« マリアママは怖くないです − 聖母マリア様からのメッセージ | トップページ | みんなで遊ぼ!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ »

人をゆるす、ゆるさないの分かれ道 − 聖母マリア様からのメッセージ

人をゆるす、ゆるさないの分かれ道 − 聖母マリア様からのメッセージ
2007年8月24日(抜粋)

マリー・マドレーヌ:
 その目覚めた直前に見た夢があって、識別のためのしるしがあったんです。

 何か私審判の場所にいるような感じがあって、多くの人が列をなしてるんですけど。その中で色々、もうそのときに一人一人自分が犯した罪、神様から示されてて、一人一人どうするのかっていのを選ぶ状態の場所にいるようなところに私もいて、何かいろんなことを叫びながら、みんなそれぞれ話を・・。

 何か一人の女の子が私の目の前にいて、「私は絶対この人をゆるさない、ゆるさない」って叫んでるんです。「名前は?」って、私ちょっと聞いてみたんですけど、何もしゃべってくれなくて。でもその女の子は私に「こういうことをしたから、こんな意地悪したからゆるさない」とか、そういうことを私にしきりに言うんですよね。

 その時に私は、「イエズス様があなたのために血を流して死んで下さったんだよ」とか、「あなたのこと、本当にお母さんだと思って、あなたのお母さんがいて愛してくれてるマリア様がいるのよ」とかいう話を懇々とするんですよ。

 だけどその女の子は、「私はそんなこと、神なんか知らない」とか、「私は人をゆるさない、絶対。私の方が、こういうことをやったのは正しいんだから」とか言って、言うことを聞かなくって、そのままどこかに行っちゃうっていう夢だったんです。

 今「しるしありますか? どなたですか? 教えて下さい」って尋ねます。
 あ、今しるしがあって「聖母です」って言われました。

 あ、ごめんなさい、一言付け加えるんですけど。私が一生懸命、その夢の中で「ゆるしなさい、ゆるしなさい」っていうことを言ってたのを、言い忘れたかもしれないので、それを付け加えます。

 またしるしをくれました。 

聖母マリア様: 
 愛するマリー・マドレーヌに、聖母が伝えます。

 人をゆるす、ゆるさないの分かれ道を、あなたは見ました。

 今夢で知らせたように、小さな子までもが自分を正当化して、神のあわれみを拒否するときになってしまっています。

 あなたは、ほとんどの人がどこかに行くのを見ました。神のもとにではなく。

 そうならないように、聖母が訴えに来て、みんなに祈りと、そして愛とゆるしを教えるように懇願し続けているのですが、なかなか育つことができません。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« マリアママは怖くないです − 聖母マリア様からのメッセージ | トップページ | みんなで遊ぼ!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/45144751

この記事へのトラックバック一覧です: 人をゆるす、ゆるさないの分かれ道 − 聖母マリア様からのメッセージ:

« マリアママは怖くないです − 聖母マリア様からのメッセージ | トップページ | みんなで遊ぼ!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ »