« クララね。乳糖を売り始めたよ。 | トップページ | 識別について(7) マリー・マドレーヌの自叙伝からの抜粋 »

おもろいやっちゃのう!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ

おもろいやっちゃのう!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ
2007年5月30日 (抜粋)

マリー・マドレーヌ:
 今しるしありました。「他にありますか?」 ちょっと、変なこと…。「ちょっと、こんなこと、言っていいわけ?」 しるしあったんですけど、こんなこと、言っていいのかなぁ? わかった、ごめんなちゃい、言うよぉ

天使ケルビム:
 男の人に、一言だけ。毛むくじゃらにならないで、ひげを剃って欲しいな。これだけ、言うよ。「毛むくじゃら」って呼んじゃうからね。ハッグする女性が痛いし、嫌がるよ。ひげ、剃れないのはわかるけど、お願いだから、ひげを剃ってくんないかなぁ。特に、ミッシェル・マリー・フランソワ、お願いします。

マリー・マドレーヌ:
 しるし、あるの? 「うん、あるよ!」だって。まったく、もう……。
 また一言、言ってくれるそうです。

天使ケルビム:
 ちっちゃい子たちが来て、抱き上げられたとき、怖がるよ。特にくるみちゃんは、「何これ〜」って叫んじゃうかも知れない。パパがひげを剃っているのを見ているから、ひげだってわかると思うけど、彼女はストレートだから、何か言うと思うな、僕。ケルビムが話しました。祝福を、ミッシェル・マリー・フランソワにお願いします。

ジャン・マリー神父:(ミッシェル・マリー・フランソワに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« クララね。乳糖を売り始めたよ。 | トップページ | 識別について(7) マリー・マドレーヌの自叙伝からの抜粋 »

コメント

ロビーちゃん、ただ今『うどんブーム』
でもほんとは???

投稿: ねずみちゃん | 2009年6月10日 (水) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/45164759

この記事へのトラックバック一覧です: おもろいやっちゃのう!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ:

« クララね。乳糖を売り始めたよ。 | トップページ | 識別について(7) マリー・マドレーヌの自叙伝からの抜粋 »