« マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集 | トップページ | 識別について。− 聖母マリア様からのメッセージ »

リトル・ペブルさんへのメッセージ。− 聖母マリア様からのメッセージ

リトル・ペブルさんへのメッセージ。− 聖母マリア様からのメッセージ
2007年1月28日 (抜粋)

聖母マリア様:
 愛するリトル・ペブルに、汚れなき御心の聖母が話しをします。

 あなたはひとつの印を見ます。あなたは、まわりの意見によって決定されたことをもとに、日本の状況を見て判断します。

 でも、天はあなたに隠れた宝を用意しています。あなたが思うこととは異なります。

 なぜなら、傷だらけの人々が、あなたのために立ち上がり、愛を広げるからです。イエズスが集めたように、欠点だらけの人たちです。修道者を支え、司祭の世話をするのです。

 今まで天が望んだ人々ではありません。ならず者の集団と言ってもおかしくないほどに見えるかもしれません。

 でも、ダビド王がならず者を従えて進んだように、この日本では、どうしようもないほどに罪に汚れ腐っているような人々が、罪から足を洗って、「リトル・ペブルのために働くんだったら命も惜しまない」という純真な心をささげます。

 イエズスの福音が再度知らされます。祝福を送ります。あとになって、あなたは同宿会のことを知ります。

 神があなたを祝福されます。司祭に祝福をお願いします。

ジャン・マリー神父:(リトル・ペブルさんと、この同宿会を迫害する者たちに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集 | トップページ | 識別について。− 聖母マリア様からのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/44880767

この記事へのトラックバック一覧です: リトル・ペブルさんへのメッセージ。− 聖母マリア様からのメッセージ:

« マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集 | トップページ | 識別について。− 聖母マリア様からのメッセージ »