« マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集 | トップページ | マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集 »

日本は、傷だらけなんです。− ベルナデッタちゃんからのメッセージ

日本は、傷だらけなんです。− ベルナデッタちゃんからのメッセージ
2007年4月10日(抜粋)

ベルナデッタちゃん:

 これから、いろいろ傷の深い人たちが送られてきます。

 みなさんにお願いがあります。朝、マリア様が「戦いは始まりました」と言いました。

 自分の心の中の戦い、外からくる戦いもあります。

 みんな、傷を自分たち、それぞれに負っているけれども、みんなはっきり世話をすることが出来る人たちです。

 送られてきたら、暖かい優しい目を、その人に向けて下さい。

 日本は、傷だらけなんです。だから、みんな助けを求めてあちこち歩いて探し物をしています。

 恐れないで、仕事を続けて下さい。優しいお兄さん、お姉さん、お母さん、お父さんでいて下さい。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集 | トップページ | マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/44999274

この記事へのトラックバック一覧です: 日本は、傷だらけなんです。− ベルナデッタちゃんからのメッセージ:

« マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集 | トップページ | マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ集 »