« コルベ・マリー阿部哲朗の告白録(8) | トップページ | ちっちゃい子のように楽しく話してね!− 大天使ガブリエルからのメッセージ »

よ・ろ・ぴ・く・ね!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ

よ・ろ・ぴ・く・ね!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ
2007年2月24日 (抜粋)

天使ケルビムちゃん:
 ケルビムとか、セラフィムはいつも「聖なるかな! 聖なるかな! 聖なるかな! 万軍の主!」って 神様を賛美してるけど、とっても親しい存在なんだよ。

 特にケルビムを見てこわがる人、いないよ。

 ミッシェル・マリー・フランソワも、絵で、また像で見てると思うけど、ビジョンでこれから見ることになるから、楽しみにね!

 神様の被造物で一番かわいい天使、それがケ・ル・ビ・ム!

 祝福します。神父様の祝福、お願いします。

ジャン・マリー神父:(皆に)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。 

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« コルベ・マリー阿部哲朗の告白録(8) | トップページ | ちっちゃい子のように楽しく話してね!− 大天使ガブリエルからのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/44892592

この記事へのトラックバック一覧です: よ・ろ・ぴ・く・ね!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ:

« コルベ・マリー阿部哲朗の告白録(8) | トップページ | ちっちゃい子のように楽しく話してね!− 大天使ガブリエルからのメッセージ »