« 最低最悪の集団!「リトル・ペブル同宿会」− イエズス様からのメッセージ | トップページ | マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集 »

小さな子のままでマリア様に甘えるんです。− 幼きイエズスの聖テレジアからのメッセージ

小さな子のままでマリア様に甘えるんです。− 幼きイエズスの聖テレジアからのメッセージ
2007年1月24日 (抜粋)

幼きイエズスの聖テレジア:
 甘えるんです。

 愛するマリー・マドレーヌ、あなたを祝福します。幼きイエズスのテレジアがお話しします。小さな子のままでマリア様に甘えるんです。

 愛しています。多く精神的に深い傷を負った人たち、マリア様のところに来てください。自分の罪に苦しむ人たち、マリア様のところに来て、甘えてください。一人一人の弱さを理解できるのはマリア様だからです。

 愛しています。小さな子のままでいてください。司祭の祝福をお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« 最低最悪の集団!「リトル・ペブル同宿会」− イエズス様からのメッセージ | トップページ | マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/44855351

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな子のままでマリア様に甘えるんです。− 幼きイエズスの聖テレジアからのメッセージ:

« 最低最悪の集団!「リトル・ペブル同宿会」− イエズス様からのメッセージ | トップページ | マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集 »