« 反キリストの名前はロード・マイトレーヤです! | トップページ | マリアママは怖くないです − 聖母マリア様からのメッセージ »

聖母マリア様からのメッセージ

聖母マリア様からのメッセージ
2007年8月17日(抜粋)

聖母マリア様:
 コルベ・マリーとミッシェル・マリー・フランソワは戦う勇気と力、そしてクララ・ヨゼファ・メネンデスも同じ。そして彼女は赤ちゃんの成長のための恵みももらっています。彼女たちはアトピーにならないで生まれます。

 クララ・ヨゼファ・メネンデスのアトピーは泉で完全に癒されます。たくさん天使たちがクララ・ヨゼファ・メネンデスを支えて、ケルビムまで『かいかい』してあげてるんで大丈夫です。

 かわいいケルビムちゃんも働いているので、クララ・ヨゼファ・メネンデスはもうお友達でいいんですよ。

 セラフィムちゃんは、お腹の調子を整えてあげられて、いっぱいおいもとか、わかめとか食べて、そして自然の方法でお腹の調子を戻してあげるようにしています。

 アトピーの痒みが急に増えたりするように感じられたときは、それは彼女が自然的なものだって、まだ受け取ってる部分があるかもしれないけれども、でも男性の皆に悪魔祓いをしてもらうことによってそれは鎮圧されていきます。

 司祭の祝福を、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

ジャン・マリー神父:(クララ・ヨゼファ・メネンデスに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 確認のしるし、今とれました。
 「他にありますか?」って言ったんですけど、しるしないです。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« 反キリストの名前はロード・マイトレーヤです! | トップページ | マリアママは怖くないです − 聖母マリア様からのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/45134629

この記事へのトラックバック一覧です: 聖母マリア様からのメッセージ:

« 反キリストの名前はロード・マイトレーヤです! | トップページ | マリアママは怖くないです − 聖母マリア様からのメッセージ »