« 聖母マリア様からのメッセージ | トップページ | 人をゆるす、ゆるさないの分かれ道 − 聖母マリア様からのメッセージ »

マリアママは怖くないです − 聖母マリア様からのメッセージ

マリアママは怖くないです − 聖母マリア様からのメッセージ
2007年8月17日(抜粋)

聖母マリア様:

聖母はやさしい母ですから、「マリアママ、私こんなことしちゃった」とか、「ここがわかんない」とか、お話しいっぱいして下さい。

 マリアママは怖くないです。

 罪を犯したことでもそうです。

 痛悔の時、恐れ・怖さというのではなくて、「あ、ゆるしてくれる。愛してくれるんだもんね」っていう気持ちでマリアママの胸に飛び込んでいって、「イエズス、傷つけちゃってごめんなさい」って言って下さい。

 怖くありません。

 司祭の祝福を、マリア・アントニアにお願いします。

ジャン・マリー神父:(マリア・アントニアに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« 聖母マリア様からのメッセージ | トップページ | 人をゆるす、ゆるさないの分かれ道 − 聖母マリア様からのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/45137179

この記事へのトラックバック一覧です: マリアママは怖くないです − 聖母マリア様からのメッセージ:

» 「マリア」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「マリア」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「マリア」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 14時06分

« 聖母マリア様からのメッセージ | トップページ | 人をゆるす、ゆるさないの分かれ道 − 聖母マリア様からのメッセージ »