印を求めたいってジャンマリーに話しました。9時半過ぎぐらいに印を求めて最初印がなかったんです。「イエズスの御名によって命ずるサタン出て行け」って厳命しました。そのあと聖水と香を焚いてもらって祈りました。大天使聖ミカエルに向う祈りをしました。9時41分ごろに識別のための秘密の印をもらいました。
ジャンマリー神父:
 もう一度印求めて。
マリー・マドレーヌ:
 今、識別のための秘密の印をもらいました。
ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。
使徒ヨハネ:
 愛するマリー・マドレーヌあなたにあいさつします。使徒ヨハネが話をします。初めてあなたはヨハネに会いました。イエズスの愛弟子であったヨハネ黙示録の幻視を見たヨハネです。黙示録にはリトル・ぺブルのことが書かれています。「小さい小石」これがリトル・ぺブルです。あなたはリトル・ぺブルを愛し、信じ続けてください。
 私はあなたのパラダイス行を取り次いでいます。愛しています。悪魔があなたがパラダイスに行くのを嫌がり、妨害し続けています。しかし神の時が来たらイエズスにあなたは召されます。
 皇室のことであなたは命を捧げました。大きな事柄です。あなたの保護者として私は取り次ぎをします。愛しています。
 同性愛者のためにも祈ってください。彼らを愛し、赦していただくように神に取次ぎをします。司祭の祝福をマリー・マドレーヌと同性愛者ミシェル・マリー・フランソワとロンジン・マリー、フランソワ・マリーにお願いします。
ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリー・マドレーヌ、ミシェル・マリー・フランソワ、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。
マリー・マドレーヌ:
 今、確認の印頂きました。
 他にありますか?って尋ねましたけど何も印がありません。
ジャン・マリー神父:
 状況説明。
マリー・マドレーヌ:
 使徒ヨハネの声なんですけど、とても若々しくて落ち着いた声でした。で、最初御出現受ける前、私大変緊張して、使徒聖ヨハネにどんなこと言われるんだろうなぁって思ったんです。だいたい使徒ヨハネの黙示録とか聖書で読んだときはとっても怖いイメージしかなくてどうしたらいいんだろう?何をいわれるんだろうなぁって思ってびくびくしてたんですけど、心に平安が与えられました。ヨハネのご像をここに胸においてもらって、ご像をちょっと見てしばらく沈黙して使徒ヨハネのことを思い出したいたんですけど、その時にこのご像はカリスを持っているんですよねヨハネがね。それであーと思って良かったっていうかなんか慰められた感じでヨハネおにーちゃん助けてねってお祈りしました。で、そしたらほんとに心に平安が与えられて今メッセージを頂いたんですけど、これは悪魔がほんとに嫌がったメッセージだったんだなぁって思います。で、一言一言ゆっくり語ってくださって優しくて感謝してます。お話ししてくださったことをほんとに感謝してます。このメッセージをもらった後にこのメッセージは本当でしょうか?って聞いたら、識別のための秘密の印をもらいました。で、他にありますか?って尋ねたんですけど印は無くて何もないです。以上です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

天からのメッセージ 2009年11月24日 12:33

--------------------------------------
2009年11月24日 12:33
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに
与えられたメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------------
マリー・マドレーヌ:
 12時19分ごろ「イメルダ」っていう声が聞こえました。印を求めた言ってジャンマリーに話しをして、大天使ミカエルに向う祈りをして、聖水をまいて祈りました。そしたら識別のための秘密の印をもらったっていう状況です。
 今、印ありました。
ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。
イメルダ・ランベルティーニ:
 愛するみなさん、イメルダが話をします。御聖体を愛して欲しいんです。それを言いに来ました。聖体拝領の時、イエズス様が一番近くにいてくれるのをみなさんもよく分かると思います。御聖体のイエズスは何もできないでいます。だけどいつもみんなを守っていてくれるのです。
 イメルダはたった一回の聖体拝領で天に行きました。けれど御聖体拝領がしたくってたまらなかったのを神様は祈りを聞いてくださって拝領することが出来ました。みなさんは毎日御聖体拝領をして恵みを沢山もらっています。愛してください。好きになってください。
 聖櫃のところに来たら少し御聖体と話してほしいです。少しでいいから聖櫃のところに来たら御聖体とお話ししてもらえたらどんなにうれしいか知れません。私はお願いしたくて今日ここに来ました。
 名古屋のみんなも御聖体訪問をしてほしいです。名古屋の人たちは聖体拝領が出来ないで過ごしているため聖体拝領をしたい思いが強いと思います。イメルダは取り次いでいます。愛しています。優しい沢山の聖人のお姉さん方と一緒にイメルダも取り次いでいますから安心して過ごしてください。神父様の祝福をロンジン・マリーとフランソワ・マリーにお願いします。
ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがロンジン・マリーとフランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。
マリー・マドレーヌ:
 今確認の印ありました。「他にありますか?」って頼みましたけど、何もないです。
ジャンマリー神父:
 イメルダねーちゃんに質問だけど、今朝ジャンマリー神父が書いた書き上げた公式声明1と公式声明2の文章はあのまま出していいですか?
マリー・マドレーヌ:
 印あります。
ジャンマリー神父:
 状況説明。
マリー・マドレーヌ:
 状況説明します。今イメルダ・ランベルティーニねーちゃんからメッセージをもらったんですけど、最初すごくゆっくり語ってくれたんです。ほんとにゆっくりお話ししてくれて、こちらも神経をフィットさせて聞くって感じだったんですけど、だんだん声が聞こえてきてイメルダねーちゃんがいっぱいお話ししてくれました。声はとっても落ち着いてて12歳らしい声だなぁって感じで、とにかく聖体を愛してほしいって気持ちがまた私のほうに伝わって来て、「聖体とお話ししてね」っていうのをぜひ伝えてっていう感じで、私の心にそれを深く刻み付ける訴え方で話してくれたんです。で、声はほんとに落ち着いててゆっくりしゃべってくれたっていうか、そんな感じではっきりした言葉の人なんだなぁって思いました。そしてこのメッセージが終わった後にこれをほんとですって尋ねたところ、識別のための秘密の印をもらって、他にありますか?って私が言ったんですけど何もなかったんですよ。そしてジャンマリー司祭が質問して公式声明の質問した時に印だけもらったんですね。そうゆう状況です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »