« 今、現役の教皇様は3人います。 | トップページ | 実況生中継♪ »

超・最低最悪な霊魂ほど、超・愛してくれる神ちゃま♪


↑今日のねこちゃんのお昼ごはん★

今日も、ヨゼフパパとマリアママが来てくれて、3月19日に「あかね」と「やよい」が生まれることを約束してくれたよ♪ happy01

3月25日に「リトル・ペブルの泉」が湧くこともね♪ happy02


ぼくは、この恵みに値しないし、マリアママやヨゼフパパとは正反対の、卑怯で、ずるい、最低最悪の男です。

なんで、こんなぼくに、神ちゃまは「あかね」と「やよい」みたいな、かわいい子たちをあずけてくれるんだろうね? lovely

ヨゼフパパとは正反対の、「ムッシュだめネコ」パパなんですけどね……

とにかくだ! 「あかね」と「やよい」が生まれたら、すぐにみんなに知らせるからね!

↓ これが、24時間「あかね」と「やよい」のベッドを録画している「六じゃ衛門」なのだ! アメリカ生まれ(?)の4チャンネル防犯ビデオシステムだお! 

「あかね」と「やよい」をはこんでくる天使くん、マリアママが撮影されるかもしれんぞ(人類史上初!)tulip


« 今、現役の教皇様は3人います。 | トップページ | 実況生中継♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/47656050

この記事へのトラックバック一覧です: 超・最低最悪な霊魂ほど、超・愛してくれる神ちゃま♪:

« 今、現役の教皇様は3人います。 | トップページ | 実況生中継♪ »