« 春旅の写真集♪ 20 | トップページ | 春旅の写真集♪ 21 »

119-2聖ヨゼフのユリ

 今までの日本人が最初の一歩目から間違いの中に踏み込んだのと同じことを、皆さんは決して繰り返してはなりません。

 仮に幻視者の方で「能力」という考え方をまだしはじめていないとしましょう。皆さんが「能力」を持った人として幻視者を見、幻視者にかかわるとき、皆さんは傲慢への誘惑者として悪魔の道具として使われてしまいます。幻視者はひとたまりもなく皆さんの影響にのみこまれ、自分に「能力」があるという考えにおちいります。人間的な自尊心をその考え方が満足させるからです。

 あなたが、幻視者が使命を失う、つまり傲慢になって落ちる原因になる可能性はいつでも十分にあります。厳重に警戒してください。また、この間違いにおちいっている幻視者には「教義的な間違いにおちいっているので、改めないと使命を失う」と教えてあげてください。真理からはずれていては、天から期待されている使命を果たすことは不可能なのですから。

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan

追伸:
 ジャン・マリー神父は、文章はきついことを書いているけど、すごくやさしい神父だよ。とくに、間違っている人、罪人にたいして、信じられないくらいあわれみぶかい神父ですよ。こわがらないで、心をひらいて、悪さをもろだしにしてね。みんな受け入れてくれますよ。


« 春旅の写真集♪ 20 | トップページ | 春旅の写真集♪ 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/44596283

この記事へのトラックバック一覧です: 119-2聖ヨゼフのユリ:

« 春旅の写真集♪ 20 | トップページ | 春旅の写真集♪ 21 »