« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

「悪魔的悲観主義」の代表選手、コルベ・マリー・ジョン阿部哲朗が…

「悪魔的悲観主義」の代表選手、コルベ・マリー・ジョン阿部哲朗が…
「153本の聖ヨゼフの百合」を読んだらどうなるか?!!

http://www.ustream.tv/channel/kmj

【 Ustream 】放送中♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

【最新の預言】4つの大地震は7月3日から8月2日におこる!− 2011年5月7日

【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=PuVbAytolF0

イエズスが来てくれて、地震の日付の変更をつたえてくれたよ。

7月3日、東海大地震。

7月16日、東南海大地震。

7月25日、関東大地震。

8月2日、南海大地震。


【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 TEL/FAX: 0183−42−2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

| コメント (0) | トラックバック (0)

3人の卵子だけ赤ちゃんが、5月8日AM5:08に生まれるよ!

【最新の預言】2011年5月1日

【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=zClTV19LwxM

3人の卵子だけ赤ちゃんは来週の日曜日、5月8日のAM5:08に生まれるよ。

エジプトのクーデターは5月30日だよ。

「リトル・ペブルのための泉」でたまものを受けたぼくたちは、5月1日から5月7日の間に皆が変容しおわるよ。

今晩、「リトル・ペブルのための泉」は湧出量がふえるよ。

ジャン・マリーと、ミシェル・マリー・フランソワと、コルベ・マリーは5月7日までに、楽園のアダムがそうであった「プリターナチュラルの体」になるよ。日本語では「外自然の体」って言うんだよ。

33歳の体になって、つかれない、寝ない、どんな暑さも平気、どんな寒さも平気、食べない、飲まない、うんこちゃんもおしっこちゃんもしない、病気にならない、死なない。

ぼくたち男性は、黒い目で、黒い髪だよ。ただし殉教する、つまり殺される使命の人は、殺されて殉教してからよみがえるんだって。

このたまものを受けるのは、もう3人いて、名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、マリア・ヨゼフ・天草四郎なんだ。「リトル・ペブルのための泉」で受けるたまものだから、彼らは泉で顔を洗って、飲んだとき、そうなるよ。

マリー・マドレーヌと、クララ・ヨゼファ・メネンデスと、マリア・アントニア・マルガリータ・マリア・アラコックは、5月7日までに15歳の体になって、どんな暑さも平気、どんな寒さも平気、病気にならない、死なない、青い目で、金髪で、白い肌の8頭身美人になるよ。

このたまものを受けるのは、もう2人いて、東京のマリア美智子皇后と秋篠宮眞子なんだ。「リトル・ペブルのための泉」で受けるたまものだから、彼女らは泉に来て、顔を洗って、飲まなきゃいけないんだよ。そうすれば変容されるんだ。

【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 TEL/FAX: 0183−42−2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

| コメント (0) | トラックバック (0)

【ライブ配信中!】「あかね」「やよい」「もも」の誕生の瞬間!

2011年5月1日 PM5:01

【 Ustream 】
 http://www.ustream.tv/channel/kmj

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »