« にゃん♪− ジェンマ姉ちゃんからのメッセージ | トップページ | いっぱい猫族、増えたよ!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ »

あ・り・が・と・さん!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ

あ・り・が・と・さん!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ
2007年5月20日 (抜粋)

天使ケルビムちゃん:

 コルベ・マリーとクララ・ヨゼファ・メネンデスの養子縁組のことでのメッセージなので、お祝いしに来ました。

 ケルビムちゃんは、クララにもコルベ・マリーにも一緒にいるから、そして実にセラフィムちゃんも、コルベ・マリーのまわりにいます。このことを、伝えますね。

 で、クララ・ヨゼファ・メネンデスは、「コルベ・マリーの弟子だ」とか言ってたけど、実に娘になったから、べったり甘える・ん・だ・よ!

 今も、二人はいろいろな話をしながら、仕事もしながらだと思うけど、二人一緒にやれば、何も怖くないから。

 で、コルベ・マリーはいつも慰めを必要としてたんだ。実に「女の人、苦手」と言いながら、実はクララのような可愛い娘、欲しかったんだと思うよ。

 コルベ・マリーって、結構照れ屋だし、マリー・マドレーヌと「慰問団」と言いながら遊びに来るときに、すごい面白い遊びして、ロビーちゃんを鼻で‘ごしょごしょ’やったり、いたずらの‘くたくたくまちゃん’を、思いっきり表情変えて、猫顔とかいろんな顔作って遊んだりして、本当は子供好きみたい。

 彼は、こうやって、だんだん精神的な辛さがなくなっていくと思うよ。ケルビムちゃんが保障してあげる。

 いっつも、ケルビムちゃんとセラフィムちゃんが、コルベ・マリーとクララ・ヨゼファ・メネンデスを守るから、そして大天使たちも、みんな応援するし、夜、星をいっぱい見て喜んでね。

 ここは、たくさんの星が見えて美しい場所だから、ここで幸せになって、子供をたくさん、クララ・ヨゼファ・メネンデスは産むんだよ。

 たくさん、星の数ほど産むのかな? 楽しみだね。もう二人に、めっちゃくちゃ、祝福しちゃいま〜す。司祭の祝福、お願いね。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« にゃん♪− ジェンマ姉ちゃんからのメッセージ | トップページ | いっぱい猫族、増えたよ!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/45029467

この記事へのトラックバック一覧です: あ・り・が・と・さん!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ:

« にゃん♪− ジェンマ姉ちゃんからのメッセージ | トップページ | いっぱい猫族、増えたよ!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ »