« マグダラのマリアからのメッセージ(2) | トップページ | リトル・ペブルさんへのメッセージ。− 聖母マリア様からのメッセージ »

煉獄の霊魂からのメッセージ − 堕胎に立ち会った20代の女性

煉獄の霊魂からのメッセージ − 堕胎に立ち会った20代の女性
2007年4月1日(抜粋)

煉獄の霊魂:
 今、みんなに話します。私は二十代の女性で、堕胎に立ち会いました。

 本当に、手術の場所にいたし、私も看護婦だったから、忙しくって、子どもの面倒が見られないと思ったので、子どもを産むことを拒否しました。

 今、私がいる場所は天使が入れないところです。とっても深い場所で、地獄に近い場所です。

 神様に「ゆるしてください」と言ったから、地獄に行かずにすみました。

 お願いだから、堕胎しないでください。もしそんなことをしたら永遠に地獄の炎で焼かれて、神様にあえないですよ。

 看護婦は生命をあずけられた仕事です。生命を取り去るなんて絶対にしないで下さい。

 つぐなってください。お願いします。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« マグダラのマリアからのメッセージ(2) | トップページ | リトル・ペブルさんへのメッセージ。− 聖母マリア様からのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/44974037

この記事へのトラックバック一覧です: 煉獄の霊魂からのメッセージ − 堕胎に立ち会った20代の女性:

« マグダラのマリアからのメッセージ(2) | トップページ | リトル・ペブルさんへのメッセージ。− 聖母マリア様からのメッセージ »