« リトル・ペブル同宿会ニュース No.004 | トップページ | リトル・ペブル同宿会ニュース No.005 »

コルベ・マリー阿部哲朗の告白録(1)

【 まじっすか? マリアママ! 】

↓ マリー・マドレーヌが聖母マリア様からこのメッセージを受けたとき、おいらは何してたと思う?

--------------------------------
2006年3月2日(木曜日)(AM11:33~11:50)
聖母マリア様からコルベ・マリーに与えられたメッセージ
--------------------------------
聖母マリア様:
 愛するコルベ・マリーにお話しします。あなたを豊かに祝福します。あなたの母、聖母がいつもあなたの心の奥深い痛み、苦しみを知っています。あなたの名前はコルベ・マリー。コルベ・マリーです。あなたのこれからなそうとしている事業はコルベ神父の導きのもとで行われます。あなたの行く末を主に委ねてください。あなたの全てを知る天がいつもあなたの味方です。多くの魂を救いたいとあなたは情熱を傾けてきました。愛されている子、あなたを慰める母がいることを覚えてください。優しい母、イエズスの十字架のそばにいて、悲しみを一番そばで味わった母がどうしてあなたを離れることができますか。あなたの全てを知るのはあなたの母です。あなたを多く用います。祝福します。司祭の祝福をお願いいたします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

--------------------------------

 聞いておどろけ、おいらは2階の自室で「双葉ちゃん」「画像ちゃん」etcで、こそこそとエロ画像を集めていたんだ。 (-_-;)

 ただの2階じゃない。おいらの自室の直下は、聖なる祭壇がある部屋で(ハウス・チャーチだからね)、聖櫃には、まぎれもなくご聖体のイエズスが現存されているんだ。

 神様だから、神様と完全に一致していらっしゃるマリアママだから、おいらの本当の姿を知らないわけないだろう? それどころか、おいらでさえ知らない、おいらの本当の姿をご存知なはずなのに…… 知ってて、こんなに祝福してくださるなんて……

 現行犯逮捕だね。いつか、こんな日がくるんだろうって恐れていたけれど、まったくおとがめなしなんだ。それどころか、「あなたを豊かに祝福します。」って……

 ずっと印象にのこっているんだけど、「優しい母、イエズスの十字架のそばにいて、悲しみを一番そばで味わった母がどうしてあなたを離れることができますか。」  このマリアママのやさしい語りかけ……。これは、今でも現役の大罪人のままであるおいらに対して、キャンセルされてはいない。それどころか、恵みに恵みをくわえていってくださっている。

 ぼくらは、神様のことを誤解しているんじゃないだろうか? 神様はあるところまでは我慢してくれるけど、その一線を越えたらきびしく永遠に罰しようとまちかまえている、と。死ぬまでに、「清く、正しく、美しく」ならなければ、永遠の地獄にたたきこまれる、って。

 どうもちがうらしい。


« リトル・ペブル同宿会ニュース No.004 | トップページ | リトル・ペブル同宿会ニュース No.005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156227/44259534

この記事へのトラックバック一覧です: コルベ・マリー阿部哲朗の告白録(1):

« リトル・ペブル同宿会ニュース No.004 | トップページ | リトル・ペブル同宿会ニュース No.005 »