« あ・り・が・と・さん!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ | トップページ | ぼくたち、ハエちゃんじゃないよう!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ »

いっぱい猫族、増えたよ!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ

いっぱい猫族、増えたよ!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ
2007年5月21日 (抜粋)

マリー・マドレーヌ:
 しるしあって、「いっぱい猫族、増えたよ。」って言ってます。
 確認のしるし・・

天使ケルビムちゃん:
 やっぱり、ジェンマ・ガルガーニお姉さんが言ったとおりになっちゃったね。

 ケルビムは、もううれぴくってたまんないよ。「うれしくって」じゃなくって、「うれぴくって」なの。面白いでしょ。

 だから、ちっちゃい子路線はずすの、僕たち、絶対嫌だからね。一緒に一緒に遊ぼうね。

 ケルビムちゃんは、みんなのすぐそばにいつもいて、遊ぶの手伝うからね。

 コルベ・マリーのギャグも、その一つだからね。祝福して終わって下さい。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« あ・り・が・と・さん!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ | トップページ | ぼくたち、ハエちゃんじゃないよう!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/45037543

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい猫族、増えたよ!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ:

« あ・り・が・と・さん!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ | トップページ | ぼくたち、ハエちゃんじゃないよう!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ »