« ねっネコは死刑なの? ねえ、イエズス!− イエズス様からのメッセージ | トップページ | 神のあわれみをたたえる人は、絶対に裁かれません。− 聖母マリア様からのメッセージ »

天使と遊んでね!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ

天使と遊んでね!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ
2007年4月16日 (抜粋)

天使ケルビムちゃん:

 マリー・マドレーヌとミッシェル・マリー・フランソワには、ケルビムも一緒にいるからね。

 だから遊んでちょうだい♪

 可愛いケルビムが話をしたよ。

 祝福してもらいます。司祭の祝福をお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 しるしくれました。ちょっと笑いがこみ上げちゃうほど、可愛くしるしをくれるんですけど、ケルビムちゃん。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« ねっネコは死刑なの? ねえ、イエズス!− イエズス様からのメッセージ | トップページ | 神のあわれみをたたえる人は、絶対に裁かれません。− 聖母マリア様からのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/45010482

この記事へのトラックバック一覧です: 天使と遊んでね!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ:

« ねっネコは死刑なの? ねえ、イエズス!− イエズス様からのメッセージ | トップページ | 神のあわれみをたたえる人は、絶対に裁かれません。− 聖母マリア様からのメッセージ »