« 甘えてね − 聖母マリア様からのメッセージ | トップページ | 127-2聖ヨゼフのユリ »

にこにこにこ!− 天使ケルビムからのメッセージ

にこにこにこ!− 天使ケルビムからのメッセージ
2007年5月17日 PM10:20 (抜粋)

マリー・マドレーヌ:
 今さっき、ちょっと何かビジョンみたいなのが、聞きながら見えたんだけど、ケルビムちゃんが、じっとしてんじゃなくて、飛び回って、飛び回って、すっごい何かしゃべりまくってるって感じだったの。うれしくってしょうがないみたいに。ちょっとそのビジョンのしるし、求めます。
 しるしがあって、「神様って、面白いんだもん!」だって。
 しるしがあって、「大事なこと、忘れてたぁ!」だって。
 しもべは聞きます。お話下さい。しるしくれました。

天使ケルビム:
 あのね、大事なこと、言うの、忘れちゃったから二人に言うけど、ちっちゃい赤ちゃんって、お母さんが来るだけで、「にこにこにこ!」って天使みたいに微笑む時期があるんだって。

 苦しくってどうしようもない時に、「にこにこにこ!」ってするのは本当に難しいんだけど、でもイエズスに「この十字架好き!」って言って、「天使ちゃん‘にこにこにこ’だもんね」って話してみてね。

 悪魔は「にこにこにこ!」を取り去ろうとして、必死で変なことばかりやって痛めつけたり、苦しませたり、時には発作のようなものを起こさせたり、そういうことしかやらないから。

 天の人々はみんなやさしいし、天使ちゃんがいっぱいすぐそばにいてくれてるから、マルセリーノが独り言で「マヌエル」とお話してたみたいに、「ねぇねぇ、ケルビムちゃん!」とか、「セラフィムちゃん!」とか、「私の好きな天使ちゃん!」とか、ちっちゃい声でいいから、自分で何かお話作ってみて遊ぶとかしてみるの、楽しいと思うよ。

 ちょうど、キティちゃんもいるし、ひよこちゃんも、プーさんもいるから、「こんな子たち、いるよ!」って話して、全然構わないよ。おしゃぶりしながらでもね。

 おしゃぶり大好きなクララ・ヨゼファ・メネンデスは、もう赤ちゃんになっちゃってるから、かわいくてしょうがなくって、遊びに来ました。祝福します。もう一度、クララ・ヨゼファ・メネンデスに、司祭の祝福をお願いします。

ジャン・マリー神父:(クララ・ヨゼファ・メネンデスに)
 全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 確認のしるし、今もらいました。

http://hakobune.cart.fc2.com/?ca=21


« 甘えてね − 聖母マリア様からのメッセージ | トップページ | 127-2聖ヨゼフのユリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/44810987

この記事へのトラックバック一覧です: にこにこにこ!− 天使ケルビムからのメッセージ:

« 甘えてね − 聖母マリア様からのメッセージ | トップページ | 127-2聖ヨゼフのユリ »