« 124-1聖ヨゼフのユリ | トップページ | 125-1聖ヨゼフのユリ »

124-2聖ヨゼフのユリ

 まず幻視者本人に言います。他の幻視者と決して上下なく一致するのです。人の上に立とうと思ったり、人を指導しようと思ったりしてはいけません。同様に幻視者以外の人々の間でも、彼らの上に立とうとしたり、彼らを指導しようとしたりしてはいけません。あなたは聖徳の実践の模範を見せることによって、人を聖徳に導くように召されたのです。特にどんな試練の中でも首尾一貫して神にハイと常に言い続ける英雄性を、皆の前で見習うべき模範として輝かせるために、山の上の町のように目立つ存在として立てられているのです。

 過去に人の上に立とう、人を指導しようと考えた公的幻視者は皆、全員が落ちました。その二の舞いにならないでください。そして外国の幻視者の模範にならって、どんなにお世話をしてくれる人、またはグループであっても、そのかこいものになってはいけません。神が日本に与えられた幻視者全員と率先して交流し、ひとつの「一致の輪」をつくりなさい!

 幻視者のまわりの人、関係者、プロモーターや、グループの中心的な人々に言います。幻視者をかこってはいけません。それは幻視者に落ちる道を歩かせることです。あなたたちも派閥心を捨てさりなさい! 幻視者に対しては外国の人たちを模範にして、今までのやり方を180度方向転換させてください。あなたたちは天からのメッセージをよく知っているはずです。

 いったいどこに幻視者を知り合わせるな、交流させるなと書いてあるのですか? 公的幻視者がだれ一人堅忍できず、幻視者の「一致の輪」というこの世に対する最高のあかしを示すこともできず、20年間が過ぎ去ったのは派閥心のせいです。どうかマリア様を泣かせないでください。嘆かさせないでください。皆さんはおおいに間違っています。

http://hakobune.cart.fc2.com/ca1/3/p1-r-s/

追伸:
 ジャン・マリー神父は、文章はきついことを書いているけど、すごくやさしい神父だよ。とくに、間違っている人、罪人にたいして、信じられないくらいあわれみぶかい神父ですよ。こわがらないで、心をひらいて、悪さをもろだしにしてね。みんな受け入れてくれますよ。


« 124-1聖ヨゼフのユリ | トップページ | 125-1聖ヨゼフのユリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/44687893

この記事へのトラックバック一覧です: 124-2聖ヨゼフのユリ:

« 124-1聖ヨゼフのユリ | トップページ | 125-1聖ヨゼフのユリ »