« リトル・ペブル同宿会はどんな大罪人でも受け入れます! | トップページ | あ・り・が・と・さん!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ »

にゃん♪− ジェンマ姉ちゃんからのメッセージ

にゃん♪− ジェンマ姉ちゃんからのメッセージ
2007年5月14日 (抜粋)

マリー・マドレーヌ:
「秋田は『猫共同体』って呼んであげるからね」だって。大変だ、こりゃ!

ジェンマ・ガルガーニ:
 クララ・ヨゼファ・メネンデスとコルベ・マリーも猫を持ちます。マリー・マドレーヌはキティちゃんと猫を持ちますから、みんな「猫共同体」です。

マリー・マドレーヌ:
 しるしあった。「ブログに投稿して下さい」だって。しるし、確認もらってる。
 他には何もない・・。しるしないです。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« リトル・ペブル同宿会はどんな大罪人でも受け入れます! | トップページ | あ・り・が・と・さん!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/45028006

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん♪− ジェンマ姉ちゃんからのメッセージ:

« リトル・ペブル同宿会はどんな大罪人でも受け入れます! | トップページ | あ・り・が・と・さん!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ »