« 127-1聖ヨゼフのユリ | トップページ | にこにこにこ!− 天使ケルビムからのメッセージ »

甘えてね − 聖母マリア様からのメッセージ

甘えてね − 聖母マリア様からのメッセージ
2007年5月17日 PM2:56 (抜粋)

マリー・マドレーヌ:
 聖体拝領後、後になって、カリスの洗浄の時に、もうどうしようもないので、「マリアママ、助けてくれるもんね。」って言って、マリアママの御像をとって、胸にちょっとくっつけてました。そしたら「甘えなさい。」って一言が聞こえてきて、しるしがあったので、「マリア様の声だ」っていうのがわかりました。識別のためのしるしありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話下さい。

聖母マリア様:
 愛する子供たち、無原罪の聖母が話をします。一人一人、甘えるのが難しいようで、マリアママがすぐ側にいて、甘えることを教えてあげます。

 愛する4歳の可愛い息子(ジャン・マリー神父)は、ミサの時にもそうでない時にも、マリアママから離れようとしません。いつも、べたべた甘えて「ねえねえ、これちょうだい、あれちょうだい。助けてくれるもんね。」って、いっつもいっつも言ってます。マリアママが大好きで仕方がなくって、いっつもおっぱい、ねだってます。

 こんな可愛い司祭、今までにいなかったし、見たことがありません。すっごく可愛くて、何でもあげちゃいたいくらいです。

 マリアママは怖くないから、甘えて欲しいの。ね、マリー・マドレーヌ。甘えてちょうだいね。司祭の祝福を、3人の女性に、一人一人、名前を読んで祝福してあげて下さい。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今しるしもらいました。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« 127-1聖ヨゼフのユリ | トップページ | にこにこにこ!− 天使ケルビムからのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/44810368

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えてね − 聖母マリア様からのメッセージ:

« 127-1聖ヨゼフのユリ | トップページ | にこにこにこ!− 天使ケルビムからのメッセージ »