« いっぱい猫族、増えたよ!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ | トップページ | 性的に苦しむ人々に − イエズスからのメッセージ »

ぼくたち、ハエちゃんじゃないよう!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ

ぼくたち、ハエちゃんじゃないよう!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ
2007年5月24日 (抜粋)

マリー・マドレーヌ: 
 確認のしるしが、今とれたんですけど、「ケルビムちゃん来たよ〜」って言ってます。

ジャン・マリー神父: 
 大歓迎で〜す。

マリー・マドレーヌ: 
 しるしをくれました。

天使ケルビム:
 ねえねえ、みんな、ケルビムちゃん、遊びに来たよ〜。

 聞いてくれる〜? ハエちゃんがブンブン飛んでも、ケルビムちゃんじゃないからねぇ。絶対違うんだからね。

 マリー・マドレーヌに「ハエちゃんも祝福!」って言った後、ケルビムちゃんがハエちゃんにされちゃったぁ。どうしてそんなこと、するの?

 僕たち、天使だよ。ケルビムちゃん、ハエちゃんじゃないから、よろしくね。

 それを言いたくって、ここに来ました。バイバーイ!

マリー・マドレーヌ:
 「しるしあるの?」 しるし、くれちゃったぁ。おかしい、かわいい!

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21

(ふふっ、犯人はコルベ・マリーっす♪)


« いっぱい猫族、増えたよ!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ | トップページ | 性的に苦しむ人々に − イエズスからのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/45045351

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくたち、ハエちゃんじゃないよう!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ:

« いっぱい猫族、増えたよ!− 天使ケルビムちゃんからのメッセージ | トップページ | 性的に苦しむ人々に − イエズスからのメッセージ »