« 聖ベルナデッタからのメッセージ | トップページ | 性的に苦しむ人々に − イエズスからのメッセージ »

バカでいいんです。− ベルナデッタちゃんからのメッセージ

バカでいいんです。− ベルナデッタちゃんからのメッセージ
2007年7月28日(抜粋)

マリー・マドレーヌ:
 しるしがあって「バカでいいんです」だって。
 確認のしるしがあって・・。

聖ベルナデッタ:
 マリー・マドレーヌにベルナデッタが話します。

 役立たずに見えても、何にも出来なくってもいいんです。

 気疲れしたみたいで、今日はちょっと悲しい経験もしたかもしれません。

 でも記憶の中に残る経験になりました。私の苦しみを少しわけたかったから。

 でも本当はシスターたちが間違っているんです。

 でもひょうひょうとして下さいね。

 司祭の祝福を、ミッシェル・マリー・フランソワとマリー・マドレーヌにお願いします。

ジャン・マリー神父:(ミッシェル・マリー・フランソワ、マリー・マドレーヌに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« 聖ベルナデッタからのメッセージ | トップページ | 性的に苦しむ人々に − イエズスからのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/45082159

この記事へのトラックバック一覧です: バカでいいんです。− ベルナデッタちゃんからのメッセージ:

« 聖ベルナデッタからのメッセージ | トップページ | 性的に苦しむ人々に − イエズスからのメッセージ »