« 十字架を伝えなければ!− ジャンヌ・ダルクからのメッセージ | トップページ | 反キリストの名前はロード・マイトレーヤです! »

いつも一緒にいます。 − 聖クララからのメッセージ

いつも一緒にいます。 − 聖クララからのメッセージ
2007年8月12日(抜粋)

聖クララ:

 いつも一緒にクララがいます。フランシスコももちろんいます。とってもみんなのこと、愛しています。

 かわいいクララ・ヨゼファ・メネンデス、アトピーのことでいつも苦しんでいて、私はあなたのこと取り次いでいます。捧げられるものとして捧げて下さい。

 かゆみは間もなく治まっていくはずですから、マリアママに願って下さいね。

 フィロメナちゃんでもいいです。みんな優しい女の人たちばかりだから、それをきいてくれるはずです。絶対きかないなんてことないですよ。

 あなたにやさしいクララが話しました。

 司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデス、ミッシェル・マリー・フランソワ、そしてコルベ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« 十字架を伝えなければ!− ジャンヌ・ダルクからのメッセージ | トップページ | 反キリストの名前はロード・マイトレーヤです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/45121092

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒にいます。 − 聖クララからのメッセージ:

« 十字架を伝えなければ!− ジャンヌ・ダルクからのメッセージ | トップページ | 反キリストの名前はロード・マイトレーヤです! »