« 性的に苦しむ人々に − イエズスからのメッセージ | トップページ | 反キリストの名前はロード・マイトレーヤです。 »

天草四郎からのメッセージ

天草四郎からのメッセージ
2007年8月7日(抜粋)

マリー・マドレーヌ:
 確認のしるし、今もらいました。しるしがあって、「天草四郎の名は、愛するジャン・マリーによって広められます」って。

ジャン・マリー神父:
 やったぁ。天草四郎くんでしょ。嬉しいな!

マリー・マドレーヌ:
 しるしがある……。初めて……。「初めまして」

ジャン・マリー神父:
 約束どおりだぁ。

天草四郎:
 とってもとってもマリア様が好きで、私たちみんなマリア様のために戦った戦士です。愛する息子(ジャン・マリー神父)によって、天草四郎の名前が広められ、そして日本のこの聖人の中に大きな変革が現れます。

 日本26聖人、16聖人は知られていますけれど、天草とこの4万人の殉教者に関して知られていません。

 外国でカトリックの信者だった日本人に会った時でさえも知られていないかのようで、本当に残念としか言えません。

 調査をしないのです、日本の教会は。でももう、日本の教会自体がバチカンから離れましたし、独自の歩みをとって進んでいますから、日本の教会には期待が出来ません。

 愛するジャン・マリー司祭に、使命が託されました。ですから、愛するジャン・マリー司祭は天草に行くことに決定されていることを覚えて下さい。本当に光栄ある仕事は、これから出来るようになります。

 イエズスが復活した後に、いろいろな大きな奇跡を行ったように、愛するジャン・マリー司祭も非常に誹謗、中傷された後、その仕事が与えられ、今よりも後の時の方がものすごく働けるので、楽しみにして下さい。

 愛するジャン・マリー司祭の望み、死刑囚や精神病者の独房に行くとか、熱病にかかっている人たちの世話をしたいなどのことも、よく覚えています。いつも愛してすぐ側で取り次いでいる事を、あなたに伝えます。

 司祭の祝福を、この秋田の同宿会、赤ちゃんも加わりましたので、7人と名古屋の同宿会3人にお願いします。

ジャン・マリー神父:(秋田の同宿会7人と名古屋の同宿会3人に) 
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 しるしくれました。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« 性的に苦しむ人々に − イエズスからのメッセージ | トップページ | 反キリストの名前はロード・マイトレーヤです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/45096358

この記事へのトラックバック一覧です: 天草四郎からのメッセージ:

« 性的に苦しむ人々に − イエズスからのメッセージ | トップページ | 反キリストの名前はロード・マイトレーヤです。 »