« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

【幼な子路線】超・最低最悪な霊魂ほど

【幼な子路線】超・最低最悪な霊魂ほど
超・愛してくれるのが「神ちゃま」なんだよ! 

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

| コメント (0) | トラックバック (0)

【幼な子路線】イエズス大好き!

【幼な子路線】イエズス大好き!
ニコニコニコ! だよ♪ 

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

| コメント (0) | トラックバック (0)

戻ってくる聖人たちの一覧だよ〜♪

戻ってくる聖人たちの一覧だよ〜♪
http://amba.to/gcrYcS

元東京都職員で、同性愛者、
松沢病院のソーシャルワーカーだった
ミシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ リトルヤコボ 奥田 力

| コメント (0) | トラックバック (0)

「ひきこもり」「登校拒否」「うつ」「自殺志願者」の人たちへ♪

「ひきこもり」「登校拒否」「うつ」「自殺志願者」の人たちへ♪
再放送 配信中です! ↓

http://www.ustream.tv/channel/kmj

| コメント (0) | トラックバック (0)

【最新の預言】これから世界中で起こる出来事の日付!

【最新の預言】これから世界中で起こる出来事の日付!
【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=39-aGaXtBJ4


2011年1月18日
リトルヨハネとリトルヤコボが出来事の日付を発表するよ。

2011年
2月4日   東京ドームでのテロ
2月10日  皇居でのテロ
2月23日  東京タワーでのテロ
3月1日   関東大地震
3月15日  東海大地震
4月15日  南海大地震
4月24日  リトルペブルのための泉が寺沢で湧く
5月1日   3人の卵子だけ赤ちゃんが2人のバロネスから誕生
6月1日   カンボジアから東南アジア諸国の内戦勃発
6月30日  東南海大地震
6月30日  イスラエルがエルサレムの岩のドームを爆破
7月20日  イタリアの共産革命勃発
9月1日   ニューヨークの国連ビルの爆破
9月29日  ベネディクト16世が亡くなる

2012年
10月    大警告


リトル・ペブル同宿会
ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
ミッシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトルヤコボ


【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 ミッシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトルヤコボ
 Michel-Marie-Francois-Joseph Little James

 TEL/FAX: 0183−42−2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

| コメント (0) | トラックバック (0)

ダライ・ラマが8月17日に中国で殺される!−イエズスからのお知らせ

ダライ・ラマが8月17日に中国で殺される!−イエズスからのお知らせ
【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=13arz70U8XE

2011年1月24日 AM9:15 にイエズスがきてくれたよ。「ダライ・ラマが8月17日に中国で殺される。このことでチベットに暴動がおこる」って教えてくれたよ。


2011年1月24日 リトル・ペブル同宿会
ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ


【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 ミッシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトルヤコボ
 Michel-Marie-Francois-Joseph Little James

 TEL/FAX: 0183−42−2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

| コメント (0) | トラックバック (0)

【最新の預言】これから世界中で起こる出来事の日付!

【最新の預言】これから世界中で起こる出来事の日付!
【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=39-aGaXtBJ4


2011年1月18日
リトルヨハネとリトルヤコボが出来事の日付を発表するよ。

2011年
2月4日   東京ドームでのテロ
2月10日  皇居でのテロ
2月23日  東京タワーでのテロ
3月1日   関東大地震
3月15日  東海大地震
4月15日  南海大地震
4月24日  リトルペブルのための泉が寺沢で湧く
5月1日   3人の卵子だけ赤ちゃんが2人のバロネスから誕生
6月1日   カンボジアから東南アジア諸国の内戦勃発
6月30日  東南海大地震
6月30日  イスラエルがエルサレムの岩のドームを爆破
7月20日  イタリアの共産革命勃発
9月1日   ニューヨークの国連ビルの爆破
9月29日  ベネディクト16世が亡くなる

2012年
10月    大警告


リトル・ペブル同宿会
ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
ミッシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトルヤコボ


【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 ミッシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトルヤコボ
 Michel-Marie-Francois-Joseph Little James

 TEL/FAX: 0183−42−2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

| コメント (0) | トラックバック (0)

預言の日付について−イエズスからのお知らせ

預言の日付について−イエズスからのお知らせ
【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=ue_qCN34fG8

2011年1月14日 リトル・ヨハネとして、3つの日付を発表するよ。

「リトル・ペブルのための泉」が湧くのは4月24日。

マリア・ガブリエラ・あかね、マリア・ラファエラ・アンナリア・やよい、ヨゼファ・ガブリエラ・もも、3人の卵子だけ赤ちゃんが生まれる日付は5月1日。

ベネディクト16世教皇が死ぬのは9月30日。


2011年1月14日 リトル・ペブル同宿会
ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ


【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 ミッシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトルヤコボ
 Michel-Marie-Francois-Joseph Little James

 TEL/FAX: 0183−42−2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

| コメント (0) | トラックバック (0)

特に、東京のテロや各地の大地震でまきこまれて死ぬ人へ

特に、東京のテロや各地の大地震でまきこまれて死ぬ人へ
みんな

特にテロや地震で巻き込まれて死んでしまう人へ

今もっともたいせつなこと、だいじなことはね、

死ぬ準備をすることだよ。

それは簡単で単純。

「ニコニコニコ大好き。

 ごめんなちゃい、

 こんなわたしだからこそ、 こんなぼくだからこそ、

 ちょう愛してくれるもんね、

 ゆるしてくれるもんね、

 すくってくれるもんね」

って神ちゃまに言うだけ。


これを、今から ひまなとき、とか

電車乗っているときとか

ちょっとブレイクしているときとか

寝る前とか、とにかく、

神ちゃまに言うの。


神ちゃまは愛とあわれみとゆるしの方だから

超最低最悪だからこそ超愛して、ゆるして、救ってくれるからね


だからどんなに罪に汚れ腐っていても、

なんも心配いらないから、

私審判の場で、必ずこう言ってね。


せばねん  元東京都職員で同性愛者の
ミッシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトルヤコボ
mmfjLittleJames

| コメント (0) | トラックバック (0)

イエズスからのお知らせ − 東京のテロについて

イエズスからのお知らせ − 東京のテロについて
【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=-5NaoTTx8NQ


〜 イエズスから来年の1月に東京である3回のテロについてのお知らせ 〜

 来年の1月に皇室と皇族と一般の日本人を殺すためのテロが、イスラム教のテロリストによって行われる。最初に東京ドームでテロがあり、次に皇居でテロがあり、次に東京タワーでテロがある。同時多発ではないが3つとも1月中である。そして、1月31日の関東大地震の前に3つとも行われる。たくさんの人が、まきぞえになる。しかし、絶対にイスラム教の人を憎んではいけない。「汝の敵を愛せよ!」 これがイエズスの掟である。

 このテロの本当の犯人はね、悪魔の総大将で、今は人間の体を手に入れて地上に住んでいるルシファー自身であるロード・マイトレーヤと手下の悪魔どもなんだよ。

 あいつらの目的は皇室と皇族を殺して消し去ることなんだ。特にあいつらが消したいのは、明仁(あきひと)天皇、マリア美智子皇后、徳仁(なるひと)皇太子、敬宮(としのみや)愛子内親王、秋篠宮(あきしののみや)眞子内親王、黒田清子(さやこ)内親王、崇仁(たかひと)三笠宮(みかさのみや)、この7人なんだ。

 だから1月の皇居でのテロで殺せなければ、次、また次と手をうってくるよ。今回は、イスラム教の人に手をくださせようとしているけれども、たとえば、ロード・マイトレーヤに従っている人間たち、フリーメーソンたちが、殺し屋をおくるかもしれない。社会主義者をテロリストとして使うかもしれない、共産主義者をテロリストとして使うかもしれない。

 あいつらは大昔、神ちゃまに逆らう前は、天使だったから、今もモーレツにすごい知恵をもっているんだよ。だから、神ちゃまが、時の終わりに皇室と日本を用いて、あいつらの計画をはばもうというシナリオを書いていることを知っているんだ。あいつらの計画はね、アブラハムの子孫のイスラエル人の中で、救い主イエズスを殺した人たちの子孫を用いて人類を総支配することなんだ。

 それに対して、神ちゃまの計画はね、アブラハムの子孫のイスラエル人の中で、救い主イエズスを殺さなかった人たちの子孫を用いて人類を悪魔の総支配から救うことなんだよ。これらの人たちはイエズスが生まれる722年も前にアッシリア帝国に戦争捕虜(ほりょ)として連れていかれて、ニネベという名の首都に住まわされてね、アッシリア帝国が滅びた時にどこかに行ってしまって歴史から消えた人たちなんだ。

 神ちゃまは、この時、一人のリーダーと、聖書にはない一人の預言者をたてたんだ。このリーダーはベンジャミン族の中からたてられたけど、イスラエル人の最初の王のサウル王の血統ではないんだよ。このリーダーが初代の天皇。彼はこの預言者と組んで多くのイスラエル人を東に東にと導いて行ったんだ。長い年月をかけて、通過する土地の人々と混血し、文化も受け入れながらの民族の移動の終点が日本列島だったんだよ。そして時の終わりがくるまで、この日本列島に「救い主イエズスを殺さなかった方のアブラハムの子孫たち」を神ちゃまは隠していたんだ。

 これから起こることはね、ルシファー自身であるロード・マイトレーヤと手下の悪魔どもが、いよいよ最後の仕上げにかかるよ。2011年に教会フリーメーソンが用意している反教皇になる人物が、バチカンにローマ教皇として君臨する。2012年に、エルサレムにソロモンの第3神殿を、イスラエルが全世界のフリーメーソンにバックアップされて建設する。

 そしてロード・マイトレーヤは全世界の歓呼(かんこ)の中で救い主、神としてエルサレムの神殿に着座し、世界統一宗教を確立する。世界統一政府を彼はつくり、世界統一経済を、666のマイクロチップの人体うめこみを義務(ぎむ)として強制することで確立する。こうして世界統一宗教、世界統一政府、世界統一経済を確立し、それを通して全人類を総支配し、自分を、つまりルシファーを礼拝させて、全人類を地獄につれてゆく。とういうことをおしすすめていくんだ。

 それに対して、神ちゃまは、日本という国を大改心させて、あいつらの計画をはばむために活躍させるよ。その日本の大改心は、皇室と皇族がジャン・マリー神父からローマ・カトリックの洗礼を受け、白いリトル・ペブルドレスを着て、リトル・ペブルさんとジャン・マリー神父とベネディクト16世を信じて愛して支持することからはじまるよ。

 皇室・皇族の中でまっさきに立ち上がり、他の皇室、皇族をひっぱっていくのが、明仁(あきひと)天皇、マリア美智子皇后、徳仁(なるひと)皇太子、敬宮(としのみや)愛子内親王、秋篠宮(あきしののみや)眞子内親王、黒田清子(さやこ)内親王、崇仁(たかひと)三笠宮(みかさのみや)。悪魔たちはそれを知っているから、この7人をなんとしても殺したいんだ。

 大改心した日本人は、リトル・ペブルさんとジャン・マリー神父に導かれて、皇室、皇族全員といっしょに立ち上がり、愛と謙遜(けんそん)で悪魔たちと戦うよ。悪魔には愛もけんそんも理解できないから、愛とけんそんで立ち向かわれると混乱して負けちゃうんだ。

 明仁(あきひと)天皇とまことの預言者であるリトル・ペブルさんが組むことは、初代の天皇と一人の預言者が組んで国をおこしたことの再現だけど、結果はもっとすばらしいんだよ。日本は世界の光になり、世界までもが神ちゃまのもとに大改心して帰ってくるよ。

 あのね、靖国(やすくに)神社のこと知ってる? 皇室と日本のために命をささげた人がまつられているよ。神風特攻隊のことを知っている? たくさんのまだ少年の人たちが皇室と日本のためにって命をささげたよ。

 日本のキリシタンの殉教者のこと知ってる? 「総数約40万人だ」って、イエズスが教えてくれたよ。ひとつの民族で神ちゃまのために40万人もの人が、命をささげたっていうのは他にないんだよ。

 今、神ちゃまは、皇室と皇族に、日本のために神ちゃまのために命をささげて戦いぬくことを要求しているんだ。そして、彼らはもう命をねらわれている。

 さっきあげた7人と全皇室、全皇族が立ち上がれるよう、戦いぬけるように、あなたが助けることができるよ。

 あなたが白いリトル・ペブルドレスをまず着て、堂々と「リトル・ペブルさんと、ジャン・マリー神父と、ベネディクト16世を信じる! 愛する! 支持する!」って表明することだよ。これは援護射撃であり、いっしょに突撃することでもあるんだよ。

2010年11月26日
ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ

| コメント (0) | トラックバック (0)

緊急!東南アジアの内戦が5月15日に勃発する!

緊急!東南アジアの内戦が5月15日に勃発する!
【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=sLqaQaqQBjk


2011年1月10日AM7:00
(ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネに与えられた天からのビジョン)
(秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14)

天からの夢のヴィジョン。
走っている列車が爆発して全身が火につつまれた人が車外にころげおちる。死んでいる、それから、アジア人の兵隊の隊長が見えた。背中に火がついて燃え上がっている。地面にころがって火を消しとめた。彼と兵隊たちが、地面にはらばって、敵に向かって、ほふく前進をはじめる。若い兵隊たちだ。銃をもっている。
ところが、その後ろから同じアジア人のより黒っぽい軍服の兵隊の後頭部を銃でねらう。その若い兵隊は、気がついて、ふりむくが、恐怖に顔がゆがむ、ヴィジョンはそこで終わった。戦争のリアルな場面だが同国人が殺しあっている。内戦のようなのだ。

2011年1月10日 AM8:44
イエズス:「東南アジアで内戦がおこる。」
AM9:16
イエズス:愛する子ども達に、イエズスが話をする。東南アジアで内戦がおきる。食べ物が不足して、それで内戦勃発になる。子どもたち、この内戦は長くつづくので、非常に混乱におちいる。子ども達、イエズスとマリアをあおぎみなさい、そして、この内戦が早く終わるように祈りなさい。宗教がらみの戦争にも発展するので祈りなさい。多くの死者がでる。イエズスはこのことを伝える。祝福をする。司祭の祝福を東南アジアに住む人々にお願いする。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
全能の神、父と子と聖霊とが東南アジアに住む人々を祝福し給わんことを。アーメン。

イエズス:
愛する息子の質問に対して、イエズスが話をする。内戦の勃発は、5月15日。この日からになることを伝える。リトルヨハネとして、この日づけをだしなさい。祝福する。父と子と聖霊とのみ名によりて、アーメン。

イエズス:
AM9:38
「カンボジアからはじまる。」

【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 ミッシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトルヤコボ
 Michel-Marie-Francois-Joseph Little James

 TEL/FAX: 0183−42−2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

| コメント (0) | トラックバック (0)

特に、東京のテロや各地の大地震でまきこまれて死ぬ人へ

特に、東京のテロや各地の大地震でまきこまれて死ぬ人へ
みんな

特にテロや地震で巻き込まれて死んでしまう人へ

今もっともたいせつなこと、だいじなことはね、

死ぬ準備をすることだよ。

それは簡単で単純。

「ニコニコニコ大好き。

 ごめんなちゃい、

 こんなわたしだからこそ、 こんなぼくだからこそ、

 ちょう愛してくれるもんね、

 ゆるしてくれるもんね、

 すくってくれるもんね」

って神ちゃまに言うだけ。


これを、今から ひまなとき、とか

電車乗っているときとか

ちょっとブレイクしているときとか

寝る前とか、とにかく、

神ちゃまに言うの。


神ちゃまは愛とあわれみとゆるしの方だから

超最低最悪だからこそ超愛して、ゆるして、救ってくれるからね


だからどんなに罪に汚れ腐っていても、

なんも心配いらないから、

私審判の場で、必ずこう言ってね。


せばねん  元東京都職員で同性愛者の
ミッシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトルヤコボ
mmfjLittleJames

| コメント (0) | トラックバック (0)

緊急! 東京ドームでのテロは1月10日から15日の間に起きる!

緊急! 東京ドームでのテロは1月10日から15日の間に起きる!
【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=lGk1uBh8qFA

------------------
2011年1月5日 PM11:11ころ
ミシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ リトルヤコボに与えられたイエズスからのヴィジョン
秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14 にて
-------------------
はじめ白いドームがある風景が見えた。その後に見たもの。2011年1月5日 PM11:11ごろ、遅い食事の後、パソコンに文章を入力している時に見たヴィジョン。

同じビジョンが3回続けて見えた。東京の文京区付近で、ドームのようなものが見えて、そのドーム全体からオレンジ色の炎が吹き上がり、炎が燃えている場面、ちょうど、ヘリコプターにのっている高さくらいから見えた。

3回めのヴィジョンでここは東京ドームということが分かった。方角は東から西側を見ている。ドームの左側は、真っ黒くこげた鉄骨のようなものが見えて、街の風景は、すこしかすみがかって、うす曇か、晴れだった。昼間の風景だった。

------------------
2011年1月5日 PM11:37
イエズスからマリーマドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュに与えられたメッセージ
秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14 にて
------------------
イエズス:
愛する子どもたちに、イエズスが話をする。東京ドームでのテロが起きる。みな警戒しなさい。テロを起こす人々は、無差別に人を殺そうとしている。いち早く、逃げなさい。一人もほろびないように、天は願っている。祝福する。司祭の祝福を、東京ドーム付近に住む人々にお願いする。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
全能の神、父と子と聖霊とが東京ドーム付近に住む人々を祝福し給わんことを。アーメン。


……(省略)……

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
このことに関しては、日付けは与えてくれる?

イエズス:
愛する息子(ジャン・マリー神父)の質問に対して、イエズスが答える。
テロは、10日から15日の間に起きる。このことを伝える。
日付は、リトルヨハネとリトルヤコボの名で出して欲しい。祝福する。
司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ リトルヤコボにお願いする。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ リトルヤコボを祝福し給わんことを。アーメン。


【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 ミッシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトルヤコボ
 Michel-Marie-Francois-Joseph Little James

 TEL/FAX: 0183−42−2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

| コメント (0) | トラックバック (0)

イエズスからのお知らせ − 東京のテロについて

イエズスからのお知らせ − 東京のテロについて
【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=-5NaoTTx8NQ


〜 イエズスから来年の1月に東京である3回のテロについてのお知らせ 〜

 来年の1月に皇室と皇族と一般の日本人を殺すためのテロが、イスラム教のテロリストによって行われる。最初に東京ドームでテロがあり、次に皇居でテロがあり、次に東京タワーでテロがある。同時多発ではないが3つとも1月中である。そして、1月31日の関東大地震の前に3つとも行われる。たくさんの人が、まきぞえになる。しかし、絶対にイスラム教の人を憎んではいけない。「汝の敵を愛せよ!」 これがイエズスの掟である。

 このテロの本当の犯人はね、悪魔の総大将で、今は人間の体を手に入れて地上に住んでいるルシファー自身であるロード・マイトレーヤと手下の悪魔どもなんだよ。

 あいつらの目的は皇室と皇族を殺して消し去ることなんだ。特にあいつらが消したいのは、明仁(あきひと)天皇、マリア美智子皇后、徳仁(なるひと)皇太子、敬宮(としのみや)愛子内親王、秋篠宮(あきしののみや)眞子内親王、黒田清子(さやこ)内親王、崇仁(たかひと)三笠宮(みかさのみや)、この7人なんだ。

 だから1月の皇居でのテロで殺せなければ、次、また次と手をうってくるよ。今回は、イスラム教の人に手をくださせようとしているけれども、たとえば、ロード・マイトレーヤに従っている人間たち、フリーメーソンたちが、殺し屋をおくるかもしれない。社会主義者をテロリストとして使うかもしれない、共産主義者をテロリストとして使うかもしれない。

 あいつらは大昔、神ちゃまに逆らう前は、天使だったから、今もモーレツにすごい知恵をもっているんだよ。だから、神ちゃまが、時の終わりに皇室と日本を用いて、あいつらの計画をはばもうというシナリオを書いていることを知っているんだ。あいつらの計画はね、アブラハムの子孫のイスラエル人の中で、救い主イエズスを殺した人たちの子孫を用いて人類を総支配することなんだ。

 それに対して、神ちゃまの計画はね、アブラハムの子孫のイスラエル人の中で、救い主イエズスを殺さなかった人たちの子孫を用いて人類を悪魔の総支配から救うことなんだよ。これらの人たちはイエズスが生まれる722年も前にアッシリア帝国に戦争捕虜(ほりょ)として連れていかれて、ニネベという名の首都に住まわされてね、アッシリア帝国が滅びた時にどこかに行ってしまって歴史から消えた人たちなんだ。

 神ちゃまは、この時、一人のリーダーと、聖書にはない一人の預言者をたてたんだ。このリーダーはベンジャミン族の中からたてられたけど、イスラエル人の最初の王のサウル王の血統ではないんだよ。このリーダーが初代の天皇。彼はこの預言者と組んで多くのイスラエル人を東に東にと導いて行ったんだ。長い年月をかけて、通過する土地の人々と混血し、文化も受け入れながらの民族の移動の終点が日本列島だったんだよ。そして時の終わりがくるまで、この日本列島に「救い主イエズスを殺さなかった方のアブラハムの子孫たち」を神ちゃまは隠していたんだ。

 これから起こることはね、ルシファー自身であるロード・マイトレーヤと手下の悪魔どもが、いよいよ最後の仕上げにかかるよ。2011年に教会フリーメーソンが用意している反教皇になる人物が、バチカンにローマ教皇として君臨する。2012年に、エルサレムにソロモンの第3神殿を、イスラエルが全世界のフリーメーソンにバックアップされて建設する。

 そしてロード・マイトレーヤは全世界の歓呼(かんこ)の中で救い主、神としてエルサレムの神殿に着座し、世界統一宗教を確立する。世界統一政府を彼はつくり、世界統一経済を、666のマイクロチップの人体うめこみを義務(ぎむ)として強制することで確立する。こうして世界統一宗教、世界統一政府、世界統一経済を確立し、それを通して全人類を総支配し、自分を、つまりルシファーを礼拝させて、全人類を地獄につれてゆく。とういうことをおしすすめていくんだ。

 それに対して、神ちゃまは、日本という国を大改心させて、あいつらの計画をはばむために活躍させるよ。その日本の大改心は、皇室と皇族がジャン・マリー神父からローマ・カトリックの洗礼を受け、白いリトル・ペブルドレスを着て、リトル・ペブルさんとジャン・マリー神父とベネディクト16世を信じて愛して支持することからはじまるよ。

 皇室・皇族の中でまっさきに立ち上がり、他の皇室、皇族をひっぱっていくのが、明仁(あきひと)天皇、マリア美智子皇后、徳仁(なるひと)皇太子、敬宮(としのみや)愛子内親王、秋篠宮(あきしののみや)眞子内親王、黒田清子(さやこ)内親王、崇仁(たかひと)三笠宮(みかさのみや)。悪魔たちはそれを知っているから、この7人をなんとしても殺したいんだ。

 大改心した日本人は、リトル・ペブルさんとジャン・マリー神父に導かれて、皇室、皇族全員といっしょに立ち上がり、愛と謙遜(けんそん)で悪魔たちと戦うよ。悪魔には愛もけんそんも理解できないから、愛とけんそんで立ち向かわれると混乱して負けちゃうんだ。

 明仁(あきひと)天皇とまことの預言者であるリトル・ペブルさんが組むことは、初代の天皇と一人の預言者が組んで国をおこしたことの再現だけど、結果はもっとすばらしいんだよ。日本は世界の光になり、世界までもが神ちゃまのもとに大改心して帰ってくるよ。

 あのね、靖国(やすくに)神社のこと知ってる? 皇室と日本のために命をささげた人がまつられているよ。神風特攻隊のことを知っている? たくさんのまだ少年の人たちが皇室と日本のためにって命をささげたよ。

 日本のキリシタンの殉教者のこと知ってる? 「総数約40万人だ」って、イエズスが教えてくれたよ。ひとつの民族で神ちゃまのために40万人もの人が、命をささげたっていうのは他にないんだよ。

 今、神ちゃまは、皇室と皇族に、日本のために神ちゃまのために命をささげて戦いぬくことを要求しているんだ。そして、彼らはもう命をねらわれている。

 さっきあげた7人と全皇室、全皇族が立ち上がれるよう、戦いぬけるように、あなたが助けることができるよ。

 あなたが白いリトル・ペブルドレスをまず着て、堂々と「リトル・ペブルさんと、ジャン・マリー神父と、ベネディクト16世を信じる! 愛する! 支持する!」って表明することだよ。これは援護射撃であり、いっしょに突撃することでもあるんだよ。

2010年11月26日
ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ

| コメント (0) | トラックバック (0)

イエズスから関東の人へ − 来年の1月31日の地震についてのお知らせ

イエズスから関東の人へ − 来年の1月31日の地震についてのお知らせ
【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=9ZVBpdxotDk

 通常の周期で起こる関東大地震より、来年の1月31日に襲う関東大地震は、周期をすぎている分、より大きなものになる。関東一円は大被害を受け、東京は壊滅するので、日本の首都は大阪になる。

1月31日までにすべきことを教えるね。

 神ちゃまはね、超・最低最悪なほど超・愛する方だよ。あなたが、どうしようもないほど罪によごれくさっていたって大丈夫。神ちゃまは、あなたを永遠にご自分といっしょにいさせて、永遠にご自分のしあわせでみたしてあげたいという望みだけでいっぱいなんだよ。そのために神ちゃまは、あなたの霊魂を無から創造して、肉体にあわせたんだよ。

 あなたが死ぬと、すぐに必ず神ちゃまに会うから、その時こう言ってね。

「神ちゃま、ニコニコ大好き! 永遠にあなたといっしょにいたい! ごめんなちゃい。こんなぼくだからこそ、こんなわたしだからこそ、超・愛してくれるもんね! ゆるしてくれるもんね! すくってくれるもんね!」

 1月31日までにこのことばを暗記して、死ぬ準備をしてね。

 神ちゃまは、リトル・ペブルさんとジャン・マリー神父とベネディクト16世の3人ともを信じて、愛して、支持する人を、必ず救って天国につれていくって約束してくれているんだよ。そればかりか、いっしょにくらす家族も親族も天国にいけるって約束してくれているんだよ。

 だから、1月31日までにリトル・ペブルさんとジャン・マリー神父とベネディクト16世の3人ともを信じて、愛して、支持してね。

 そして、それを堂々と表明してほしいんだ。白いリトル・ペブルドレスを着てほしいんだ。ネットでも堂々と、自分の素性(すじょう)を明かして、「リトル・ペブルさんとジャン・マリー神父とベネディクト16世を支持する!」って書いたり、言ったりしてほしいんだ。

 1月の3回のテロにまきこまれて死ぬ人もたくさんいるから、できるだけ早く、死ぬ準備をはじめてね。


2010年11月25日
ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ

| コメント (0) | トラックバック (0)

イエズスからのお知らせ 南海大地震と東南海大地震のついて

【追加分】

イエズスからのお知らせ
− 2011年1月3日 AM7:05 −

南海大地震は、宮崎が被害が大きくて、東南海大地震は、和歌山。


リトル・ペブル同宿会
ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ

| コメント (0) | トラックバック (0)

緊急! 2月15日に東海大地震がおこる! イエズスからのお知らせ。

緊急! 2月15日に東海大地震がおこる! イエズスからのお知らせ。
【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=Vjexq6qCw3U

2011年1月2日 午後2時40分
 イエズスからのお知らせ。 東海・南海・東南海地震のこと。


東海大地震が起こる。日付は、2月15日。
もっともやられるのは、静岡県の浜松、愛知県も被害をこうむる。大津波も起きる。

その次におこるのは、南海大地震、そのあとに東南海大地震。日付は、南海大地震が4月10日前後、東南海大地震が6月3日。南海大地震も、東南海大地震も大津波が起きる。

今は、これだけ。
ジャンマリーがリトルヨハネとして日付を出します。


2011年1月2日 午前12時50分ごろ
(秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14番地で)
フランソワ・マリーに与えられた天からのヴィジョン

マンションが団地の3階くらいの通路に突然いた!
地震だった・・・・。自分の目の前に人がいて助けをもとめた、その人を抱き、落ち着かせるので精一杯だった!
周りでは、悲鳴とさけび声が聞こえた。そこで、夢は突然きえてしまった。


2010年12月20日ごろ (夜中の午前3時ごろ)
フランソワ・マリーに与えられた天からのヴィジョン

団地の通路にいた。地震だった。自分は30代の女性を抱きかかえていた。その女性は、パニックになり叫んでいた。周りでは、叫び声が聞こえた。そこで夢は突然消えた。


【 取材etcの連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 ミッシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ・リトルヤコボ
 Michel-Marie-Francois-Joseph Little James

 TEL/FAX: 0183−42−2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

| コメント (0) | トラックバック (0)

コルベ・マリー・ヨハネに聖ステファノにーちゃんがついてくれたよ♪

コルベ・マリー・ヨハネに聖ステファノにーちゃんがついてくれたよ♪
うれP〜! ステファノにーちゃん よろぴくね♪

【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=VorKmT6mzMI

| コメント (0) | トラックバック (0)

新年 あけましておめでとうございます!

新年 あけましておめでとうございます!
今年もよろぴくお願いいたしますね〜 o(^-^)o


2011年 元旦
リトル・ペブル同宿会 一同

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »