« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

DVD マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュ杉浦律子に

DVD マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュ杉浦律子に
与えられたメッセージ (29)〜(43)が発売されますた♪

http://hakobune.cart.fc2.com/

| コメント (0) | トラックバック (0)

皇室に行って洗礼をさずけてください。

皇室に行って洗礼をさずけてください。
http://www.ustream.tv/channel/kmj

2009年11月12日 PM11:40
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
-----

マリー・マドレーヌ:
 3分ほど前なんですけど、PM11:37ごろにしるしがあったんですね。その前にローキューションが聞こえて、「ジャン・マリー司祭が洗礼を授けに行きます。」っていう女性の声が聞こえたんです。「識別のための秘密のしるし、ありますか?」って聞いたら、すぐしるしをもらったっていう状況です。 今またしるしがありました。


ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する息子ジャン・マリー司祭に、聖母が話をします。あなたは皇室に行き、洗礼を授けることができます。あなたの願いは聞き入れられ、皇室に行って洗礼を授けて下さい。

愛するマリー・マドレーヌも一緒に出かけることになります。ミッシェル・マリー・フランソワもコルベ・マリーもクララ・ヨゼファ・メネンデスも、出かけることが出来るなら、一緒に行けたほうがよいでしょう。しかし、司祭が行く人を決めて旅行して下さい。近いうちに動きがあると思います。皇室のために祈り続けて下さい。司祭の祝福を、皇室の人々にお願いします。


ジャン・マリー神父;(皇室の人々に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。


マリー・マドレーヌ:
 確認のしるしありました。


ジャン・マリー神父:
 他に何かありますか?

マリー・マドレーヌ:
 しるしがあって、「旅行に行っている3人を祝福します。」と言われています。 確認のしるし、とれました。 「他にありますか?」って聞いたんですけど、もうないです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明・・

マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。 ちょうどPM11:30すぎに、ジャン・マリーと一緒に横になって休もうとしたときなんですけど、PM11:37ごろ、そのときにローキューションがあって、「ジャン・マリー司祭が洗礼を授けに行って下さい。」っていうローキューションをもらいました。識別のための秘密のしるしがあるかどうか尋ねたところ、識別のための秘密のしるしをいただきました。「どなたですか?」って聞いたら「聖母です。」っていう言葉がありました。それでローキューションをいただいたんですけど、こういう状況でローキューションをいただいて、最後に確認のしるしをお願いしたら、識別のための秘密のしるしをもらいました。以上です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ミッシェル・マリー・フランソワ、お誕生日、おめでたう♪

ミッシェル・マリー・フランソワ、お誕生日、おめでたう♪
o(^-^)o

| コメント (0) | トラックバック (0)

平成天皇と皇后陛下が、中国の日本侵略に対して成すべき事

平成天皇と皇后陛下が、中国の日本侵略に対して成すべき事
http://www.ustream.tv/channel/kmj

2009年11月12日 PM2:04
マリー・マドレーヌに与えられた、聖母マリア様からのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて


マリー・マドレーヌ:
 先ほどなんですけど、女の人の声で「平成天皇がすれば」っていうローキューションがありました。最初しるしを求めたんですけど、サタンを追い出したんです。しるしがなかったので。サタンを追い出しました。もう一度改めて司祭にこのことをお話して、「しるし求めるように」って言われたので、しるしを求めたら識別のための秘密のしるしがありました。こういう状況です。今識別のための秘密のしるしをもらいました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する子供たちに、聖母が話をします。昭和天皇が臨終のときに洗礼を受けて亡くなったのは、本当であります。

平成天皇と皇后陛下は、これから先、中国の日本侵略に対して成すべきことがあります。それは、汚れなき聖母の御心に日本を奉献し、日の丸の旗に十字架をあしらって欲しいのです。そうするならば、天が助け手を送り、中国からの侵略を免れさせてあげます。平成天皇は、聖母が望む事を行なっていただきたい、そう聖母は願います。

皇后陛下は幼児洗礼を受けています。しかし、秘密のままにされています。皇室に関して、天は新たに再起動させ、リトル・ペブルを支持する司祭を遣わして洗礼を施すことを、これから行います。

昭和天皇に対しての事柄は、リークしても構いません。司祭の祝福を、皇室の人々にお願いします。


ジャン・マリー神父:(皇室の人々に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。 確認のしるし、求めてね。


マリー・マドレーヌ: 今確認のしるし、ありました。


ジャン・マリー神父: 黒田清子さんは、今幻視者としてたてられて、御出現を受けていますか?


マリー・マドレーヌ: しるしあります。


ジャン・マリー神父:
この度、ミッションスクールICUに進学する眞子さまは、幻視者としてたてられる予定ですか?


マリー・マドレーヌ: しるしあります。


ジャン・マリー神父:
 国旗のデザインは、日の丸の中に、金色で、中に完全に入る形で十字架をあしらうというデザインなのでしょうか? 少し詳しく説明して欲しいんですけれど。


マリー・マドレーヌ: しるしがありました。


聖母マリア様:
 愛する息子の質問に対して、聖母が答えます。日の丸の中に、十字架を金色であしらって下さい。そうするなら、日本は助けられます。


マリー・マドレーヌ: 確認のしるしもらいました。


ジャン・マリー神父: このメッセージを公式声明の形で出すことをお望みでしょうか?


マリー・マドレーヌ: しるしがあります。

ジャン・マリー神父: お望みの、他のお望みがありましたらおっしゃって下さい。


マリー・マドレーヌ: しるしないです。


(状況説明)
マリー・マドレーヌ:
 しるしがあって、「終わりにして下さい。」って言われました。


ジャン・マリー神父:
 状況説明・・


マリー・マドレーヌ:
 状況説明をします。 マリー・マドレーヌなんですけれども、実は11月1日から『寛大さの勝負』として、神様に捧げたことがあります。それは、『悪さもろ出し路線』で、秘密にしていた日記を本で公開することにしたんです。それで日記の吹込みが、今日おわったんです。それとあともう一つ『寛大さの勝負』で、今日からまた『幼な子路線』として、哺乳瓶でミルクを飲むっていうことを再開し始めました。そしてジャン・マリー司祭が、「教えて欲しい、マリア様に教えて欲しいこと」っていうので、先ほど言ったような、「昭和天皇のこととか、中国の侵略に関してのシナリオについて教えていただきたい」っていうことを司祭から言われて、私も聖櫃のところにいって「トントン」ってノックして、イエズスに頼んで何度も祈ってました。そしたら先ほどあったようにローキューションがありました。以上です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

DVD マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュ杉浦律子に

DVD マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュ杉浦律子に
与えられたメッセージ (20)〜(28)が発売されますた♪

http://hakobune.cart.fc2.com/

| コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに食った♪

久しぶりに食った♪
うまかった o(^-^)o

| コメント (0) | トラックバック (0)

「ひきこもり」「登校拒否」「自殺志願者」の人たちへ

「ひきこもり」「登校拒否」「自殺志願者」の人たちへ
 いろんな理由で、「ぼくは無価値な人間だ…」「死んでしまいたい…」と思っているみんな、

 みんなは、ひとりぼっちじゃないよ! やさしいマリアママとヨゼフパパは、いつもギュッとみんなのこと抱きしめてくれているんだ。

 洗礼を受けてない人でもね、生まれたときからずっと神ちゃまは、保護の聖人くんと、守護の天使くんを一人ずつみんなにつけてくれているんだ。

 目には見えない、聞こえない、感じないけど、マリアママと天使くん聖人くんたちは、どんなときでもみんなのことを、いつもギュッと抱きしめてくれて、やさしいやさしい神ちゃまのところへ連れていってくれるんだ。

 世間は、人間は、いろいろレッテルを貼って、みんなのことを「絶望」へ追い込もうとしているけど、神ちゃまはその正反対なんだ。

 人生は一度きり、人生の本当の目的は、やさしいやさしい神ちゃまのいる天国に入って、神ちゃまの永遠で無限のしあわせにあずかることなんだ。

 だから、世間や、親や、先生たちが言うことはみんな「うそっぱち」! いくらこの世で、名誉・地位・権力・お金を手に入れ、世間で「勝ち組」と言われたところで、そんなものは死ぬとき、天国にはいるのにじゃまになってしまう。

 むしろ、いま、世間さまから、「おまえは無価値な人間だ!」「いなくなってくれ!」「おまえなんか死んでしまえ!」っていわれているみんなの方が、神ちゃまから人一倍 超・愛されていて、天国に近いんだよ!

 みんなをこんなに苦しめている張本人は、実はルシフェルを頭とする悪魔たちなんだよ。今、悪魔は、世界を人間を、破滅させようとしている。 みんなを全員、やさしい神ちゃまから引き離して、地獄に連れて行こうとしているんだよ。

 もうまもなく、ルシフェルの化身、反キリスト、ロード・マイトレーヤが全世界を支配し、彼を礼拝しない人々を皆殺しにする恐怖の時代がはじまろうとしているんだ。

 彼らの罠にのってはいけないよ、彼らに従ってはいけないよ。

 悪魔たちと、悪魔の大王ルシフェルに勝てるのは、三人の真の教皇、リトル・ペブルさん、ベネディクト16世、ヨハネ・パウロⅡ世のうちの一人、リトル・ペブルさんしかいないんだ。

 ぼくらは、リトル・ペブルさんを支持し愛しているよ。そして、白いリトル・ペブルドレスを着て、それを証しているんだ。

 そしてね、リトル・ペブル同宿会は、「ぼくは無価値な人間だ…」「死んでしまいたい…」と思っているみんなの居場所なんだよ。神ちゃまは、みんなのことを、だれよりも超・愛してくれているよ。そして、みんなを救いたいって望んでいるんだ。

 リトル・ペブル同宿会は、超最低最悪な霊魂の集まりだけど、神ちゃまは超・最低最悪だからこそ、それをはるかにこえて超・愛してくれる方なんだ。

 だからね、ちっちゃな子にもどってね、「神ちゃま、ごめんなちゃい! こんなぼくだからこそ、こんなわたしだからこそ、超・愛してくれるもんね! ゆるしてくれるもんね! 救ってくれるもんね!」って、幼な子になって神ちゃまとお話すれば、必ず天国にいけるからね。大丈夫だよ。

 だから、ぼくらと一緒に戦おう。今のぼくらのままで日本をすくえるよ! 世界をすくえるよ!

 戦い方は簡単、リトル・ペブルさんを堂々と支持して愛すること。そして、ジャン・マリー神父を支持し、受け入れること。白いリトル・ペブルドレスを着て「リトル・ペブルさんが正しい!」って証すること、それだけだよ。

 毎日、オナニーしてたって、セックスしてたって、罪おかしまくりでもいいからね。神ちゃまは、どんな人も受け入れるからね。今のあなたのまんまで、いいんだ。

 そのかわり、罪人の自覚をもって、いつも、そして最後の時まで、「ごめんなちゃい、こんなぼくだからこそ、超・愛してくれるもんね! ゆるしてくれるもんね! すくってくれるもんね!」って言いぬくんだよ。

 そしたら、人生ばら色になるよ。今より何百倍も価値のある人生が送れるよ。そして、天国で神ちゃまと永遠に幸せにすごすことができるんだよ。

 今、話題の Ustream で放送しているから、見にきてね。ブログのほうもよろぴく!

リトル・ペブル同宿会
 コルベ・マリー阿部哲朗@ひきこもり&うつ病

 E-mail : charbeljapan@nifty.com
 URL : http://www.ustream.tv/channel/kmj
    http://ameblo.jp/lpdoushuku/

| コメント (0) | トラックバック (0)

「リトル・ペブル同宿会」は、どんな大罪人でも受け入れます!

「リトル・ペブル同宿会」は、どんな大罪人でも受け入れます!
http://www.ustream.tv/channel/kmj

福音は罪人のためにある! 医者を必要とするのは病人である!

◆ 弱さ、悪さのゆえに、掟(おきて)を守れなくても、全くかまいません。

  何も知識がなくても、何も能力がなくても、全くかまいません。


(1) 唯一の真理はローマ・カトリックであることを受け入れて、他の教えを捨てること。

(2) 家族・親族・友人が何を言おうが、堂々と同宿服を着て歩き、リトル・ペブルさんへの支持と愛を表明すること。


  それをする決意があれば、洗礼を授け、同宿にします。

 どんな人もです。現役の売春婦も、やくざも、ギャングも、右翼も、暴走族も、ホモも、レズ、etc 現役のままです。子供も、年寄りも、日本人も、外国人も。字が読めなくても、ハンディキャッパーでも、重病人でも、精神障害者でも、アルコールや麻薬中毒者でも、みな受け入れます。


http://ameblo.jp/mmfj/
http://lphakobune.blog66.fc2.com/
http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/

| コメント (0) | トラックバック (0)

同性愛の人たち みんなへ

同性愛の人たち みんなへ
 今、悪魔は、世界を人間を、破滅させようとしている。 みんなを全員、やさしい神ちゃまから引き離して、地獄に連れて行こうとしているんだよ。

 そして、悪魔の大王ルシファーが、マイトレーヤーとして登場しようとしているし、ヴァチカンには次の教皇として、マイトレーヤーを救世主として礼拝する偽の教皇がたとうとしている。

 彼の罠にのってはいけないよ、彼らに従ってはいけないよ。

 悪魔と悪魔の大王ルシファーに勝てるのは、三人の真の教皇、リトル・ペブルさん、ベネディクト16世、ヨハネ・パウロⅡ世のうちの一人、リトル・ペブルさんしかいないんだ。

 ぼくらは、リトル・ペブルさんを支持し愛しているよ。そして、白いリトル・ペブルドレスを着て、それを証しているんだ。

 そしてね、リトル・ペブル同宿会は、同性愛の人たちの居場所なんだよ。神ちゃまは、同性愛の人たちを超愛してくれているよ。そして、みんなを救いたいって望んでいるんだ。

 リトル・ペブル同宿会は、超最低最悪な霊魂の7人の集まりだけど、神ちゃまは超・最低最悪だからこそ、超・愛してくれる方なんだ。

 実際、ここリトル・ペブル同宿会には、同性愛者が三人いるんだ。秋田には、ミシェル・マリー・フランソワ。名古屋には25年の夫夫のロンジン・マリーとフランソワ・マリー。

 三人とも同性愛で、性的なことがらでたくさん苦しんできたんだ。オナニーも同性同士のセックスも、事柄自体は大罪なんだけど、でもね、「こんなぼくだからこそ、愛してくれるもんね! ゆるしてくれるもんね! 救ってくれるもんね!」って、幼な子になって神ちゃまとお話すれば、必ず天国にいけるからね。大丈夫だよ。

 だから、ぼくらと一緒に戦おう。今のぼくらのままで日本をすくえるよ! 世界をすくえるよ!

 戦い方は簡単、リトル・ペブルさんを堂々と支持して愛すること。そして、ジャン・マリー神父を支持し、受け入れること。堂々と共同体をつくること。白いリトル・ペブルドレスを着て「リトル・ペブルさんが正しい!」って証すること、それだけだよ。

 毎日、オナニーしてたって、セックスしてたって、罪おかしまくりでもいいからね。神ちゃまは、どんな人も受け入れるからね。今のあなたのまんまで、いいんだ。

 そのかわり、罪人の自覚をもって、いつも、そして最後の時まで、「ごめんなちゃい、こんなぼくだからこそ、超・愛してくれるもんね! ゆるしてくれるもんね! すくってくれるもんね!」って言いぬくんだよ。

 そしたら、人生ばら色になるよ。今より何百倍も価値のある人生が送れるよ。そして、天国で神ちゃまと永遠に幸せにすごすことができるんだよ。

 だから、一緒に、堂々と共同体をつくろうよ! 同性愛の人たちの共同体をつくろうよ!


リトル・ペブル同宿会
 ミシェル・マリー・フランソワ 奥田 力
 ロンジン・マリー 馬場勝吉
 フランソワ・マリー 丸山幸一

 http://ameblo.jp/mmfj/
 http://ameblo.jp/rongin/
 http://martyrs.blog37.fc2.com/

| コメント (0) | トラックバック (0)

今、現役の教皇様は3人います。

今、現役の教皇様は3人います。
http://www.ustream.tv/channel/kmj

2005年4月に神秘的眠りについたヨハネ・パウロ2世、現ローマ法王ベネディクト16世、そしてリトル・ペトロ・アブラハム2世(リトル・ペブル)の3人です。

 天は、獄中のリトル・ペブルさんを、現役の教皇リトル・ペトロ・アブラハム2世であると宣言しています。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/lpl050406.htm

| コメント (0) | トラックバック (0)

反キリストの名前はロード・マイトレーヤです!

反キリストの名前はロード・マイトレーヤです!
http://www.ustream.tv/channel/kmj

 彼はまもなく「再臨したメシア」として全世界にデビューします。

 反キリストであるロード・マイトレーヤは、まことの神である救い主イエズス様の猿まねをして、12使徒を持っています。

 そのうちの一人、ベンジャミン・クレームが、日本を担当しています。「シェア・ジャパン」は、ベンジャミン・クレームの日本における窓口で、シェア・インターナショナル・グループの一員です。

 ラ・サレットのご出現で、聖母マリア様は彼らのことをこう言っています。

「反キリストが、淫猥の師たるいにしえの蛇と交流あるヘブライの修道女、偽りの処女から生まれるのは、この時期の事です。反キリストは、父が司教で、生まれる時に冒涜を吐き、歯が生えているでしょう。一言で言えば、この子は悪魔の化身で、恐ろしい叫び声を上げ、不思議な事を行い、淫猥によってしか養われないでしょう。その子には兄弟たちがいて、彼らは反キリストのように悪魔の化身ではなくとも、悪の子となるでしょう。

 十二歳の時、彼らは勇敢な勝利をおさめるので、周囲から注目されるようになり、そうしてすぐに地獄の軍団に助けられて、各々軍隊の頭となるでしょう。

 四季は変化し、地は悪い産物しか生み出さず、天体は規則正しい運動を失い、月は赤味を帯びた弱々しい光しか反射しなくなるでしょう。火と水とは地球上でけいれんのような動きをし、山や街を飲み込む恐るべき地震も起きるでしょう。

 ローマは信仰を失い、反キリストの座となるでしょう。」


だまされてはいけません!
今は黙示録の時代の真っ只中です!

| コメント (0) | トラックバック (0)

煉獄の霊魂の訪問 2010年2月20日

煉獄の霊魂の訪問 2010年2月20日
http://www.ustream.tv/channel/kmj

神ちゃまはね、コルベ・マリーにね、「自殺志願者」「ひきこもり」の霊魂たちに、福音をつたえることをお望みなんだって。

ぼく自身、二十歳代にガチで、約10年間ひきこもりしていたし、その後も断続的にひきこもり状態におちいったし、

じつは、いまでも「対人恐怖症」で、半分ひきこもり状態になっているんだ。

いまでも「うつ病」で、毎月一回、心療内科に通っているんだよ。


でね、神ちゃまのお望みは、前から知っていたけど、「なんとしぇ〜ばぃえっ?」って、ずいぶん悩んでいたんだ。


そしたら、今日、ぼくと同じような境遇にいた煉獄の霊魂たちがやってきてくれてね、ヒントを与えてくれたんだ。


神ちゃま、ありがとね!


みんなは、「私審判」って、「死後 さばかれる!」って黒い看板のイメージが強いと思うけど、ちがうんだよ。

死後の「私審判」のときこそ、まことの神ちゃまであるイエズスに出会い、マリアママに出会い、神ちゃまがかぎりなくやさしい、あわれみにみちあふれた方であることを知るんだ。

煉獄の霊魂たちは、このやさしい神ちゃまを選んで、神ちゃまと隣人への愛に燃え上がって、自らすすんで煉獄へ行くんだよ。

だから、生きているときから、死ぬ最後の瞬間まで、

「神ちゃま、ごめんなちゃい! 
  こんなぼくだけど、神ちゃま、ゆるしてくれるもんね!
   愛してくれるもんね! 救ってくれるもんね!」

って、いい続けようね!


http://www.youtube.com/watch?v=8sDRVHhM1DA
http://www.youtube.com/watch?v=nrYFZM7RZm0

| コメント (0) | トラックバック (0)

リトル・ペブルのための泉

リトル・ペブルのための泉
 天はもうすぐ「リトル・ペブルのための泉」が湧くと、約束なさっています。

 2006年8月22日、「聖母の汚れなき御心」の一級大祝日の日、マリア様は、ミッシェル・マリー・フランソワ奥田力とマリー・マドレーヌ杉浦律子に御出現され、秋田県湯沢市雄勝地区「寺沢」の「奇跡の泉」を、「リトル・ペブルのための泉」と名づけるように指示なさいました。それは、「今のリトル・ペブルの苦しみゆえに与えられるからです」とマリア様はおっしゃっておられます。

 この日、マリア様はマリー・マドレーヌに、泉の湧く場所を掘るように指示され、マリー・マドレーヌとジャン・マリー神父は素手で草をむしり、小さな穴を掘りました。今日(2010年7月14日)の時点で、まだ泉は湧いていませんが、マリア様は泉が湧く時、ジャン・マリー神父とミッシェル・マリー・フランソワに知らせることを約束なさいました。

 この8月22日、マリア様は特別な新しいタイトル「全ての恵みの仲介者、あがないの共贖者の聖母」として御出現されました。マリア様はそのお姿をミッシェル・マリー・フランソワとマリー・マドレーヌに幻視させ、その御像をつくるように指示なさいました。

 今、現在「秋田の聖母の第2出現」、つまり「寺沢の御出現」について明らかになっていることは次のとおりです。

■ 「リトル・ペブルのための泉」は、今のリトル・ペブルの苦しみゆえに与えられる。

■ 「リトル・ペブルのための泉」は、今までのものと違い、肉体の病気と精神病の癒しだけでなく、霊魂の癒し、霊魂の照らし、そしてリトル・ペブルを支持し、彼のために働く者たちには、そのために必要な注付恩寵(ちゅうふおんちょう)が与えられる。

■ マリア様は「寺沢の御出現」において「『全ての恵みの仲介者』『あがないの共贖者』の聖母」のタイトルで御出現され、教皇ベネディクト16世がこの二つのドグマを宣言することを支援される。と同時に、リトル・ペブルの教皇職の正統性を宣言される。

■ イタリアで共産革命が起こるとき、多くの修道者たちは殺され、バチカンは廃墟になり、「雪の聖母大聖堂」ケルビムちゃんたちに運ばれて、寺沢近辺に着地します。ここは一時的にリトル・ペトロ・アブラハム2世(リトル・ペブルさん)の教皇聖座となり、日本と韓国の若者たちが大勢巡礼に訪れる、世界的な大巡礼地になります。


ミシェル・マリー・フランソワのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/mmfj/

マリー・マドレーヌのブログはこっちだよ〜♪ http://ameblo.jp/marie-madeleine-rs/

クララのブログはこっちだよ〜♪ http://lphakobune.blog66.fc2.com/

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日 9月15日は…

今日 9月15日は…
悲しみの聖母の祝日!

出エジプト 20 & 6 周年記念だお♪

マリアママ ありがとうね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお昼ごはん♪

今日のお昼ごはん♪
o(^-^)o

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお昼ごはんは……♪

今日のお昼ごはんは……♪
o(^-^)o

| コメント (0) | トラックバック (0)

ローマ法王ベネディクト16世への直訴状

ローマ法王ベネディクト16世への直訴状
【 YouTube 】
 http://www.youtube.com/watch?v=SnaY4CXYP68


マリア!
ベネディクト16世

 日本の秋田に「全ての恵みの仲介者、あがないの共贖者(きょうしょくしゃ)である聖母」というタイトルで第二の聖母出現が、今、続いています。

 神は、あなたに全ての恵みの仲介者、あがないの共贖者(きょうしょくしゃ)をドグマとして宣言するよう望んでおられます。

 できるだけ早く教会会議を招集し、聖母の聖年を宣言し、聖母が全ての恵みの仲介者、あがないの共贖者(きょうしょくしゃ)であることを教義として定めてください。

 また、神はあなたに、あなたと共にキリストの代理者でありながら、無実であるにもかかわらずオーストラリアの監獄に入れられているリトル・ペブル、すなわち教皇リトル・ペトロ・アブラハムⅡ世が、まことに神がたてた教皇かつ預言者であることを宣言し、彼の監獄からの解放に力を尽くすよう求めておられます。

私はあなたの忠実な僕(しもべ)です。

2007年10月28日
リトル・ペブルの同宿会創立者 ローマ・カトリック司祭
復活された神の子のジャン・マリー神父
[ サイン ]


【 取材etcの連絡先 】
  〒012‐0106
  秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
  リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
  ジャン・マリー杉浦洋 神父
  Father Jean-Marie of the Risen Son of God
  TEL/FAX: 0183−42−2762
  Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
  URL : http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

| コメント (0) | トラックバック (0)

ロンジン・マリー♪

ロンジン・マリー♪
イタリアンじゃないよ〜!

ナポリタンだよ〜♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

旅するロンジン・マリー♪

旅するロンジン・マリー♪
o(^-^)o

| コメント (0) | トラックバック (0)

るんるん♪

るんるん♪
ヨゼフパパ号 o(^-^)o

| コメント (0) | トラックバック (0)

今日9月8日はマリアママの誕生日だお♪

今日9月8日はマリアママの誕生日だお♪
皇居へみんなで行けるように こんなプレゼント もらっちゃいますた♪

マリアママ ありがとうね!

【YouTube】
ヨゼフパパ号の祝別式だす♪
http://www.youtube.com/watch?v=VMsO5XHp374

| コメント (0) | トラックバック (0)

旅するジョリーメイ♪

旅するジョリーメイ♪
o(^-^)o

| コメント (0) | トラックバック (0)

「33年」 寺沢の韓国人殉教者夫妻シストとカタリナの物語!

「33年」 寺沢の韓国人殉教者夫妻シストとカタリナの物語!
400年の時を経て 今 明かされたシストとカタリナの33年の闘いの真実 ! 祖国韓国の救いの為に、命を捧げた二人。その直系の子孫に託された希望… 今、寺沢で続く聖母出現 ! 先祖シストとカタリナと 祖国韓国への愛を込めて渾身の力を込めて書いたシナリオ ! 寺沢の韓国人殉教者夫妻 シストとカタリナの 物語!


http://p.booklog.jp/book/1648
http://lphakobune.web.fc2.com/33nen_index.html

| コメント (0) | トラックバック (0)

玉こん♪

玉こん♪
o(^-^)o

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »