« よ・ろ・ぴ・く・ね!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ | トップページ | 苦しむことの重要性。− 聖母マリア様からのメッセージ »

ちっちゃい子のように楽しく話してね!− 大天使ガブリエルからのメッセージ

ちっちゃい子のように楽しく話してね!− 大天使ガブリエルからのメッセージ
2007年3月18日 (抜粋)

大天使ガブリエル:
 愛するミッシェル・マリー・フランソワに、ガブリエルが話します。メッセージを携える天使として知られています。

 天のほうの願いは、あなたが本当に親しんで、「今日こんなことあったよ」とか「今、こんなこと思っているんだけど」とか自由に話していいんです。

 むしろ、たわいもないように思えることを話してくれると、ちっちゃい子が遊ぶのと一緒で、そのように天の人たちに語りかけてくれるのを、何よりも喜んで願ってくれることを話してもらえたらという望みで、こちらはいっぱいなのです。

 ここは、ちっちゃい子たちの共同体だし、聖なる天使とか聖人にこんなことをしていいの?ってちょっと疑問かもしれないけれど、まず、疑問とか心にひっかかることを話していくと、本当に天使の交わり、聖人ともお話が楽しくなります。

 かたちを意識しないように心にとめていても、やはり、何だか見えないのに、話せないもどかしさに、心をとらわれてしまって、傷のゆえにうめいているかもしれません。神父様に自由に指示を仰いで下さい。そうすれば、対処の仕方を教えてくれます。

 いつも、天使たちみんなは、あななたち全てのメンバーを心から愛しています。司祭の祝福をお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« よ・ろ・ぴ・く・ね!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ | トップページ | 苦しむことの重要性。− 聖母マリア様からのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/44896961

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい子のように楽しく話してね!− 大天使ガブリエルからのメッセージ:

« よ・ろ・ぴ・く・ね!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ | トップページ | 苦しむことの重要性。− 聖母マリア様からのメッセージ »